Un albero ciliegio fiorisce -サクラサク-

此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツに登録されているキャラのなりきりブログです。 シルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツを知らない方はお引き返しください。また、電波文・アンオフィ設定が多いかと思われます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

あーうー……orz

【さくら】くっ…疲れた……!!

b69685_icon_6.jpg【桜】私も…疲れたのです…。

【さくら】MDやり、メッセやり、プレ送ったり…!
もう疲れたよ……。


b69685_icon_3.jpg【桜】でも、雑談はするのですね…?

【さくら】うん。そうなんだけど…気力と体力が限界に近くて…orz

b69685_icon_1.jpg【桜】背後ー。ファイトなのですー♪





*今回の記事は、識野凪・泉のブログ『Le quattro stagioni』とリンクしています。




【さくら】くっ…って事でまた、全員召喚ー…。

b70462_icon_1.jpg【凪】また呼び出しかよ…。

b70463_icon_1.jpg【泉】お呼び出し~♪

b69685_icon_1.jpg【桜】今日は一日…お疲れさまだったのです…。

b70462_icon_1.jpg【凪】あぁ、お疲れ。

b70463_icon_1.jpg【泉】凪重症~…大丈夫?痛くない?

b70462_icon_1.jpg【凪】問題ねーよ。明日にはもう治るんだし…。

b69685_icon_4.jpg【桜】それでも、お大事になのです…。

【さくら】………疲れた……。

b69685_icon_6.jpg【桜】私も…疲れたです……そして眠い……。

b70463_icon_1.jpg【泉】私も疲れた~…。
始めは他の人で…、その後に凪が重傷になっちゃったから…。
思わずカッとなっちゃった~…。


b70462_icon_1.jpg【凪】あれで思わずかよ……;(ぼそり

【さくら】はっ………泉大暴走……。
おかしいなぁ……レベル的に泉の方が重傷になると思ったんだけど…。
ならないのが1番だけどね。


b70462_icon_1.jpg【凪】っていうか泉、お前クラスで…(汗

【さくら】アハハハハハハ…クラスで…ねぇ?

b69685_icon_4.jpg【桜】クラスで何かあったですか…?

b70463_icon_1.jpg【泉】ん~…?←わかってない/ぁぁ

b70462_icon_1.jpg【凪】っつーか背後、なんであそこまで泉暴走させたんだよ!
お陰でめちゃくちゃ大変だったんだぞ!?(こそこそ


【さくら】いや、私だってあそこまで暴走するとは……。
っていうか原因はあれだ。
お前が落ちたのがいけないんだよ。(こそこそ


b70462_icon_1.jpg【凪】はぁ…?俺のせいかよ!?(こそこそ

【さくら】当たり前だろ。それ以外に何があるんだよ(こそこそ

b69685_icon_4.jpg【桜】それより背後。凪先輩と一緒になって何こそこそしてるです?

【さくら】いや?なんでも?
っていうか、もう怪我大丈夫だよねー?って!


b70462_icon_1.jpg【凪】そーそー。この馬鹿背後がうっさいからさ。

【さくら】まぁ、その話はもう終わりにして…。
皆、今回の戦争はどうだった?


b70462_icon_1.jpg【凪】俺は初参加だし…途中重症になっちまったから途中から応援だったけど…。
まぁ…どんな感じなものなのか分かったし、今回の反省点はあるな。


b70463_icon_1.jpg【泉】私も~。
途中ちょーっとあれだったけど(※あれ=暴走)どんな感じか分かったし、それぞれどうしなきゃいけないか分かったよ。
あ、あと怪我せずに帰って来れたし、凪とタッグ組んで良かった。
桜ちゃんは?


b69685_icon_4.jpg【桜】私は2回目ですね…。今回は前回と違って迷子にならなかったです…。
何度か船から落ちそうになったですけど、大丈夫だったです…(ぼそり
あ、あと…今回は単騎特攻じゃなくて、緋邑先輩とタッグ組ませて貰ったです…。
なので緋邑先輩にはとっても感謝なのですよー…。
情報局でもお礼…言って来たですけど…。


b70463_icon_1.jpg【泉】~~~~♪

b70462_icon_1.jpg【凪】……泉?(汗

b70463_icon_1.jpg【泉】何?

b70462_icon_1.jpg【凪】お前今、何企んだ…?

b70463_icon_1.jpg【泉】え?何も企んでないよ?
もうすぐクリスマスだから、それの準備しないと~って。


b70462_icon_1.jpg【凪】……………(滝汗

b69685_icon_4.jpg【桜】そうですね…やっと「くりすます」に向けてゆっくり出来るです…。

b70463_icon_1.jpg【泉】ね♪今年はどんなクリスマスになるのかなー♪(超☆ご機嫌

b69685_icon_3.jpg【桜】oO(もう時間ないから頑張って完成させないと…なのです(ぐっ)

b70462_icon_1.jpg【凪】俺も…準備するかな……。
さて……ケモ耳にゴスロリ傘…と来たらやっぱりメイド服かな…(ぼそり/何


b70463_icon_1.jpg【泉】どうしたの?

b70462_icon_1.jpg【凪】いや、クリスマスの準備しねーとな…って。まだだからさ。

【さくら】はっ!!しまった…!!
お☆様の課金行かないと!!!


b69685_icon_4.jpg【桜】忘れないでくださいなのですよ…?

b70462_icon_1.jpg【凪】忘れたら…プレゼント遅れねーじゃねーか。

b70463_icon_1.jpg【泉】そうだよー!ちゃんと忘れずに課金してよー!?

【さくら】は、はいぃぃぃぃ!!

b69685_icon_4.jpg【桜】では、これで終わるです~ノシ

関連記事

| リアイベ | 2009-12-22 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。

こちらにお邪魔するのは初めてですね。
結社でお世話になっているローゼ・デュンケルリヒトです。桜様は改めて宜しくお願いしますね(ぺこり)

戦争お疲れ様です。そしていつもの泉様に戻って良かったです(ぁ。)(←実は情報局の11号で止めに行っていた奴)

それでは皆様、良いクリスマスをお過ごしくださいませ・・・(礼)

| ローゼ・デュンケルリヒト | 2009/12/24 01:22 | URL | ≫ EDIT

【桜】あ、こちらこそよろしくお願いしますなのです…(ペコリ

【凪】ローゼは本当にありがとな…(感涙←
いや、マジで。情報局見たけど…情報局で返事返せなくてごめん…;

【泉】ローゼ君も戦争お疲れ様~♪

【凪】…頼むから暴走しないでくれよ?

【泉】気を付ける~…(←

【3人】それじゃぁ…良い年末&年始を(←クリスマス過ぎたから…(汗

| 桜+双子+背後 | 2009/12/26 11:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

