Un albero ciliegio fiorisce -サクラサク-

此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツに登録されているキャラのなりきりブログです。 シルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツを知らない方はお引き返しください。また、電波文・アンオフィ設定が多いかと思われます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵師様大好きですっ!!

【さくら】桜ちゃーん、おっひさし~♪

b69685_icon_11.jpg
ぴよ真もふもふ……♪


【さくら】ちょ、桜ちゃんー?

b69685_icon_11.jpg
あ、居たですか背後。
何しに来たのです?


【さくら】(ぐっさり)……イラスト完成したよー…って。
後、他の事でちょっと。


b69685_icon_4.jpg
???(きょとーん




【さくら】見て驚け!これぞ待ちに待ったBUだっ!!(ぇ/イラストばーんっ

b69685_bust_4.jpg

b69685_icon_8.jpg
Σふわぁっ!!
そ、それはっ…!!


b69685_icon_6.jpg
うゅぅ~…////(ぷしゅー/限界突破


【さくら】nekko絵師様にお願いしていた甘ロリ(姫ロリ)なのですよっ!

b69685_icon_6.jpg
え、絵師様はとってもとっても大好きな絵師様ですけどっ…!
なんで甘ロリを……!


【さくら】え?だって、緋邑先輩と話してた時に…
和装作ったけど、やっぱり甘ロリとかも作るべきじゃない?
って私のフリーダム精神に火が付いた☆←なんだそれは


b69685_icon_6.jpg
なんですかそれっ!要らないものに火をつけないでくださいですっ!


【さくら】私にとっては超☆重要なの。
超☆重要な事なの。とっても大切なの。
とっても大切なんだよっ!
大切な事なので色々言いました←


b69685_icon_6.jpg
うゅ~…(いじいじ


【さくら】良いじゃん。とっても可愛いんだしさ♪

b69685_icon_9.jpg
う、うゅ……絵師様にはとってもとっても大感謝、なのですけど…///


【さくら】イラストの表情も嬉しそうだよ~?(特に指定せず発注した人←

b69685_icon_6.jpg
うゅぅ~…////


【さくら】うーん……予想以上だ…(何
ここでもう一つ言おうと思ったんだけど…
言わない方が良いね~…言ったら撃沈しそう(何


b69685_icon_6.jpg
Σ!?


b69685_icon_8.jpg
Σ何言う気なのですっ!?


【さくら】いやぁ~…友達コレクション買ったんだけどね。
その中に桜ちゃん作ったのよ。


b69685_icon_4.jpg
……何やってるですか。


【さくら】んでさぁ……
お仕事診断みたいなのやってくれるところがあるのよね。
そこで桜ちゃんの見て貰ったのー


b69685_icon_4.jpg
………で?一体何だったんですか?


【さくら】……え、言っても良いの?

b69685_icon_4.jpg
……ちょっと、気になる……(ぼそ


【さくら】いつまでも待つことのできる『メイド』だって。

b69685_icon_4.jpg
………………(固まり


b69685_icon_8.jpg
Σう、うゅ!?な、何でですかっ!?


【さくら】さぁ……わからんよ。

b69685_icon_8.jpg
え、と…それならもうここで終わりなのですっ!!
関連記事

| 美術室 | 2010-04-29 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

