Un albero ciliegio fiorisce -サクラサク-

此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツに登録されているキャラのなりきりブログです。 シルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツを知らない方はお引き返しください。また、電波文・アンオフィ設定が多いかと思われます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW 東京オフ オフ会レポート ~レポートっていうかただ単に背後の走り書きとか暴走書きみたいなそんなもの~

GWオフ 東京会場に出現しましたー。
って事でそのレポート的な何か←

あ、申し訳ありませんがオフレポは背後口調で書きます。
また、キャラと背後によって相手様の呼び方に違いがあります。
予めご了承ください……

オフ行った感想~キャラとの対談~的な何かはまた別記事に。
…いつか←
そしてこの記事はシルバーレイン、エンドブレイカー両方纏めての記事になっています。
ごちゃごちゃなのは目をつぶっていただけると嬉しいです。
っていうか目をつぶってください(ぁ


ちなみに、今回オフ会で名乗ってた我が子達は以下の子達です。

【シルバーレイン】

 麻倉・桜(淡い光に抱かれし少女・b69685)←メイン
 識野・凪(大切な片割れを守護せし者・b70462)←不憫
 識野・泉(大切な片割れに守護されし者・b70463)←今回ぶっちゃけおまけ扱いになっちゃった

【エンドブレイカー!】

 サーニャ・ユーティスラ(弓の精霊術士・c02729)←一応旅団の団長さんだし
 ゼロ・ティスラ(大鎌のデモニスタ・c05075)←………おまけ。究極のおまけ(ぇ

 *ゼロについては「馬鹿」又は「ロリコン、シスコン」と言っていました(ぁ


*やたら長いですが追記にどうぞー


朝5時に起床………の筈が起きたの5時20分。
まぁ、家を出るのに支障ないから問題なし。って事でやる事やってお出かけ。

行くぞオフ会ー。

まずは弥生先輩(b70339)と合流ー。
9時に浅草の雷門にて他の方とも待ち合わせしているので、電車乗り継いで浅草へ…。
が、その途中で偶然悠治先輩(b00951)と出会う。
一緒に行く予定だったので、弥生先輩と3人で雷門へ。


9時には環奈先輩さん(b18954)、渉先輩さん(b12596)、馨先輩さん(b06722)とお会いする。
さくら、内心ガクブル。早くも体内逃走ゲージが1/3溜まる←

軽く自己紹介を済ませ6人で会場へ。


会場IN。さくら、内心半泣き←
体内逃走(以下略
受け付けを済ませて席に着く。
焼いて来たクッキーを皆様に。内心ドキドキ。
………と、とりあえず食べて貰えた。
安心して(ぇ)開会式に。

とりあえず、司会さんなどのお話聞いて、オフ会スタート。
まずは絵師様に突撃。

お目当てのたぢま絵師に会うもお話だけ。
うん、描いて貰えなかったけどお話出来て嬉しかった。
って事で、改めて他の狙っていた絵師様探す。
しかし、早いのかまだ来ていないっぽい…
…って事で前々から気になってたしんりミツバ絵師様に突撃。
軽く挨拶して、桜を描いて貰う為スケブをお願いした。
お願い成功。後は完成待ちだぜっ☆
弥生先輩さんお目当ての絵師様はまだいないみたい…


……で、その後(間)は人探し。
桜ちゃんの彼氏であって、不憫な凪、その姉の泉までお世話になってる緋邑先輩さん(b62361)探し。
しかし、さくらチキンな為思うように探せない。
さて、どうしよう…と、ふらふらふらふら。
服のフードに等身大モラを入れた長身の男性(正体知ってびっくりしたのはもう少し後←)に、
びくびくしつつ(いや、だって大きい人でびっくりした…)…
弥生先輩とふらふら歩いていたら、緋邑先輩からメールがっ!
返信しようとしたら、案外近くにいた…って事で行くぞっ!
さくら、覚悟を決めろっ!(何
……既に悠治先輩がお会いしてました。

でも!
うん、ちゃんと会えたー!
興奮しながら名刺交換してお話。
よしっ、ネタ名刺ゲット☆←
きっとさくらのテンションは可笑しかったに違いない…←
そして、凪や泉がとてもお世話になってるローゼさん(b62432)にも出会いました。
あぁぁ…不憫がいつもいつも迷惑かけてごめんなさい(マテ/笑
お話していると、近くにいた長身の男性(さくらがびくびくしてた、フードにモラを入れていた人)が、なんと。
迅先輩さん(b49508)と知ってさらにびっくり。
さっき大きくて怖い…とか思ってすみませんでした。(土下座の勢い←

いつもたくさんお世話になってるお礼をきちんとして、名刺交換。
貰った名刺見てびっくり。
さらにサプライズ(?)で悲鳴をあげたさくら。
いえ、悲鳴って言っても驚きの悲鳴ですよ?
ま、まさかあのキャラとかこのキャラの背後さんまで………!
全然わからなかったですよー…
迅先輩凄いね。うん…本当に、びっくりでした。

まぁ、こちらのキャラも一人教えたらびっくりされたけど。(…多分/ぇぁ


その他にも、緋邑先輩さん経由でドクター紙袋先輩(b18853)と出会いました。
結社シナでは凪がお世話になりましたー!


一度先輩方とお別れをして、また弥生先輩とふらふら。
その間、再び弥生先輩の狙ってる絵師様探し。
けど見付からず……
悠治先輩方がお昼に行くみたいだったけど、弥生先輩とお断りをして会場に残る………

その間に、エンブレでサーニャが所属してる旅団でお世話になってるリウナさん発見!!
ご挨拶して、桜ちゃんのだけど名刺渡して…。
さて、どうするか…と思っていたら緋邑先輩からお昼のお誘いが。
弥生先輩も一緒に総勢10名でお昼に。


お昼食べて戻ってきたら質問会。
後の方に座って聞いてたけど……
声が割れてたからあんまり聞こえなかった。

質問会終わって、再び交流会になったら絵師様のところへスケブを取りにGO!
しんりミツバ絵師様!本当にありがとうございましたっ!!
可愛い可愛い桜ちゃんを描いて貰えました~♪しかも甘ロリww

時間にまだ余裕あるから、って事で次の絵師様探し。
次は候補生様である大島天水絵師様に突撃。
スケブお願いして、再びふらふら~。

あ、弥生先輩お目当ての絵師様はいらっしゃったのでスケブお願いしてました。
良かったですね!(完成したイラストとっても可愛かったです☆)

赤い狐のもふもふさん(右京先輩/bn0248)にご挨拶行ったり、他の人探しに行ったり…
って思ってたらエンブレの方の旅団でお呼び出しが!!

ジンさん(c00239)が団長を務める「煌く風が集う場所」。
えぇ、行きました。
目的の人物さんにお会いして、それからさらに吃驚☆
凪の相方(マテ)…不憫の双璧の1人、縁君(b70139)に会いました☆
リアルタイムで重傷負ってるステ欄見せていただきました。
…ごめんなさい。流石不憫ですね♪っておもいまs(殴り飛ばし←

いえ、凪も十分過ぎる不憫ですから(ぁぁ
そしてエンブレでは色々とお世話になっていあるあのキャラと同背後だったとは……
全く気付きませんでした☆

で、他にも一方的に知っていたトールさん(c03739)に、
同旅団所属のミナギさん(c04993)にも会いました。
あ、弓矢先輩さん(b57728)にもお会いできましたw
今日は来られないかもしれない。と、お昼の時に緋邑先輩さんからお聞きしてたので…
お会いできて良かったですw

色々楽しくお話して…名刺交換したりして、
再びスケブ回収のため大島候補生様のところにっ!

スケブ描いて下さったお礼を言ったりと少し会話していたら……
Σな、なんと!桜ちゃんの事知ってると言われましたっ!
どうやら何度か見かけた事のあるイラストみたいでして……
わぁ~…絵師様に知っていて貰えるとは……驚きでしたっ!
しかもしかも…他にも驚きの新事実(?)も聞いちゃったし…!
大島候補生様も、スケブ描いてくださりありがとうございましたっ!!


で……会場回ってる時に何度か見かけていた一縷野MS様にご挨拶に行かねば…!
って、思ってるうちに、チキンなさくらはご挨拶に行けず……
素敵な結社シナを書いて下さったお礼を直接言いたかったのに…本当にごめんなさい、一縷野MS様…。
キラリ光る凪の不憫、本当にありがとうございました(色々マテ


で、本当は閉会式終わるまでいる予定だったんですか…
ちょっち体調が危なく感じたんで、MS様退場前に会場出て、1人先に帰宅しちゃいました…。
うぅ…きちんとさようならのご挨拶出来なくて申し訳ありませんでした…orz

帰り、階段降りてる時にポチポチ緋邑先輩さんにメール。
今日のお礼とこれからもよろしくお願いしますと。

色々心残りありますけど…(ぁ
爆宮君の背後様見かけたのに、なかなか声掛けられなかったり…
泉の方でお世話になってる蒼ちゃん(b66148)見つけられなかったり…
(蒼ちゃんが来ている事は確認しました。とある絵師様の所に名刺があったので…)
他にも、泉や凪、エンブレのサーニャがお世話になってる人達いたかもしれませんが…
見つけられない、見つけても声掛けられなかったりしました。
本当にごめんなさい。



まぁ、こんな感じでした。
とりあえず、さくらは始終暴走気味な癖して内心びくびく、
体内逃走ゲージMAXに近い状態まで溜まってm(黙れ
…ごほん。

本日お会いした皆さま、並びにスケブを描いて下さった絵師様方、
本当にありがとうございましたっっ!!

今後も我が子達をよろしくお願いいたします♪
関連記事
スポンサーサイト

| 報告 | 2010-05-02 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

