Un albero ciliegio fiorisce -サクラサク-

此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツに登録されているキャラのなりきりブログです。 シルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツを知らない方はお引き返しください。また、電波文・アンオフィ設定が多いかと思われます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

二回目の戦争。今度はどうする?

【さくら】今月20日に戦争だって。リアイベだよリアイベ。
今度は長崎まで行くのか……。吸血鬼どもめ…(怒


b69685_icon_4.jpg雑談開始からすでに怒ってる背後…。
なんで怒ってるです…?


【さくら】理由は追記でのお楽しみ。





*今回の記事は、識野凪・泉のブログ『Le quattro stagioni』とリンクしています。




【さくら】って事で、全員召喚~♪

b70462_icon_1.jpg【凪】ったく…今度はなんなんだ?

b70463_icon_1.jpg【泉】明日戦争だからね~…。それについてでしょ?

b69685_icon_1.jpg【桜】全員召喚終了なのです…。

【さくら】ま、気分転換兼ねて、明日の事についてお話だよ。
今回皆はどこから参加だっけ?


b70462_icon_1.jpg【凪】俺はキャスター。サーチャーと迷ったけど…術式強化狙った。

b70463_icon_1.jpg【泉】私はメディックだよ。キャスターに行こうとしたら凪に無理やりここに押し込まれました★

b69685_icon_4.jpg【桜】前回はメディックでしたけど…。今回はキャスターからの参戦なのです。
術式強化狙いで…。でも、後衛に周る可能性大ですね…。


b70462_icon_1.jpg【凪】ま、仕方ないだろ。そんなにレベル高くないし…。

b70463_icon_1.jpg【泉】一応HP寄りの防具付けてるけど…。CPとの関係があるからHP特化(?)の防具には出来ないしね…。

b69685_icon_4.jpg【桜】可能な限りCP確保したうえでHP寄りの防具にしてるですけど…。

【さくら】悪いが強化はしませんぜ?

b69685_icon_4.jpg【桜】結局、強化しなかったですね…。

【さくら】アハハ…だってさ、属性なかったんだよ。
他の人にお願いするのもね、ちょっと難しくて…。


b70462_icon_1.jpg【凪】まぁ、★も残ってないし、仕方ないんじゃねーの?

b70463_icon_1.jpg【泉】そうだね…。

【さくら】ふっ…★はクリスマスの為に我慢してくれ…。

b70463_icon_1.jpg【泉】あ、そうだね。クリスマス忘れてた…。
プレゼントどうしようかな?


【さくら】はい。クリスマスのお話はここまで。
また今度ね。


b70462_icon_1.jpg【凪】話逸らす原因は背後だろーが…;

b70463_icon_1.jpg【泉】そういえば…今回、私は凪とタッグ組むけど桜ちゃんは誰かと組むの?

b69685_icon_4.jpg【桜】??組む人いないので、単騎特攻なのですよ?

b70462_icon_1.jpg【凪】単騎特攻って…;

b70463_icon_1.jpg【泉】無茶しちゃだめだよ!?
重症特攻したらどっがーんのばっきーんのぼかぼかーなんだよ!?


b70462_icon_1.jpg【凪】泉、最後の方意味不明だ。
そして、「単騎特攻」が「重症特攻」に変わってるぞ…(呆


b69685_icon_4.jpg【桜】重症特攻はしないのですよ?
……まだ、死ぬつもりはないのです。


【さくら】あはは~…;
桜ちゃんは特に組む人いないからね~…。前回と同じでのんびり一人で出撃だよ。


b69685_icon_1.jpg【桜】今度は、迷子にならないように気をつけるのです…!(ぐっ

b70463_icon_1.jpg【泉】私も気をつけないと…。

b70462_icon_1.jpg【凪】お前は日々迷子だろーが…。
まぁ、今回はかなり無理のあるルートだと思うし…。
「その時に何処を攻めに行くのか」をちゃんと考えないとな…。
迷子はもちろん、【12】の制圧も難しくなるからな。


【さくら】あれ?凪は指示された…っていうか、コマンダー推奨のルート通りにいかないの?

b70462_icon_1.jpg【凪】いや、そういうわけじゃないけど。
誰も無視するなんて一言も言ってねーよ。


b70463_icon_1.jpg【泉】でもさっき「無理のあるルート」って言わなかった?

b70462_icon_1.jpg【凪】あのなぁ…俺が言いたいのはそういう事じゃないんだけど…;
メインルートからサブルートに変える判断を適切に下さないとって事だよ。
判断ミスったら大変だろーが;


b70463_icon_1.jpg【泉】あ、成程…。

b69685_icon_4.jpg【桜】そうですね……。

【さくら】ま、誰も怪我せず帰って来てよ~。

b70462_icon_1.jpg【凪】当たり前だろーが。

b70463_icon_1.jpg【泉】重症にならないように頑張るよ!

b69685_icon_1.jpg【桜】言われるまでもないです…。

【さくら】明日は寝坊しないように気をつけます……。ハイ。

b69685_icon_4.jpg【桜】寝坊しないでくださいですよ…?

b70462_icon_1.jpg【凪】ちゃんと初戦から参加させろよ?

b70463_icon_1.jpg【泉】寝坊禁止!ちゃんと目覚ましかけてよね?

【さくら】はーい…善処します……。
では、今日はこのあたりで…ノシ


関連記事

| リアイベ | 2009-12-19 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

