Un albero ciliegio fiorisce -サクラサク-

此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツに登録されているキャラのなりきりブログです。 シルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツを知らない方はお引き返しください。また、電波文・アンオフィ設定が多いかと思われます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れさまでした…


【さくら】はい、我が子よ!!昨日のリアイベはお疲れ様っ!!

【桜】お疲れ様でした……何でテンション高いんですか…


【さくら】いや…だって無事に帰ってこれたし……

【桜】ちゃんとお母さんとの約束守れた……

【さくら】うんうん。珠玖伽団長さんを悲しませる事にならなくて良かったよ…







【桜】まぁ私がでたバトルはほとんどが運良く勝ち試合だったし……

【さくら】一回だけ負けてるからちょっと焦ったよ。侵攻に迷ったけどねぇ~;

【桜】知富先輩にアドバイス貰ったから迷わなかったけど………(半分迷子だった人)

【さくら】うん……戦場間違えてたら重傷になってたかもね…(完全に迷子だった奴)

【桜】でも……皆の分の仇は討ちました……

【さくら】全部の戦闘…後衛にしてプレ送ったのに……一試合目…何前に出てんの…?他も……

【桜】…………………気分?

【さくら】そうかそうか…まぁ無事だったから良いよ………;

【桜】目的も全部果たせたし…………私は満足だけど…?

【さくら】そうだねぇ~…(ニヤリ)

【桜】???

【さくら】それにしても……まさかここで我が子がキャラ崩壊するとはな……

【桜】だって…………

【さくら】お昼寝の時間邪魔されたから………ねぇ?

【桜】お礼は武曲捕獲(さらり)

【さくら】寝たくても寝れなかったもんねぇ…(クスクス)

【桜】人の睡眠時間奪うのは……許さない…

【さくら】で、そこに結社の皆様が次々重傷に………

【桜】……私の居場所…くれた人達傷付けるのは許さない………

【さくら】ちゃんと仇討てたから良いじゃん。ね?

【桜】うん………。それに睡眠時間奪われたって怒ってたのは貴方もでしょ?

【さくら】………アハハ~………?

【桜】それに悠治先輩がまず重傷になって……ちょっとプチッときて、次に……

【さくら】はい、ストォ~ップ!!

【桜】………とにかく、怒ってたの私だけじゃないでしょ?

【さくら】…………うん。間違ってないです…。
まぁ私の場合、背後の方でもトラブル起こってたから…………あれだけどな…


【桜】怒ってたのにずっと後衛でプレ送信してくれた所は…ちゃんと冷静になれてたみたいだけど……

【さくら】もち☆冷静にならなきゃ、勝てるもんも勝てなくなるしね~♪

【桜】…………他のゲームやってる時は違うような………(ボソッ)

【さくら】とーもーかーく!!無事に帰ってきた。仇も討てた。それでおk☆ミ

【桜】………纏めた…

【さくら】いや…だって……うん。何か…して欲しい事は?

【桜】…昨日はあんな事言ったけど……近いうちに☆の課金…お願いしたいです…。結社シナリオと……黙示録参加で……

【さくら】あいよー…。直ぐには無理だけど…なるべく早く金に余裕持たせるから待ってて。

【桜】お願いします……

【さくら】しっかし……表情はそこまで変化しなくても…まぁ………うん…

【桜】何…………?

【さくら】いや……良く喋るようになったなぁ…と。人見知り設定どこいった…?(汗)

【桜】………いつまでも…壁作ってたら駄目だから………

【さくら】ふむふむ……誰の影響か良くわからんが……今の結社に入れたのは正解だったかな?

【桜】どの結社も……楽しい……よ。(俯きながら)

【さくら】それなら良かった☆ミ

【桜】あのさ………学校は?私と話ししてるけど…

【さくら】ふっ………よくぞ聞いてくれ……

【桜】あ、話さなくて良い………

【さくら】えぇ!?流れ的にここは話聞こうよ!!

【桜】…そうなの?

【さくら】………この子は確実カオスに侵食されている……

【桜】あ…一つだけ聞きたいんだけど…

【さくら】ん?何?

【桜】……このブログにもあげてるのにどうしてmixiにもあげようとしてるの……?

【さくら】………………気分?

【桜】じゃあ…また。

【さくら】コラァ~!!流すなぁっ!!(泣)


関連記事
スポンサーサイト

| リアイベ | 2009-09-28 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

