Un albero ciliegio fiorisce -サクラサク-

此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツに登録されているキャラのなりきりブログです。 シルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツを知らない方はお引き返しください。また、電波文・アンオフィ設定が多いかと思われます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖杯戦争 終了後

最後まで諦めない。
最後まで、絶対に…。



今までの戦争は…今回みたいに厄介な条件、なかったと思う。
そう感じるだけ…今回の戦争は辛かったって思う…


途中で何度も不安になった。
考えても、悩んでても、結果来るまでわからないのに。

5T目にコマンダーから…連絡が来た時が、1番だったかも…


【12】は逆進攻阻止。
本命の【4】に戦略集中……。


もう目の前なのに。
逆進攻阻止扱い、なの…?

わかってる。今回の戦争の目的も。
一番大切な事は何なのか、も。

けど………後悔したくない。
ここできっと【4】に行ったら…後悔する。
そう、思った。

コマンダーの人達も苦渋の選択だったと思う。
きっと、辛かったと思う。
それを、皆に薦めて、知らせてくれた。

でも…何もしないで後悔するより、何かやってから後悔した方が良いって思った。

緋邑も、巡礼士さん達、助けたいって。
私と同じ気持ちだった。
だから……可能性は低いかもしれないけど…
まだ、助けられる可能性、残ってるから。

【12】に、進攻してきた。



最終的に、緋邑は重傷…私はなんとか怪我しないで帰ってこれた。
それに巡礼士さん達も、王子先輩も、聖杯も、皆護れた…。


色々、反省点は、あるのかもしれないけど…
私の中で、守りたいって思った事は、出来たから…それだけで、満足…

だから今は…お休みなさい……。




胸の奥で、たくさんの感情が渦巻いてる。

喜び、悲しみ、怒り……

何が何だか、わからないくらい、たくさんの感情が。

自分でも、なんでそんな事思っているんだろう…って、思うくらいぐちゃぐちゃに。

…今の私、誰にも会えない。

きっと、いつもみたいに笑えない。話せない。

絶対、暗い顔してる…。

相手に、心配かけちゃう。

誰かに話せたら、少しは楽になるのかもしれない。

でも、どんなに考えても、言葉が出てこない。

自分が思ってる事を言葉に出来ない。

…頭の中、混乱してるのかな…?

ぐちゃぐちゃしちゃってるから、わからなくなってるのかな…。



少し、眠ろう――



眠りについて、夢をみよう。

優しくて、暖かな夢を……。
関連記事
スポンサーサイト

| リアイベ | 2010-03-29 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

