Un albero ciliegio fiorisce -サクラサク-

此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツに登録されているキャラのなりきりブログです。 シルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツを知らない方はお引き返しください。また、電波文・アンオフィ設定が多いかと思われます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々増えた、今日この頃。

【芽瑠斗】久しぶりに普通に更新したわ~(ごろごろ

c02729_icon_3.jpg
いや、久しぶりってレベル超すだろ
イベシナのプレしか書いてないじゃないか……;


b69685_icon_25.jpg
えへへ、舞や緋邑と色々お出掛けしてきたです~♪


c02729_icon_7.jpg
遊びまくってるなぁ…桜は
世界情勢どうなってるんだよ


b69685_icon_16.jpg
むぅー…色々大変だったのですよ?
世界の未来(?)を賭けた戦いしたですっ!


c02729_icon_7.jpg
……マジか


b69685_icon_23.jpg
マジなのです(キリリ


c02729_icon_7.jpg
お疲れさん(なでなで
でさー…背後?お前表記変えた?


【芽瑠斗】おーう、「さくら」から「芽瑠斗」にねー
桜ちゃんと同じだし、これならはっきりするっしょ
って、今回はそんな事じゃない!


b69685_icon_4.jpg
今日は何お話するのですか?
タイトルが良く分からないのですけど…


【芽瑠斗】キャラ一杯増えたし、
ここで一気に簡易自己紹介と顔合わせしようと思って☆
って事で皆カモーン!!!


c02729_icon_7.jpg b69685_icon_13.jpg
……え?

【芽瑠斗】残りは追記にGO!して君らだけでやってね~(逃げ出し

≫ Read More


| 日常 | 2012-08-27 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝☆魔女っ娘BU作成決定記念パーティ。会場はこちrごふっ

b69685_icon_15.jpg
……なんですか?このタイトル……(お菓子もぐもぐ


b78406_icon_1.jpg
気にしちゃダメよ、さーにゃん






≫ Read More

| 日常 | 2011-11-02 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの更新

【さくら】うん、最近仮プレでしか更新してなかったね!(ぁ

b69685_icon_11.jpg
ほとんど別場所の更新ばっかりしてるからですよね。


【雪華】にゃぅ~…

b78406_icon_1.jpg
こっちの事放置だものね。


【さくら】……うん、ごめんなさい(正座


b78406_icon_1.jpg
許さないから覚悟しなさい(ランペ奥義←


【さくら】Σぎゃぁぁぁぁあ?!


≫ Read More

| 日常 | 2011-08-07 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃんとご飯食べましょう。いや、本当まじで。

【サーニャ】ふわぁ……

【桜】うゅ…?サーニャさん寝不足ですか…?

【サーニャ】あぁ…まぁな

【桜】最近、寝れないのですか?

【サーニャ】いや……………(なんかいつもは見られない程ぐたっとしてる

【桜】さ、サーニャさん、大丈夫なのですか…?
どこか具合悪いのですか…?(ぉろぉろ


【サーニャ】…………お腹空いた←

【桜】………………Σえぇぇ!?



≫ Read More

| 日常 | 2011-05-09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかえりー!…って、また何か増えた…?(ぇぁ

【サーニャ】……………(ぼーっとしてる←



*やっぱりまだサーニャさんの様子がおかしいです。


≫ Read More

| 日常 | 2011-04-07 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜ん&サーニャん、誕生日おめでとうー♪

b69685_icon_5.jpg
~♪(とってもご機嫌


c02729_icon_6.jpg
桜……随分ご機嫌だな?


b69685_icon_5.jpg
はいです♪


c02729_icon_6.jpg
……髪結んでいたリボン、変えたのか…?
前は桜色のレースリボン使っていたと思ったが……赤…緋色、か?


b69685_icon_4.jpg
これ、お誕生日に貰ったプレゼントなのです♪
なので、リボン変えてみたですけど……どうですか…?


c02729_icon_1.jpg
良いと思うぞ?似合ってるしな。


b69685_icon_5.jpg
ありがとうございますです♪




≫ Read More

| 日常 | 2011-03-11 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年度最後のテストだよっ!

b69685_icon_16.jpg
…………(じー……


c02729_icon_3.jpg
………………………(滝汗









【さくら】ねぇ、何あの子ちょっと可愛い過ぎるんだけど。

c05075_icon_1.jpg
ねぇ、君変態になってるけど


【さくら】ゼロには言われたくないぞっ☆

c05075_icon_1.jpg
へぇ……?(ぷっちん☆←


≫ Read More

| 日常 | 2011-03-07 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

色々起きてます?(ぇ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 日常 | 2011-02-23 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お赤飯の準備しないとっっ!!(ぇ

【桜】うゅぅ…………
(部屋にたくさんあるもふに猫変身して埋れてる←ぇ


【真白】さ、さーちゃん、大丈夫?どうしたの?
具合悪いの…?(あせあせ


(ドアがバァーンと開いた)

【さくら】まっしろーん!!
お赤飯の準備だぞー♪


【雪華】にゃぁ~♪

【真白】Σお、お赤飯………!?



*おや、桜ちゃんの様子が……?
*今回アンオフィがたくさん出てきます。
*嫌な方は回れ右☆

≫ Read More

| 日常 | 2011-02-12 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス後……

【さくら】…………(既に戦闘不能←ぇ

【桜】…………(ケーキもぐもぐ←

【雪華】みゃぅ~……(桜の膝の上でまったり

【真白】さーちゃん、美味しい?(にこにこにこ

【サーニャ】…………おい、誰だ、あいつ?(汗

【ゼロ】さ、さぁ……?

【フィアナ】知らない人、なのー…

【イリス】あら、真白ではありませんか。

【EB3人】Σイリスの知り合いっ!?










≫ Read More

| 日常 | 2010-12-27 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

