Un albero ciliegio fiorisce -サクラサク-

此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツに登録されているキャラのなりきりブログです。 シルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツを知らない方はお引き返しください。また、電波文・アンオフィ設定が多いかと思われます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

最初に……守ってくださいね?

このブログは(株)トミーウォーカーが経営するシルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツに、
登録されているPCの日記とかその他色々書き込まれてるブログです。
「シルバーレイン(以下銀雨」
「エンドブレイカー(以下EB」
「サイキックハーツ(以下PH」
と言う言葉に聞き覚え、もしくは興味のない方はそのままお引き取りください。
勿論、荒らし、誹謗中傷、迷惑な書き込み、
銀雨、EB、PHに関係のない書き込み、コメントはご遠慮下さい。

また、当ブログでは何の断りもなくアンオフィ設定が飛び出します(ぇ
色んなゲーム世界共有ブログという事もあり、
色んな世界の同背後キャラ達が何食わぬ顔でお茶会したりで会話しております。
そして、様々な電波文が飛び出します(ぉぃ
お気をつけください…。

アンオフィ、電波文という言葉を聞きなれない。嫌いだ!
同背後同士の会話なんか嫌だ!という方はおひき返しください。

それから…リンクについてですが、基本受け身体制です…。
もしこんなブログでも、「リンク繋いでやるー」とか言う方がいらっしゃいましたら、
お手紙でその旨をお伝えください…。

当方、Twitterも利用しています。
銀雨、EB、PHのPL様は、よろしければお気軽にフォローどうぞ。
ブログプラグインにおいてありますので、そちらからいらしてください。


登録PC一覧

【銀雨】

麻倉・桜(b69685)』 → 詳細設定(2010/11/13 書き直し) 感情詳細(2011/1/24 書き直し)
水無月・真白(b78406)』 → 詳細設定

【EB】

サーニャ・ユーティスラ(c02729)』 → 詳細設定(2010/09/09 書き直し)
ゼロ・ティスラ(c05075)』 → 詳細設定(2010/6/13 書き直し)
フィアナ・ユーティスラ(c11715)』 → 詳細設定(工事中)
イリス・アレスティアル(c14004)』 → 詳細設定(工事中)
シュトラール・フェイト(c27240)』 → 詳細設定(工事中)
ルーヌ・ブロムステッド(c29119)』 → 詳細設定(工事中)
フォティア・カタフニア(c29385)』 → 詳細設定(工事中)

【PH】

風守・桜音(d00423)』→ 詳細設定(工事中)
風守・紗那(d00651)』→ 詳細設定(工事中)
夜闇・斬華(d02329) 』→ 詳細設定(工事中)
アリア・クラリス(d02390)』→ 詳細設定(工事中)


*キャラbotについて*
背後が遊ぶ目的で作ったものです。フォローはご自由に。
基本的にフォローは自動で返す設定にしてますが、
丸1日たってもフォローしてない場合は手動フォローしに行きます。

キャラbot一覧

【銀雨】
麻倉・桜 → 取扱説明書

【EB】
サーニャ・ユーティスラ → 取扱説明書

*********

ブログ内の作品は、
株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』、『エンドブレイカー』、『サイキックハーツ』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権はPLである芽瑠斗に、著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

*********

| 報告 | 2020-09-17 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

全国「超」縦断・銀雨ファイナルオフ!鎌倉&品川に参戦してきたんだZE

b69685_icon_4.jpg
…………あれ?背後さんは?


b78406_icon_1.jpg
オフレポ書くとか言ってたけどどこか消えたわね…?
折角鎌倉オフと品川オフに行ってきたって言うのに……


b70463_icon_1.jpg
あぁ、背後さんなら燃え尽きて白くなってたからって、
サーニャちゃんがお片付けしてたけど??


b70462_icon_1.jpg
ったく…何燃え尽きてんだよ。
ちゃんと書いてから燃え尽きてんだろうな…?


c02729_icon_7.jpg
あぁ、あいつなら書く前に色々力尽きて倒れたから、
ベッドに放り込んで来たぞ…;
確かに白くなっていたけどな(ぁ


b69685_icon_24.jpg
じゃあ、また頑張って書くです!(でも紅茶飲んでる←


b70462_icon_3.jpg
そんじゃ、桜ふぁいとー♪(ぇ


b78406_icon_1.jpg
…凪。全部任せるつもりじゃないでしょうね?


b70462_icon_1.jpg
そりゃなー;
っていうか、二日分も大変だろうが;


b70463_icon_3.jpg
それじゃ、次の記事から、桜ちゃんと凪に頑張って貰おう~♪




*と、いう事でオフレポは次の記事から。

| 報告 | 2012-10-09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

「今年も、GWオフの時期がやって来てましたです~♪」「なんで過去形?」「もうGWとっくに過ぎてるです」

【さくら】行ってきました東京オフ!
いやぁ。今回も人沢山で楽しかったね~?


b69685_icon_24.jpg
ですです♪
色んな方にお会い出来て、すっごく楽しかったです♪


【さくら】そんじゃ、残りは桜ちゃんに任せるんでよろしくねっ!!(逃出

b69685_icon_8.jpg
って、ちょっと!?なんでですか?!


c02729_icon_14.jpg
さぁ?今日のメッセでの会話で背後が色々終わったらしい(何


b69685_icon_21.jpg
え~…だからって私なのですか……?
別に良いですけど……


c02729_icon_14.jpg
羞恥心が限界突破して色々もう無理とか言ってたな。
って事で、頑張れよ~(ひらひら手を振って退場


b69685_icon_23.jpg
それじゃ…代わりに私が、頑張ってオフ会レポート書きますですよ~♪(伊達眼鏡装着





って事で今回は桜ちゃん視点で書いてみようと思います。

以下、注意書き


・桜ちゃん視点なので、普段と呼び方変わると思います。
・EB世界ではなく銀雨世界のキャラ名でいってる場合あります。
・ちょいちょい、面白可笑しく描いてますごめんなさい。
・ちょっとでも嫌だ!って思ったらまわれ右
・見てからの苦情は受け付けないよ☆
・大丈夫!って人のみ追記にゴーすればいいと思うよっ!!


≫ Read More

| 報告 | 2012-05-18 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

作ってみたんです。えぇ。 その2

【さくら】この間作った桜ちゃんbotに続いて、
サーニャのbotも作ってみました。
よければ、フォローして遊んでみてください。


Sanya_tw_bot

【Sanya_tw_bot】反応ワード一覧(随時更新)

「ただいま」 「いってきます」
「お菓子ちょうだい」 「ツンデレ」
「こんばんわ」 「こんばんは」
「こんにちわ」 「こんにちは」
「おはよう」 「可愛い」
「なでなで」 「家族」
「手伝う」 「サーニャん」

※一部ワードには、いくつか反応を用意しているものもあります。


非公式botです。
スパムや、荒らし、誹謗中傷、迷惑行為を行った人は問答無用でブロック。
最悪、報告させていただきます。
背後が楽しむだけに作ったようなものですが、
希望ワードあれば、随時増やしていけたらと思っています。
こういうの増やして!って言うのがあれば、
手紙なりキャラbotの方にDM送ってください。


| 報告 | 2012-02-22 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

作ってみたんです。えぇ。

b69685_icon_4.jpg
……タイトル、どういう事ですか?


【さくら】タイトル通りの意味なんだよ☆


*詳しくは追記に。



≫ Read More

| 報告 | 2012-02-22 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

お正月東京オフ!



毎回好例(?)オフレポー

今回はお正月東京オフ行ってきました!

って事で追記のそのレポを~

(別世界とかで名前の書き方統一してないです。まる!)

≫ Read More

| 報告 | 2012-01-10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

行ってきました!赤羽オフ☆


【さくら】って事でー!赤羽オフ行って来たんだよー。

b69685_icon_6.jpg
………………(すぴー


c02729_icon_3.jpg
桜はまだ寝てるんだから静かにしろ……


【さくら】私だって眠い。寝たけど寝足りない。
まだ寝たい、でも今寝たら夜に響く。


c02729_icon_3.jpg
だったらとっととオフ会レポ書け。


【さくら】もいもいー。




常に何か暴走している変な文章の塊があります。



見ますか?   見ませんか?


≫ Read More

| 報告 | 2011-10-10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加の報告だね☆

c02729_icon_7.jpg
……は?


【さくら】いや、だからね?
タイトル通りだよ?


c02729_icon_1.jpg
…どこと?


【さくら】センロお父さん。

c02729_icon_7.jpg
わんもあぷりーず(ぉぃ


【さくら】って事で!
サーニャんのお父さん、センロお父さんのところとブログ相互リンクさせていただきましたっ!


センロお父さんのブログへのリンクはこちらから。
せんろぐ

c02729_icon_6.jpg
…お父さんは、これからもよろしく…うん。
っていうか、何時の間に…?


【さくら】さぁ、いつだろーね☆


*って事で、今後もよろしくお願いしますっ!

| 報告 | 2011-08-12 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

東京オフ行って来たんだよ!!

【さくら】行って来たんだよ☆
東京オフに♪


b69685_icon_15.jpg
んな事は知ってるですよ(鳩サブレもぐもぐ


【雪華】みゃぅ~……(鳩サブレの欠片をもぐもぐ

【真白】新年の挨拶もちゃんとしてないのに?(キッパリ

【さくら】……orz(ぐっさり←

c02729_icon_3.jpg
とりあえずとっととレポ記事書くなら書け


【さくら】そうそう、今更だけどさ、この前のテスト結果。
サーニャんの負けね。残念ながら予想外れました。


c02729_icon_3.jpg
ちっ……外れたか……と、いうか…
結果は既に聞いてはいたが報告記事結局書いてないんだな…


b69685_icon_15.jpg
だって、背後ですよ?サーニャんさん。(ズバッ


c02729_icon_1.jpg
まぁ、桜の言う通りか。(キパッ


【さくら】君たち本当、背後に冷たいよね…
良いよ、桜ちゃんはとっとと婚約しろ(キパッ←ぇ


b69685_icon_8.jpg
Σ!?////////(顔真っ赤になって固まる


【真白】……………(ビシィッ/超石化←

【さくら】サーニャんは罰ゲームBU待ってなさいよ。
相手と色々お話して決めるから。


c02729_icon_3.jpg
Σ相手ってなんだ!?
そんなの聞いてないぞっ!!


【さくら】って事で追記にオフレポです~♪


≫ Read More

| 報告 | 2011-01-10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加の、報告なのです♪

b69685_icon_5.jpg
えと、簡単になのですけど、報告なのです。

後輩である、アーシェさんのブログと、相互リンクさせて貰ったのです♪
アーシェさんは、これからもよろしくなのですよ♪


アーシェさんのリンクはコチラからなのです。
淡い光の優しい時間


b69685_icon_11.jpg
それでは、今日は短いですけど、ここで。
早く寝ないと緋邑に怒られちゃうし…
寝坊して朝ごはん食べられなくなるのです…!(ぁ


| 報告 | 2010-09-23 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

