Un albero ciliegio fiorisce -サクラサク-

此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツに登録されているキャラのなりきりブログです。 シルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツを知らない方はお引き返しください。また、電波文・アンオフィ設定が多いかと思われます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

これで学園祭の準備OK? -美術室報告と+α-

c02729_icon_3.jpg
はぁ………(溜息


【フィアナ】ん……?姉様、どうしたの……?

c02729_icon_1.jpg
あ、フィーか…
なんでもないよ、大丈夫。


【フィアナ】……???(きょとん


c05075_icon_1.jpg
溜まってた美術室報告、するみたいだよ?


c02729_icon_3.jpg
はぁ?溜まってたって…昨日完成した桜のIC以外何もないだろう…


b69685_icon_14.jpg
うゅ、紅茶とケーキ持ってきたのですよ?


【フィアナ】わーいっ♪ケーキ、ケーキ♪(わくわく

c02729_icon_1.jpg
まず一つ目、桜のIC…メイドICか?


b69685_icon_14.jpg
学園祭で、喫茶店やるのです。
お手伝いするので、それに合わせたIC作って貰ったのです。


c05075_icon_1.jpg
成程。で、今は給仕の練習中?


b69685_icon_14.jpg
なのです。どじって失敗して、皆に迷惑かけたら嫌なのですよ。


【フィアナ】(もぐもぐ…)…?メイドICって言えば、ねえs(むぎゅっ

c02729_icon_3.jpg
言 わ な く て 良 い っ !(フィーの口塞いだ人←


c05075_icon_1.jpg
えー、なんで?
*Luce*のアイドル「サーニャん」なのに?


c02729_icon_5.jpg
誰が「サーニャん」だ、誰が!
と、いうか誰がアイドルだ!
何時そんな設定付いたっ!!(ぁぁ


c05075_icon_1.jpg
何時って…旅団アイテムにサーニャん人形が並んだ時から?


b69685_icon_8.jpg
Σサーニャさん、アイドルだったのですか!?


c02729_icon_3.jpg
誰がアイドルって言った!
誰も認めていないっ!!


【フィアナ】…姉様……

c02729_icon_3.jpg
(ぜぇぜぇ…←)…何、フィー…


【フィアナ】……猫耳メイドさん、の時は、語尾に、
「~にゃん」って、つけるんじゃ、なかったの……??


c02729_icon_5.jpg
Σう゛…………(ぐさり←


b69685_icon_11.jpg
……こういう風にですかにゃー?(←猫耳装着/ぇ


c05075_icon_1.jpg
そうそう、そういう風に♪(ぉぃ
旅団でもそう宣言してるしねー♪(ぁぁ


c02729_icon_5.jpg
ちっ………言うんじゃなかったにゃ……(←激しく後悔中/ぁ


【フィアナ】姉様、可愛いよ…♪

b69685_icon_11.jpg
なのです♪
可愛いのですにゃー♪(←うつった/ぁ


【フィアナ】……あ、そういえば……

c05075_icon_1.jpg
どうしたのさ、フィー


【フィアナ】……いつも、煩い、背後は…?
今日は、いない……??


c02729_icon_3.jpg
あー……言われてみれば確かにいないな…
道理で静かな筈だ……(ぇぁ


b69685_icon_14.jpg
確かに…どうしたのですかね…?


c05075_icon_1.jpg
あぁ…背後なら、今日は来ないよ。


c02729_icon_3.jpg b69685_icon_8.jpg
!?!?!?(驚き←ぇぁ

【フィアナ】どうしたの…?

c05075_icon_1.jpg
あー…えっとね、説明難しいんだけど……;


c02729_icon_3.jpg
……お前でもか?
とりあえず説明しろ(ぉぃ


c05075_icon_1.jpg
……言っちゃえば、戦闘不能?


c02729_icon_3.jpg
……………………………は?


b69685_icon_4.jpg
どういう事です…?誰も背後に攻撃していない筈ですよ……?(ちょっ、待て


c05075_icon_1.jpg
そうなんだよねー…と、いう事で考えられるのは?


【フィアナ】はいはーいっ!

c05075_icon_1.jpg
それじゃあ、フィー。答えてみな?


【フィアナ】背後が馬鹿だからっ。
リアルの方で、戦闘不能に、なるような、ダメージ受けたっ!(笑顔で←ぁぁ


c05075_icon_1.jpg
ぶっ………(←必死に笑い堪えてる/ぉぃマテヤ


c02729_icon_3.jpg
……それしか、考えられないな。(おまっ


b69685_icon_13.jpg
なのです……(お前もか




【さくら】gdgdしてきたから終了ー♪(ぉぃ

…え?背後が出てきてない理由?今ここでしか出てない理由?
そんなの簡単ですよ…
流石に4人いるのに、これ以上人出すと収集つかなくなると思ったらですよ☆(ぁ

とりあえず、ちゃんと、美術室報告ー。纏め。(ぇ


【シルバーレイン】
b69685_icon_14.jpg 麻倉・桜 東原史真絵師様

【エンドブレイカー】
c02729_icon_3.jpg c02729_icon_4.jpg サーニャ・ユーティスラ 橙花絵師様
c02729_icon_5.jpg 梵 倬斗候補生様

c05075_icon_1.jpg ゼロ・ティスラ しんりミツバ絵師様

【さくら】以上っ!各絵師様には感謝感謝ですっ!!

関連記事

| 美術室 | 2010-07-12 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

