Un albero ciliegio fiorisce -サクラサク-

此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツに登録されているキャラのなりきりブログです。 シルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツを知らない方はお引き返しください。また、電波文・アンオフィ設定が多いかと思われます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年あけましておめでとうございますですにゃ♪(←


*今回は猫バトン兼ねての記事です。
そこで猫バトンのルールを。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ねこバトン
<ルール>
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



【さくら】A HAPPY NEW YEAR!!(クラッカーばーんっ☆←

【桜】はっぴーにゅーいやーにゃのですー♪(←全て平仮名+猫バトン。そして短い冬眠からめざmげふげふ

【さくら】……そこ、遅れてるとか言わないの。

【桜】誰に言ってるですにゃ?

【さくら】ん?秘密だよー←

【桜】にゃ???

【さくら】さて、改めて新年のご挨拶…。
前の記事で言ったけどね←
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。(深々と頭下げ)


【桜】にゃ…。
昨年はとってもお世話ににゃりました…。
今年もよろしくお願いしますにゃ。(こっちも深々と頭さげ)


【さくら】あぁ…桜ちゃん可愛い…!!

【桜】背後はやらにゃくて良いのかにゃ?

【さくら】私がやったらキモいだけ☆流石にね~…←
っていうか、指名で回されたのは桜ちゃんだけだし←


【桜】………にゃぁ?(本業能力、猫変身発動←ぇ)

【さくら】猫変身!?

【桜】(猫変身解除)今まで一度もなった事にゃいですからにゃ←

【さくら】……あ、うん。そうだね……。
まぁ、もうすぐ完成だし…?
後少しの我慢だよ。


【桜】…にゃ。

【さくら】さて……お年玉無事に貰えたし…。
そろそろIGCが欲しいんだよねぇ…


【桜】………装備武器どうするのですにゃ?

【さくら】………個人的には銃を装備して欲しいんだけど…。
折角クリスマスにプレゼントして貰った武器あるしそれも良いかなぁ~…って。
服装は黒系で確定なんだけど←


【桜】たくさんにゃやんでくださいにゃのですにゃー

【さくら】………あ、でも別キャラのICが先かなぁ…。

【桜】Σ(≡△≡;)にゃ!←ガン

【さくら】………IGCは我慢しよう…。
うん、我慢…。
お財布がやばいんだった…って思っておこう…。


【桜】………にゃ。

【さくら】とりあえず…次回す人でもあげておく?

【桜】そうするのですにゃ…。


・お母さん
・わたあめさん達、屋敷勢の皆さん
・緋邑先輩
・泰花先輩、と背後人月城まりあさん
・梓先輩


【桜】気が付いたらで構わにゃいので頑張って下さいにゃのです…。
あ、お母さんや緋邑先輩は絶対にやってくれるって信じてるですにゃ!(何故かきらきらした目で/何←


【さくら】その自信はどっからくる。
……まぁ……うん、変わったねぇ…


【桜】にゃにがですにゃ?

【さくら】いや、変わったなぁって。
これならあの子にも会えるかな……。


【桜】あの子……にゃ?

【さくら】ん?そのうちね~。

【桜】にゃあ???

【さくら】はぁ…寒い…(おこたでぬくぬく)
なので、背後はしばらくお家からでません~←


【桜】………課金はしてくれにゃいのですか…?

【さくら】寒いから家出たくない←

【桜】………にゃ(爪キラン←ぁ)

【さくら】喜んで行かせて貰います(ビシッ!←)

【桜】にゃら良いのですにゃ~

【さくら】(恐すぎる………!!)

【桜】にゃ…そろそろ背後との対談も終わりにして、結社に遊びに行ってくるのですにゃー♪

【さくら】おーぅ、いってらっしゃいー。
皆さんによろしくねー。


【桜】わかってるですにゃー♪

【さくら】はいはい、気をつけてねー。転ぶなよー。

【桜】気をつけて…気をつkふにゃぁっ!(←早速転んだ)

【さくら】あっはっは~。
早速転んだなぁ~。


関連記事
スポンサーサイト

| バトン | 2010-01-03 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

Σ

【珠玖伽】
きゃあああああ!!
桜ちゃん可愛い可愛い可愛い可愛い…Σ
ちょ…わ、私ですか!?

【絖哉】
待て考え直せ麻倉殿!
我は狼だぞ!?(問題はそこじゃねぇ)

【譲刃】
ちょっと待って下さいボ…わ、私もですか!?

【ミリル】
わーい♪ミリルもにゃんにゃんなんだよー♪

【珠玖伽】
待って桜ちゃん!
ミリルちゃんと譲刃と絖哉くんは萌える!
が、しかし!私は萌えませんよ!?

【背後】
ねぇキミら全員ずれてるのは何なの?仕様なの?(汗

【珠玖伽】
ううううう…。
…ま、いいかっですっ!
梓も入ってるし。梓がやると絶対可愛い~♪
萌え萌え~♪(黙

【背後】
はいはいしゅーちゃんは梓ちゃん大好きですねー私への愛が足りなーい(しくしく

【珠玖伽】
背後へ愛を回すぐらいならどぶに捨てます。

【背後】
∑そこまで!?
しかも活用しないでどぶ行き!?酷くない!?

【珠玖伽】
はい、というコトでバトン受け取りましたにゃん☆
しっかとにゃんにゃん言わせて頂きますにゃん♪

【ミリル】
にゃんにゃんー♪

【絖哉】
…ぅ…。了解した……にゃん(ぼそ

【譲刃】
ううう…分かりました…にゃん。

【背後】
わーい萌え萌えが屋敷にゴフッ!?(以下血みどろエンド←

| 白霄院・珠玖伽&屋敷勢+α | 2010/01/06 04:14 | URL |

皆さん、とっても可愛かったのです!(ぐっ

背後:…ははは…。まさか屋敷の方々全員に回すとはねぇ…桜ちゃん。

わたあめさん。狼でも、問題ないのですよ?(ぇ
譲刃さんも、すっごく可愛いのです!
ミリルさんも、元気で可愛いのです!
あ、お母さんはもちろん、とっても可愛かったのです!!

背後:…あれ?なんか桜ちゃんの背後燃えてるんだけど……?
そして私は普通に皆さんに萌えました…!皆さんGJ☆

バトン回収、ありがとうございましたなのです(ペコリ

| 桜+背後 | 2010/01/07 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

