Un albero ciliegio fiorisce -サクラサク-

此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツに登録されているキャラのなりきりブログです。 シルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツを知らない方はお引き返しください。また、電波文・アンオフィ設定が多いかと思われます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

よし、久しぶりにバトン行こうか♪  ~バトン消化祭~

【さくら】れっつぱーりぃ!
バトン消化祭行くんだぜー!


b69685_icon_5.jpg
うゅ、このドーナツ美味しいのですー♪(もぐもぐ


【フィアナ】姉様の、ドーナツー♪(もぐもぐ

【さくら】……あのー?

c02729_icon_1.jpg
まだまだあるから好きなだけ食べろ。


【さくら】…………スルーするなぁぁっ!
そして私もドーナツ食べる♪(ぉぃ


c02729_icon_1.jpg
何の用だ馬鹿背後


【フィアナ】あ、居たんだ……?

b69685_icon_4.jpg
何用ですか?


【さくら】……………ほい、桜ちゃんでバトン消化!!

b69685_icon_6.jpg
Σいきなりですか!?



*って事で追記にー


【地雷バトン】です。
見た人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞めることにしました」
に設定すること。見たらスグやるバトン←これ大事。
※見た人は必ずやること…今すぐやること。

↑は気にしないで結構。

◇まずはあなたについて!

■HN

麻倉桜

■職業

学生兼能力者。
本業魔弾でバイトはシルフです。

■病気

…ない、と思うです。

■装備

詠唱兵器…って事で良いんですかね…?

詠唱兵器
武器
・希望の翼「咲耶姫」
防具
・ムートンチェック柄コート
・桜色のレースリボン
・緋色の誓い
・桜の白姫
・シャイニング・スター
・ヒオウたん人形 ~ゴスロリver~
(全てコレクション参照)

■性格

のんびりマイペース?
後、根暗……で、天然。


■足のサイズ

えっと……23.0cm

■姉妹

義姉妹がいるです。
義妹と…お姉ちゃんが。

…後、死んじゃったお姉ちゃんが…。

■メアドの意味

えっと……好きな単語を色々並べて…?

■着信音

デフォルト…?(元から中に入ってる奴

■待受画

えっと…空の、画像。
虹も写ってるのですー♪

■視力

両目とも2.0

■髪の色

漆黒。(正確には緑かかった黒です)

■香水

良く分からないです…。

■エロ

…なんですか?それ……???

■子供? 大人?

子供?(何故疑問形

■遠距離恋愛できる?

寂しいけど、相手の事が好きだから出来るです。

■束縛されたい?

うー………
(答えたくないようです。
と、言うより束縛という言葉じたいあまり聞きたくないらしい←)

*+*+好きなもの+*+*

■色

緑、桜色、淡い色。

■番号

…0…かな…?

■動物

…もふもふしてるなら、全部…(ぉぃ

■飲み物

緋邑の淹れる紅茶←即答

■ソーダ

…?そーだ…ってなんですか?(飲んだ事ない←

■本

えっと、今は「今日は何の日?」っていう本読んでるです。(なんだその本は←
他は…特に読んでるものはないです。

■花

桜と百合

■携帯

えっと……auのSH002…白い携帯です。

■コンピューターから離れられる?

??一応なくても大丈夫ですけど……。

■犯罪犯したことある?

…………………………。

■お水/ホストに間違えられたことある?

……?なんですか?それ…

■誰かを愛したことある?

Σっ!!(顔真っ赤←

■誰かの心を弄んだことある?

……ないです。

■人を利用したことある?

…私にそのつもりはなくても、相手には利用されたって思われるかもしれないですね。

■髪染めてる?

地毛です。

■髪の毛まいてる?

まいてないです。

■タトゥーしてる?

ないです。

■ピアス開けてる?

開けてないです。

■カンニングしたことある?

カンニング……?ってなんですか?(ぇぁ

■お酒飲む?

能力者だから飲まないですよ。
それに未成年ですっ!

■ジェットコースター好き?

じぇっと、こーすたー……??

■何処かに引っ越しできたらなと思う?

引っ越ししたばかりですー…(←

■掃除好き?

…得意だから…好き…?(得意=好きとは限らんよ…

■丸文字?

…た、多分違うと思うです…。

■ウェブカメラ持ってる?

持ってるですけど…使った事ないです。

■運転の仕方知ってる?

知らないです。

■何かを盗んだことある?

ないです。

■拳銃を手にしたことある?

…詠唱兵器である詠唱銃なら…一応、手にした事はあるですよ。

*+*+今現在+*+*

■着てる服

えっと……甘ロリドレス………/////(ごにょごにょ

■今のテイスト

……………………????

■今のにおい

……うゅ、何かあまい香り…??

■今の髪型

首後ろで一つ結びです。
けど、この間緋邑がゆるい三つ編してくれた…♪

■今したいこと

んー……もふもふ…?
あ、お話、したいな…また、皆で。
あと…緋邑に、会いたい…///(ぼそり←

■聴いてる音楽

色々…です。

■一番最後に読んだ本

「今日は何の日?」って本です。

■最後に読んだ本の好きなキャラ

………????

■一番最近見た映画

映画……??

■一番最後に食べたもの

えっと……お昼に食べた緋邑が作ってくれたお弁当。

■一番最後に電話で喋った人

……えっと……(ぉぃ

■初恋覚えてる?

覚えてるです…。

■まだ好き?

当たり前なのですっ!(きぱっ

■新聞読む?

一応読んでるですけど…分からない事たくさんですよー…

■ゲイやレズの友達いる?

……えっと、どういう意味です?(ぇぁ

■奇跡を信じる?

…信じる、ですよ。

■成績いい?

中の下…?
普通…ですかね?

■帽子かぶる?

うゅ…被った事ないです。

■自己嫌悪する?

常に…(ぁ

■何か集めてる?

……特には、ないですけど…可愛いものとかもふもふしてるのとか…
…欲しいなぁって思う時はあるですけど、集めるまでは……(ぁ
あ、あと集めてるっていうわけじゃないかもですけど…
結社のお手伝いさんであるヒオウたんさんのお人形さんなら…?(←

■身近に感じられる友達はいる?

いるです。

■親友はいる?

いるです。……親友って、思って良いですかね…?

■自分の字、好き?

ん、好きです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

b69685_icon_6.jpg
以上、長かったのですー……(へにょりん


【さくら】乙ー☆
まだあるからねー♪次誰で行こうか…


【4人】どれだけ溜めてたんだ!?(ぁ

【さくら】…たくさん?(疑問形←
関連記事

| バトン | 2010-08-04 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

