Un albero ciliegio fiorisce -サクラサク-

此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツに登録されているキャラのなりきりブログです。 シルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツを知らない方はお引き返しください。また、電波文・アンオフィ設定が多いかと思われます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅くなっちゃったけど…クリスマスのお話なのです…♪

うゅ…おそくなっちゃったのです…。

何時もGTに連れ出して貰ってるのにお礼のお手紙書けなくて…
(っていうかどう書いて良いのか分からないのです…/汗

それにクリスマスプレゼント貰ったのにお礼言えないくて……
(何人かの人にはいったけど…まだちゃんとお礼言えてない人もいるのです…/ぁ)


……今ここで、この場借りてちょっと先にお礼言わさせて貰うです…。


何時もGTに連れ出してくれる皆さん、本当にありがとうございますなのです。
お礼お手紙書けなくてごめんなさいなのです……。

それと…クリスマスプレゼントありがとうございましたなのです。
初めてのクリスマスで…たくさんのプレゼント貰えて。
とっても嬉しかったのです…♪


(背後からも…何時もGT連れ出し、さらにはクリスマスプレゼントまでありがとうございました。
クリスマスプレゼントに関しては☆が足らず、さらには時間切れで贈る事が出来ずに申し訳ありません…;)



前置き…でお礼ばっかり言ってたですけど…
今回の目的であるクリスマスのお話について書くのですー…。


初めてのクリスマス…どんな事するのか知らなかったので楽しみだったのです…。


メイン会場に言ったら「さんたさん捕獲ごっこ(?)」というのをしてたのです…。
とりあえず、さんたさん追いかけて、捕まえれば良いという事なので…早速参加したのです。

メイン会場には泰花先輩(b58542)や理人先輩(b68087)、香月先輩(b63217)に睦月先輩(b55639)がいたのです。

理人先輩と一緒に協力して、さんたさん捕獲に成功したのですー…♪

……お願い事、私がしても良いって、皆さんが言ってくれたのでお願い事させて貰ったのです…。

メイン会場で、一緒にさんたさん捕獲ごっこに参加した皆さんは、お疲れ様でしたのです。
特に理人先輩はありがとうございましたなのです。(深々と
もちろん、会場にいた人全員、なのです。
あ、さんたさんもお疲れ様だったのです…♪(←正体気付いてない/ぁ)


その後、会場離れてお家に帰ったですけど………お母さんとの約束破っちゃったです…。

お母さん来るまで待ってるって言ったのに……お母さん、ごめんなさいなのです…。
(背後:イブの夜は本当にすみませんでした……。無線LANの調子が悪く、メッセにあがれず…!)


25日、26日と朝起きて吃驚しちゃったのです…。
ちょっと何時もより多くゴチーン!ってぶつけちゃったのですよ…(何


…皆からのクリスマスプレゼント…本当に嬉しかったのです。

初めてのクリスマス、初めての…プレゼント。
本当に…ありがとうございましたなのです…。
絶対に、ずーっと、大事にするのです…♪



…あ、でも…差出人不明のプレゼントが一つ届いたのです……。
コレクションには入れてないですけど…。
一体誰から………。

関連記事

| 日常 | 2009-12-28 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

