Un albero ciliegio fiorisce -サクラサク-

此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツに登録されているキャラのなりきりブログです。 シルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツを知らない方はお引き返しください。また、電波文・アンオフィ設定が多いかと思われます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

睨めっこ(何

【さくら】…あのさぁ、桜ちゃん?

【桜】なんですかー?

【さくら】寒いし課題やりたいから早く帰りたいんだけど。

【桜】今日は休みって言ったの背後なのですよー?
なのでお買い物付き合ってくださいなのです。


【さくら】ぐ…確かに休みだが……。

【桜】うゅ……何が良いかなぁ……(きょろきょろ

【さくら】……何時になったら私は帰れるんだ……(泣

【桜】??


*と、言うわけで桜ちゃんに付き合って雑貨屋さんに買い物来てます。


【さくら】だいだい…なんでいきなり?

【桜】うゅ……プレゼント探しなのです…。

【さくら】は?プレゼント探し…?
何の?誰か誕生日居たっけ?


【桜】違うのです!
…………に……(ぼそり


【さくら】んあ?誰っつった?

【桜】う、と…緋邑に、なのです……!

【さくら】………ん?手作りお菓子はやめたの?

【桜】……だって、爆発ばっかり起こすので……。
万一、間に合わなかった時の為に…って……。


【さくら】まだ爆発起こすんかい。

【桜】…後は、他にも何人か……。

【さくら】あーはいはい。わかったわかった…。

【桜】…どれが、良いかな……。

【さくら】んー…気持ち籠ってればなんでも良いと思うけど……。
なんかこんなのあげたいなー。とか言うのは?


【桜】………人に、あんまりプレゼント渡した事無いので、良く分からないのです……(しゅん
背後は、どんな物を渡すですか?


【さくら】へ?私?いや…うん…あんまり聞かない方が良いよ?
絶対に参考にならんから(汗


【桜】教えてくださいなのです…!

【さくら】まぁ、相手にもよるけど…ぬいぐるみ渡したり…後はマグカップとか?

【桜】ふむふむ……。

【さくら】(…アレ、については絶対言わないでおこう…/ぇ?)

【桜】………何が、良いのかなぁ……。

【さくら】……!桜ちゃんのデフォルメ人形とか!(ぇ

【桜】Σ!!そ、それは嫌なのです!!

【さくら】なんでー?(よし、別方向から送るか…/ぇ

【桜】……恥ずかしい……のです…/////(顔赤い

【さくら】へぇ~……。けど、どうするさ?
っていうか、私男の子相手にプレゼントは…送った事無いぜ?(何だ今の間は


【桜】え?ないのですか…?

【さくら】………これ以上私の話をするな。

【桜】???わかったのです。

【さくら】まぁ、彼氏さんなら何あげても喜びそうだけど?
……問題は当日のベストプレイスでしょ。


【桜】?なんでなのです?

【さくら】誰呼ぶのー?

【桜】緋邑と……お母さん?
後は………???


【さくら】ま、まだ時間あるから悩みな。
そして、プレゼント選びの続き!
早くしないと私の趣味の物を送りつける事になるぞ!


【桜】Σそんなの嫌なのです!!

【さくら】わかったら、選ぼうね。

【桜】うゅ……背後のせいで話がそれたのに……。

【さくら】アハハ、気のせいだよー。
さて…どれにしようかね?


【桜】ん……悩むのです……。

関連記事

| 日常 | 2010-02-04 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

