Un albero ciliegio fiorisce -サクラサク-

此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツに登録されているキャラのなりきりブログです。 シルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツを知らない方はお引き返しください。また、電波文・アンオフィ設定が多いかと思われます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ今年も終わるですー…。


b69685_icon_4.jpg
【桜】……背後さん。

【さくら】んー?どしたー?(カリカリ

b69685_icon_4.jpg
【桜】……新しいBU欲しいです。

【さくら】へぇ~……………Σ!?(がしゃん)




b69685_icon_4.jpg
【桜】……駄目ですか?

【さくら】いや、駄目…っつーかいきなり!?

b69685_icon_3.jpg
【桜】いつまでもあのBUじゃ寒いのです……(現在のBU参照/ぇ)

【さくら】いや、まぁ…そうだね、うん。
っていうか、今年末で年賀状という強敵と戦ってる最中なんだけど…?(←


b69685_icon_3.jpg
【桜】…昼に課題、夜にテイルズやってる暇があるならその夜に年賀状描けなのですよ…。
☆があるのは知ってるのですよー…。


【さくら】ちっ……☆はある。
が…発注文書けないんですけど?


b69685_icon_3.jpg
【桜】…背後が課題の合間に色々と書いてたのも知ってるのですー…。

【さくら】……リクしろ、と?

b69685_icon_4.jpg
【桜】です。

【さくら】………はぁ。わかった、わかったよ…。
クリスマスピン頼まないし…良いか。
なるべく早くリクするけど…受理はわからないよ?


b69685_icon_5.jpg
【桜】受理してくださいー…なのです…♪

【さくら】…………その様子だと…リク内容わかってるね?

b69685_icon_4.jpg
【桜】知らないですよー…?(視線逸らし)

【さくら】視線そらすな、コラ。

b69685_icon_4.jpg
【桜】逸らしてないのですー(←

【さくら】ったく…年賀状のイラスト描けないわ…
ブログ用の年賀イラスト描けないわ…。
おまけにバルバドス倒せないし!!←←
レベルか?レベルが足りないのか…!?


b69685_icon_3.jpg
【桜】背後、伏せ字にしてないですよー…?

【さくら】あ、忘れてたー…。
うん、まぁ…ね。とりあえず背後はストレス溜まってるんです。
癒しになるための萌も足りないー…(へにょん)


b69685_icon_3.jpg
【桜】…頑張って下さいなのです。(撫で撫で←)

【さくら】アハハハハハハ!なんでかな!?
なんで年末年始にネット環境のない所に行かないといけないのさ!?


b69685_icon_4.jpg
【桜】Σ!!
背後が壊れたです…!←


【さくら】そうそう…ついでに言っておくけど…。
12月30日~1月3日の間、背後はネット環境のない場所に行くので活動出来ません…。
なので、来週の黙示録は指名返し出来ないー……orz


b69685_icon_4.jpg
【桜】いつ帰ってくるのです?

【さくら】………3日かなー。
じゃないど別の意味でも大変だし。


b69685_icon_3.jpg
【桜】……何処に行くですか?

【さくら】ん?まぁちょっとねー…。
強いていうなら金稼ぎ?(←冗談


b69685_icon_5.jpg
【桜】じゃあまたすぐに流星群来るですね?(←本気にした

【さくら】来ません!!(←

b69685_icon_6.jpg
【桜】うゅ…そろそろGTに行ってみたいですよー…。

【さくら】………考えとくー。
んでさぁ、なんだかんだ言ってる間に受理されたよー?


b69685_icon_1.jpg
【桜】本当ですか…?

【さくら】うん、本当だよー。

b69685_icon_5.jpg
【桜】わーい、なのですー…♪

【さくら】ただし…完成は3月30日だよ……。
完成日気にせず、好きな絵師様にリク送ったからさー…。


b69685_icon_3.jpg
【桜】それでも良いのですー…。背後さん、ありがとうなのです…♪

【さくら】ん、どういたしまして…。じゃ、今日はこの辺でね。

b69685_icon_1.jpg
【桜】ばいばいなのですよーノシ
関連記事

| 日常 | 2009-12-28 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

