Un albero ciliegio fiorisce -サクラサク-

此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツに登録されているキャラのなりきりブログです。 シルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツを知らない方はお引き返しください。また、電波文・アンオフィ設定が多いかと思われます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

全国「超」縦断・銀雨ファイナルオフ!鎌倉オフ食事会企画 お知らせ

こんにちは。ブログ管理者の芽瑠斗です。

今回は、10月6日(土)に行われる…
【全国「超」縦断・銀雨ファイナルオフ 鎌倉オフ】
その後に行われる食事会企画についてのご連絡です。

まず、3時ごろに会場を抜けて、喫茶店へ行こうという計画を、
まひろさんと逸希さんが計画してくださっています。
そのまま、その足で、夕飯へ行こうと、考えております。
喫茶店企画は、お二人にお任せし、私は晩御飯企画の方をお伝えします。

現時点で決まっている範囲で、お知らせします。

【参加者】※ツイッターにて呼ばせていただいているお名前お借りします。

・こんてぃにゅーさん
・まひろさん
・逸希さん
・芽瑠斗(私)
・とーる。

現時点では計5名となっております。
公に募集しておらず、個々人に声を掛けさせていただいております。
その方が予約時間などの調整もしやすいからです。
これ以上、人数が増える予定は今のところありません。
ご了承ください。


【お店】

風流お好み焼・もんじゃ焼き 食べ放題 惚太郎
こちらの、藤沢南口店になります。

そして、こちらの
【食べ飲み放題コース 1名様2,100円 ※ただしアルコールは含まれていません。】を、
予約致します。


【時間】

現時点では、まだ未定です。
2時間コースなので、遅くても6時には予約を入れようと考えています。
(終了が8時頃になるように)

何時までに終わりたい等ありましたら、ご連絡ください。

最終的に、
9月27日に予定調整終了】し、
9月28日にお店の方へ予約を入れたい】と考えています。

何かありましたら、ツイッターなりキャラへ手紙なりで、お聞きください。

| 秘密手帳 | 2012-09-08 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

~らっかみ!企画~「猫子島・星が丘にある楓のお家」でお話しませんか?

kaede51.gif
【楓】初めまして!東郷・楓です。

今回この記事を見ていただきありがとうございます。
企画の詳細的なものと、企画に参加する上で最低限守って欲しい事に付いて、追記に記載します。
お手数ですが、全てを読んだ上で、企画に参加してください、よろしくお願いしますです。

それでは、追記にれっつごー♪(きゃっきゃっ

≫ Read More

| 秘密手帳 | 2012-06-30 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW東京オフ2012 食事会企画 決定版

お店決まりましたので、連絡を。
皆さんに意見を聞いたところ1人以外全員から連絡をいただいたので、多数決で決めました。

候補1の方が多かったのでそちらにしました。
候補2を選んでくれてた方は申し訳ありません。

多数決だから…ね?←
って事で、以下詳細。


☆場所☆

鍋ぞう 新宿西口店

☆コース☆

しゃぶしゃぶ90分食べ放題コース  1人1980円

一応これにしておきましたが、すき焼き食べ放題の方がいい!とか、
他の1980円食べ放題コースを希望する人が多かった場合、
コース変更出来るかも、です。かも。出来たら良いなって感じ。

※ちょっと変更点
私が見間違えていたせいで、ソフトドリンク飲み放題のお値段が480円ではなく、800円でした。
なので、予約の時にはソフト飲み放題付けていません。
ドリンクは1杯辺り330円くらいなので、そこまでお値段張りません。

☆日時☆

5月3日(木) 18時30分~

終わりはだいたい20時頃になると思います。


☆参加者☆

・アネッサ
・ニールディア
・ニクス
・ルクレール
・オルノース
・スクルド
・サーニャ
・クルツ

の、計8名です。

予約した時に聞いたのですが、人数変更減るのは構わないが、増えるのは無理だそうです。
(8人席でなんとか予約が取れたので)

前日までであれば、なんとか人数変更はいけるかもしれないが、
当日の変更は難しいとの事。

なので、もしまだ参加したい方いたら今日中に連絡をお願いします。

| 秘密手帳 | 2012-05-01 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW東京オフ2012 食事会企画

どうもこんばんわ。背後です。

今回、娯楽3次会と言えるか正直微妙なのですが…

5月3日、GW東京オフ後、夜18時30分頃から、食事会の企画を立てています。

時間的には、娯楽2次会終了後少し余裕を持って予約を入れる予定でいます。
(その辺りは娯楽2次会と上手く予定調節しつつのつもりです)

今のところ、参加確認して、確定している方

・ニールディアさん
・オルノースさん
・ニクスさん
・スクルドさん
・ルクレールさん

参加迷い中

・アネッサさん

かなぁと。
(今のこれは暫定状態なので、連絡貰え次第増えたり減ったりします。)

追記の方に、お店に関する事を載せていますので、必ず目を通して、意見を下さい。
5月1日、遅くても5月2日には予約の連絡を入れます。

なので5月1日15時までに、参加迷い中、追加参加希望の人は連絡ください。

≫ Read More

| 秘密手帳 | 2012-04-29 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

娯楽学園ネタ名刺

娯楽学園SD所有者+ツイッタで繋がってる人限定のネタ名刺。

≫ Read More

| 秘密手帳 | 2012-04-19 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

少しの筈なのに、とても長く感じる

もふもふもふもふもふ………

b69685_icon_6.jpg
うゅ………(ぴよ真をひたすらもふもふしてる子←


【ぴよ真】ぴぃぃぃぃ……;

≫ Read More

| 秘密手帳 | 2010-04-08 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

この想い、届く事無く消えていく……

「……ん?いないのか……?」

謎の人物が、桜の部屋を訪れた。
部屋の主はちょうど外出中で、部屋の中は静まり返っていた。

「これは………」

机の上にあった手帳。
ページが開かれ、中に色々と何か書いてあった。

≫ Read More

| 秘密手帳 | 2010-02-25 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

絶対……。





気にする必要なんかないのに。
でも、やっぱり…その事が頭から離れなくて。




≫ Read More

| 秘密手帳 | 2010-01-25 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

うゅ…………。


お母さんに相談して。

…お母さんに言われて。


……初めて知った。


この気持ちが何なのか……。


自分でも…まだ吃驚してるもん。
でも……嘘じゃない。
この気持ちは…嘘じゃない。


……これが、「好き」って気持ち…。

皆の事、大好き。
でも…違う。
あの人だけは…違うって。

一緒にいて、ほわんって暖かくなって。
すっごく落ち着いて……。


…まだ、ごちゃごちゃしてるから、上手く言えないけど。
これだけははっきりした。


私…恋してるって。


……だって、すっごくドキドキする。



………………どう、すれば良いんだろ…。



≫ Read More

| 秘密手帳 | 2010-01-16 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに届いた手紙、それは…

「え……?」

学校から帰宅し、いつもの様にポストを覗いた桜。
中に入っていたのは…一通の手紙。
封筒にも何も入っていない…ただ便箋一枚が入っているだけだった。


≫ Read More

| 秘密手帳 | 2010-01-12 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

