Un albero ciliegio fiorisce -サクラサク-

此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツに登録されているキャラのなりきりブログです。 シルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツを知らない方はお引き返しください。また、電波文・アンオフィ設定が多いかと思われます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ファンガス獲得ツアー2010」へようこそ! -仮プレ-

うゅ…一応書き上げた…(ぐっ

舞の仮プレに続いて私の仮プレです。

皆ですのぼに挑戦…♪
ファンガスとご対面だけど、楽しんでくるですよ♪

以下追記に仮プレです。


【3-A に、天の岩戸スノボ教室で参加】
友達の舞(b68135)と恋人の緋邑(b62361)は名前呼び捨て
他は名前+先輩呼び


仲良しの舞や恋人の緋邑、それにお知り合いの先輩達と一緒にスノボに挑戦

すのぼ…?
スケートはこの間滑ったけどすのぼは初めて
バランスとるの、大変そう…(ぼそり
けど、教えてくれる人がいるから練習あるのみっ(ぐっ

「って舞!?いきなり何を!?」←パニック

い、いきなり可愛いって…
ここまで来て語らなくて良いのっ!(必死に止めようと←


教えて貰いながらすのぼ初挑戦!
うー…スノボってバランス取るの大変…

あ、でも練習して少しは滑れるようになったかな…?
本当に少しだけど…;

大勢で遊ぶの楽しい…♪
また皆で来れると良いな♪



以上、総文字数300字。
まだ書きなおす時間はあるので、何かあれば書きなおすです。

舞とは初めてのお出掛け…♪
遥日先輩や弓矢先輩とも初めてだよね…?
氷雨先輩は以前クリスマスイベシナの時に一緒にモラ合戦に参加したし…。

…楽しい思い出、また作れるかな…♪
一緒に参加する皆さん、よろしくお願いします。




それにしても…行動【3-C】がちょっと可哀想とか思っちゃった…。
ふぁ、ファンガス踏むって……
うー…踏んじゃ駄目だと思う…(ぁ

関連記事

| イベシナ | 2010-03-17 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

仮プレお疲れ様!

朝倉さん、プレ書きお疲れ様♪
こっちも、仮プレをブログに上げておいたよ。
あまり絡めてないから申し訳ないけど…(汗
良かったら、見て貰えると嬉しいな

背後:Σ朝倉さん、さぽている仲間…!(何

| 朝日 遥日 | 2010/03/18 00:33 | URL | ≫ EDIT

Re: 仮プレお疲れ様!

あ、遥日先輩ようこそなのですよー。
…あれ?ようこそで良いですかね…?(ぁ

さっき仮プレ見に行って来たのです。
…私も、あまり絡んだプレ書けなくて申し訳ないのです…;
けど、当日は皆さんで楽しみましょうね…♪

背後:Σおぉっ!見つけましたよっ!
今度再訪問した時に突撃しようじゃないd(ry

> …背後、少し黙っててくださいですよ…(ぁ

| 麻倉 桜 | 2010/03/18 01:00 | URL |

ごめんなさいっ…orz

Σ麻倉さん、ごめんね…。
急いでいたとはいえ、背後さんが名前間違えて…orz

うん、確か初めてだった筈…。
うっかりクリックしてなければ…だけど(ぇぇ

うん!当日は楽しもうね。
最近は男友達とばかり遊びに行っているから、
今回はとても新鮮な感じがするよ♪
また機会があれば、みんなで遊びに行きたいね(にこ)

背後:時間オーバーしてたとはいえ、本当に名前間違えて申し訳ないですよ…orz
あ、さぽているの方は、乱入歓迎しますよー♪

| 朝日 遥日 | 2010/03/18 22:30 | URL | ≫ EDIT

Re: ごめんなさいっ…orz

あ、名前間違えたのお気になさらずですよー。
それに、いつでも来てくださって構わないですよ?

そして出発したですね。リプ返却が楽しみなのですよ。
また、機会があれば皆さんでどこか行きましょうね。

背後:いえいえ、誤字はお気になさらずですよ。
よし、今晩辺り乱入…(コラ

| 麻倉 桜 | 2010/03/19 14:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

