Un albero ciliegio fiorisce -サクラサク-

此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツに登録されているキャラのなりきりブログです。 シルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツを知らない方はお引き返しください。また、電波文・アンオフィ設定が多いかと思われます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

拾ってきたバトンですよー。

【さくら】ネット環境ない所は辛いです(ぇ
って事で暇すぎるって理由で過去に拾ってきておいたバトン回答してみる(何


b69685_icon_6.jpg
うゅ……つ、疲れた……


【さくら】え?まだまだ答えて欲しいバトンあるんだけど……

b69685_icon_8.jpg
Σどんだけ拾って来たんですか!?


【さくら】めんどくさそうなのとかたくさん♪(ぁ

色々注意警報発動です。
読んでからの苦情は受け付けませんよー
読む前からの苦情も受け付けませんが。
色々と突っ込んだら負けですよー(コラ


*+*+恋愛観測バトン+*+*


■HN・性別・年齢をお願いします。

麻倉桜、女、13歳ですよ。

■今、好きな人とは片想い?両想い?

両想い、です…///

■その好きな人について直感で答えて下さい。

その好きな人って多分ー・・・

・モテると思う

うん、モテると思うです。

・小悪魔だと思う

違うと思うですよ…?

・謎が多いと思う

んー…違うと思うです。

・裏表があると思う

…あるですか?

・異性の友達が多いと思う

…多いと、思うです。

・男好きor女好きだと思う

……それはないと思うですよ…?

・エロいと思う

………………………???

・恋愛豊富だと思う

うーん…?私よりは豊富だと思うです。

・修羅場を体験したことがあると思う

修羅場……??

・フるよりフラれた方が多いと思う

知らないです。

・オタクだと思う

さぁ…?

・寂しがり屋だと思う

……ちょっとだけ、思ったです←

・ツンデレだと思う

………♪(ぁ

・仕事が出来ると思う

うん、出来ると思うです。

・家庭的だと思う

料理、美味しい…(そこかよ

・よい母or父になると思う

良いお父さんになれると思うです。

・浮気しそうだと思う

ないと思うです。

・ナルシストだと思う

……?ナルシストってなんですか…?(そこかよ

・天才肌だと思う

うーん…どう、ですかね…?良く分からないです。

・時間にルーズだと思う

うゅ…?そうだとは思わないです。

・ケチそうだと思う

ないです。

・嫉妬しやすい人だと思う

うー…あ、少しは。(←

・嫉妬してほしい人だと思う

そういうのは……あるのかなぁ…?

・束縛する人だと思う

しない、と思うです。

・束縛してほしい人だと思う

うゅ…?多分ないんじゃ…?

・他にこの人を想っているライバルがいると思う

居るんじゃないですかね…?

・私はこの人を本当に愛してると思う

……です///(耳まで真っ赤←

■ついでにあなたについても直感で答えてみて下さい。

 私は多分・・・

・モテると思う

ないですね(きぱっ

・小悪魔だと思う

さぁ…?

・謎が多いと思う

…過去を隠してると言えば、多いかと。

・裏表があると思う

……うゅ、ちょっとは、あると…
(信頼してるかしてないかで

・異性の友達が多いと思う

うゅ、結構いると思うですよ。

・男好きor女好きだと思う

うゅ…?

・エロいと思う

………………………???

・恋愛豊富だと思う

全く。

・修羅場を体験したことがあると思う

修羅場…?

・フるよりフラれた方が多いと思う

そもそもそういう経験ないです。

・オタクだと思う

違うです。

・寂しがり屋だと思う

………うゅ…(ぐっさり←図星

・ツンデレだと思う

違うです。
 
・仕事が出来ると思う

そこそこ…?出来てると良いな…(ぁ

・家庭的だと思う

りょ、料理以外なら…(ぇ
あ、でも多分家庭的じゃないと思うですね…。

・よい母or父になると思う

きっとダメ母になると思うです。

・浮気しそうだと思う

しないです。
 
・ナルシストだと思う

だからナルシストってなんですか…?(ぁぁ

・天才肌だと思う

これっぽっちも思わないです。

・時間にルーズだと思う

それは、ない筈です。
時間厳守を心がけてるですし…

・ケチそうだと思う

違うです。

・嫉妬しやすい人だと思う

ないです。

・嫉妬してほしい人だと思う

これもないです。

・束縛する人だと思う

しないように気をつけてるです。

・束縛してほしい人だと思う

束縛は、嫌いです…(←ちょっと訳あり

・現在自分の事を好きな人がいると思う

あー、うー……///(←察してあげてください

■おつかれさまでした。次へ回す5人をどうぞ。

気がついて気が向いた人がいたらどうぞなのですよ。
関連記事

| バトン | 2010-03-26 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

