Un albero ciliegio fiorisce -サクラサク-

此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツに登録されているキャラのなりきりブログです。 シルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツを知らない方はお引き返しください。また、電波文・アンオフィ設定が多いかと思われます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーニャが猫を飼い始めたようです。

b69685_icon_8.jpg
うゅ………………!!(じーってある一点を見てる


c02729_icon_7.jpg
…ん?どうした桜


b69685_icon_8.jpg
さ、サーニャさん、その子猫……!


c02729_icon_7.jpg
あぁ…旅団で貰って来た猫だ…茶トラの子猫
ちょうど夏樹くらいじゃないか?


b69685_icon_17.jpg
…………(メモ帳ペラペラ


c02729_icon_7.jpg
……おい?


b69685_icon_17.jpg
うん、夏樹よりはちょっと小さいのです
その子の方が


c02729_icon_7.jpg
…そうなの…か?


b69685_icon_17.jpg
ですです。雪華が一番お姉さんなのですよ
(今更だけど雪華はメス、夏樹はオスなのですよ



≫ Read More


| 屋敷の日常 | 2011-11-22 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひきこもりなう。

【サーニャ】(頭まで毛布に包まってベッドで倒れてる

b69685_icon_13.jpg
えぇと……(オロオロオロ


b78406_icon_1.jpg
…どうしたの?あの子……


【さくら】えっとねー…今日茶室でゼノンさんに会うからさぁ…それで…うん。


≫ Read More

| 屋敷の日常 | 2011-10-23 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

背後がまた何かやらかそうとしているようです(ぇ

【さくら】ねーねー、サーニャん

【サーニャ】へぇ…そんなに死にたいのか(弓構える←

【さくら】Σすとぉぉぉぉぉっぷ!

【サーニャ】ならサーニャん言うのやめろ(ニッコリ

【さくら】…えー、だってもうあちこちでそう呼ばれてるじゃん。
良いじゃんもうサーニャんで。


【サーニャ】周りは良いとして、背後にまでは呼ばれたくないんだが?(ぁ

【さくら】………………ちぇー。わかりましたよーだ。



≫ Read More

| 屋敷の日常 | 2011-04-03 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐシャルムーディ&バレンタインなのです♪

c05075_icon_1.jpg
あ、ねぇフィアナ、イリス。サーニャ見なかった?


c11715_icon_1.jpg
知ってたと、しても、お前、なんかには、教えない、のー♪


c05075_icon_1.jpg
君やっぱり一回燃やそうか?(目がマジ←


【イリス】フィアナ、こいつに喧嘩売ったら後が面倒ですわよ?
サーニャなら書庫に居ますわよ。
桜も来てますし、2人で何かしているみたいですわ。


c05075_icon_1.jpg
桜と一緒に書庫に……?



≫ Read More

| 屋敷の日常 | 2011-02-12 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです、生きてますよ←

【さくら】………ゼロのばーか。

【ゼロ】Σ久しぶりに顔出しと思ったら第一声それっ!?

≫ Read More

| 屋敷の日常 | 2011-02-09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

南瓜だ、南瓜だ♪ -今年も南瓜の季節がやってきたよ☆-

【さくら】って事でっ!
今年もやって来たんだよ~♪

南瓜行列の季節がっっ!!


【桜】………すぅ……(すやすや

【雪華】みゃぅ~……(すやすや

【サーニャ】(ふわぁ…)……なんだ?こんな夜遅くに…

【ゼロ】ってかもう眠いんだけど?

【フィアナ】むぅ…フィー、寝てたのに……(ごしごし

【イリス】いつもいつも、迷惑な人ですわね。
この背後というナマモノは(きぱっ


【さくら】…………はい、夜遅いのは自覚してますorz

≫ Read More

| 屋敷の日常 | 2010-10-11 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めまして、ヒュプノスさん。と……?

c11715_icon_1.jpg
姉様ー♪(だきゅっ


c02729_icon_1.jpg
ん…?どうしたの?フィー


c11715_icon_1.jpg
あのね、あのねっ。姉様、新しい星霊、呼べるように、なったんだよね?


c02729_icon_2.jpg
星霊ヒュプノスね。
やっと呼べるように…!(ぐっ


c11715_icon_1.jpg
うん、会って、みたいな…って、思ったの。ダメ…?


c02729_icon_2.jpg
ん、良いよ。
おいで、レミーア



ぽわんっ


【レミーア】初めましてー。
僕はレミーア、よろしくだよー?


c11715_icon_1.jpg
わっ…のんびり、してる子…(ちょっともふもふが気になってる子←


【レミーア】よろしくねー。
もふもふ、するー?


c11715_icon_1.jpg
良いの…?


【レミーア】もちろんだよー?

c11715_icon_1.jpg
わーいっ、ありがとう…♪(優しくもふもふ


【レミーア】ますたーもー、良くー、
僕の事もふもふーって、してるからねー?


c02729_icon_2.jpg
Σなっ。レミーア!
それは言わなくて良い……(ごにょごにょ


【レミーア】本当のー、事だよー?
でもー、嫌じゃないからー、良いんだよー?


c11715_icon_1.jpg
レミーア、可愛い…♪
姉様が、召喚する星霊、皆、可愛いよね…♪


【???】本当、その子とっても可愛い♪

c11715_icon_1.jpg
だよね…♪
……あれ?


【レミーア】……誰ー?

c02729_icon_3.jpg
Σこの声は…!!!




さて、誰でしょう…?

≫ Read More

| 屋敷の日常 | 2010-08-25 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベシナ報告~♪

c02729_icon_3.jpg
………………………(げっそりしてる←何


【フィアナ】…姉様、大丈夫……?(心配そう

c02729_icon_1.jpg
ん、大丈夫だよ、フィー




≫ Read More

| 屋敷の日常 | 2010-07-23 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

