Un albero ciliegio fiorisce -サクラサク-

此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツに登録されているキャラのなりきりブログです。 シルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツを知らない方はお引き返しください。また、電波文・アンオフィ設定が多いかと思われます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレ2ピン完成なのです…!絵師様大感謝……////

b69685_icon_6.jpg
うー……(へにょりん←


【さくら】桜ちゃ~ん…ってΣ何っ!?

b69685_icon_6.jpg
うー……うゅぅ……///(耳まで真っ赤にして撃沈中←早い


【さくら】Σ撃沈早いっ!!
まだ私何も言ってない!!何も言ってないからっ!!(ぇ


*3月15日 AM 8:25 微修正*



b69685_icon_9.jpg
だ、だって……!/////


【さくら】うん、ご馳走さまっ☆

b69685_icon_9.jpg
うー……////


【さくら】…彼氏さんとの初2ピンが、まさかの…!

b69685_icon_8.jpg
Σそ、それ以上言わなくて良いのですー!!(何故


【さくら】…なんで?彼氏さんにキスのプレゼントしたのに(←

b69685_icon_8.jpg
Σ言わないで良いって言ったのですー!!(ぁ


【さくら】………(…これ、やっぱり高確率で純粋仕様…?/何

b69685_icon_9.jpg
か、完成は嬉しいですけど……!///


【さくら】それなら素直に喜べ。

b69685_icon_9.jpg
………うゅ……////


【さくら】……(緋邑先輩、頑張れ/お前少し黙れ←

b69685_icon_9.jpg
え、えっと…!バレ2ピンを描いて下さった絵師様には大感謝なのです…!


【さくら】そう!絵師様大感謝ー♪
……ごめん、顔のにやにやが止まらない……(ぇぁ


b69685_icon_8.jpg
Σ今すぐ止めろなのですっ!!


【さくら】無理……。
いや、だってさ、この2ピンだよ?(わけわからん←


b69685_icon_10.jpg
うー……背後の馬鹿ぁ…なのです……


【さくら】そしてもう一つ。報告忘れてたけど…(ぉぃ
佐東スイ候補生様でのIC。
泣きそうです。泣きそうです。大切な事なので2回いいまs(ry


b69685_icon_5.jpg
……背後?(←ぁ


【さくら】そ、それではこれで終わります。
バレ2ピンは載せませんので、気になった方は美術室行ってみてください。
それから…緋邑先輩へ。
もしご自分のブログにバレ2ピンを載せたいと思っていらっしゃいましたら、ご自由に載せて下さって構いません。
OKです。とお伝えしておきますね。







【さくら】……さて。まだまだ話したいんだぜ…。
って事でぴよ真カモン(ぇ

【ぴよ真】ぴ。

【さくら】……このバレ2ピン、色々突っ込みたいところたくさんだな……(ぁ

【ぴよ真】ぴよっ(こくこく

【さくら】……桜ちゃんって、こんなに積極的な子だっけ…?(ぇぁ

【ぴよ真】…ぴよ(…まぁ、彼氏さんですし

【さくら】それにさ、緋邑先輩の事おs(世界結界)…うんなんでもない(ぁ

【ぴよ真】ぴよー……(それは言ったらだめなのですー…(ぉぃ

【さくら】……まぁ、あれだ。頑張れ緋邑先輩、負けるな緋邑先輩…超頑張れ緋邑先輩(ぁ

【ぴよ真】……ぴ(……はぁ/呆←


関連記事

| 美術室 | 2010-03-14 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

素敵なまでにバカップルでした(ぁ

緋邑:…いや、寧ろ桜からおs(世界結界)くれる事を望んでるけど?(マテ

背後:人様のブログで何をいきなり発言してるんだね、お前はーっ!

緋邑:皆がロリコンだの犯罪だの言うからだろー。桜からなら犯罪にならんし、周りも文句言えないだろ?

背後:……(駄目だコイツ…早く何とかしないと…/ぁぁ

緋邑:ほら、桜の背後さんも応援してくれてるわけだし(にっこり

背後:……桜ちゃん逃げて―っ!(ぁぁ

緋邑:人聞き悪いぞ、背後。

背後:(お前が言うな)…あ、2ピンの方は氷雨たんの方が完成しだい載せさせていただきます~♪(主に比較で←

緋邑:そいじゃ、またー。

| 緋邑&背後 | 2010/03/15 12:41 | URL |

Re: 素敵なまでにバカップルでした(ぁ

背後:アハハ…実はある人物からも桜ちゃんからおs(世界結界)…げふん。

桜:背後…今なんて言おうとしたですか…??

背後:なんでもないですよー?
まぁ……あれだ。うん、頑張れ。桜ちゃん頑張ってー(ぇぁ

桜:……何が言いたいですか…??(きょとー

背後:……(桜ちゃんから押し倒す事は多分ないだろうなー…とか思っているんだが…/ぇぁ

桜:……???

背後:氷雨先輩達の2ピンも完成楽しみにしていますよ~♪

桜:あ、えっと、楽しみにしてるです。
コメントありがとう……///
そ、れと……前にくれたコメントも…お返事、返せてないけど、ありがとう…///(顔真っ赤

| 桜+背後 | 2010/03/15 13:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

