Un albero ciliegio fiorisce -サクラサク-

此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツに登録されているキャラのなりきりブログです。 シルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツを知らない方はお引き返しください。また、電波文・アンオフィ設定が多いかと思われます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜ちゃん、春ですねー♪

【さくら】って事でー…。緋邑先輩や珠玖伽先輩も答えてることだしー…
桜ちゃんも答えてみよっかー♪(にっこり/ぁ


【桜】…何を答えるです…?

【さくら】ん?これー↓(以下バトン



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

豹変バトン
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

好き、は恋愛感情前提です。

指定:桜

1:みつめられる
好き→…どうしたですか…?(きょとん)
嫌い→(そのままスルー+近寄るなオーラ全開(何)


2:頭をなでられる
好き→~♪(ご機嫌
嫌い→………(無反応)


3:甘えられる
好き→え、えと……?///(あわあわ
嫌い→…………(無反応/ぉぃ


4:二人きりのディナーに誘われる
好き→うゅ…!えと、行く、です……。
嫌い→お断りするです(即答/何


5:煙草の煙かけられる
好き→タバコは体に良くないのですー(取り上げ
嫌い→……(問答無用で水ぶっ掛ける。か、池とか近くにあるなら突き落とす←)


6:抱きつかれる
好き→Σ!!~~…///(照れ隠しのための抱き返し←
嫌い→…離れてくださいなのです(足踏んづけて逃げ出し←


7:突然キスされる
好き→Σ!!(顔真っ赤っ赤になって固まる
嫌い→……(何も言わずに雷魔弾ゼロ距離射撃でお見舞い/ぁ)


8:「今日は帰さない」
好き→うゅ…?それ、どういうことなのですか……??(ぇ
嫌い→?そんなの知らないですー…(そのまま帰宅


9:「消えて」
好き→……ごめんなさい、なのです…(そのまま立ち去り
嫌い→…………。(とりあえずそのまま立ち去りその後は(ry)


10:手を握られる
好き→……♪(ぎゅっと握り返し←
嫌い→……何か用ですか…?


11:急に殴られる
好き→あ、えと…ごめんなさい……!(酷く怯えながら謝り
嫌い→……満足ですか?(無表情で


12:「おごってあげる」
好き→Σ!え、えと…それは悪いのです…!(でも結局奢ってもらう形になる←押し負け…
嫌い→別に奢ってもらう必要ないのですー(自分で清算


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【桜】こんな感じ…?なのです…解答終わったのですー

【さくら】……(何この子…怖い…!←)

【ぴよ真】ぴ……!←同じく怖がってる

【さくら】えっと…桜ちゃん?

【桜】?なんですかー?

【さくら】……この幸せモノが。(ふっ…←ぉぃ

【桜】Σうゅ…!………だって、その……(顔真っ赤

【さくら】今ラブラブですからねー

【桜】……だって、緋邑の事………好きだもん……←ぁ

【さくら】とかなんとか言ってるうちにICも完成ー!?

【桜】Σ!!何頼んだです背後!!

【さくら】IC報告は次の記事で~ノシ

【桜】うゅ~……!!(顔真っ赤
えっと、バトンは拾いたい人がどうぞなのです…。


関連記事

| バトン | 2010-01-19 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

