Un albero ciliegio fiorisce -サクラサク-

此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツに登録されているキャラのなりきりブログです。 シルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツを知らない方はお引き返しください。また、電波文・アンオフィ設定が多いかと思われます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベシナ報告~♪

c02729_icon_3.jpg
………………………(げっそりしてる←何


【フィアナ】…姉様、大丈夫……?(心配そう

c02729_icon_1.jpg
ん、大丈夫だよ、フィー






c02729_icon_3.jpg
……あぼの馬鹿さえどうにかなれば……(あの馬鹿=ゼロ


【ティーナ】サーニャ、大丈夫?

c02729_icon_1.jpg
大丈夫だよ、ティーナ…(撫で撫で


【フィアナ】わぁ…新しい子…?

c02729_icon_1.jpg
ん、紹介が遅くなったけどね…;
星霊ドローブラウニーのティーナだよ。


【フィアナ】わ…初めまして。フィーはね、フィアナ、だよぅ♪

【ティーナ】…ティーナ…(サーニャの後ろに隠れながら

c02729_icon_1.jpg
ティーナは、アーニャやフューイと違って、人見知りが激しいからね…;


【フィアナ】そ、っかぁ…(ちょっと残念そう

c05075_icon_1.jpg
Σえぇいっ、サーニャ!!(ばぁぁぁんっっ


【フィアナ】あ、ドシスコン(ぁ

c05075_icon_1.jpg
……いつもいつも、人の顔見るなり「ドシスコン」いうのやめようか…?
そろそろ本気で燃やすよ?


【フィアナ】水で、綺麗に、洗濯……

c02729_icon_3.jpg
ったく…二人ともやめろ。
やりたいなら裏でやってこい…
で、ゼロは何の用だ。また次の仕事か?


c05075_icon_1.jpg
あ、違うよ。
先週、君が出かけたイベシナ帰って来ただろう…?
このイベシナにサイラスと!→【騒ぎに乗じて夏は来る
それの報告というか、僕にとってはt(ごぉぉぉぉぉぉんっ←盥落下


【フィアナ】馬鹿は、戦闘不能……(ニヤリ←

【ティーナ】……(煩い人達ばっかり。サーニャは、疲れないのかな……)

c02729_icon_3.jpg
ちっ…折角忘れようとしてたものを…(ぇ


c05075_icon_1.jpg
無駄だよー♪(←復活早い
ちゃんと背後脅して報告記事(これだけど)書いて貰うから♪


c02729_icon_3.jpg
ちっ……(舌打ち/っていうか本当にこいつの生命力どうなってるんだ……←←


【フィアナ】けど、今は背後、忙しいんじゃ…

c05075_icon_1.jpg
今まで先延ばしにしてきたのが悪いんだよ♪
それにフィーも気になるだろう?
サーニャが出かけてきた感想とかとか。


【フィアナ】……気になる……(ぁ

c05075_icon_1.jpg
って事でサーニャ♪
こまk(ごぉぉぉぉぉぉぉんっ←盥落下その2


c02729_icon_1.jpg
っていうか、特に何もないぞ?
振り回されて疲れたくらいしか……(ぁ


【フィアナ】姉様、甘いもの、あった…?

c02729_icon_1.jpg
そりゃまぁ……あったけど。


c05075_icon_1.jpg
そr(ごぉぉぉぉぉぉぉんっ←盥落下その3


【ティーナ】どうだった…初めての、お祭り…

c02729_icon_2.jpg
まぁ……楽しかったけど……(ごにょごにょ


【ティーナ】なら、良かったね……(すぅーっと姿を消す

c05075_icon_1.jpg
ちょ、僕としてはもっときk(ごぉぉぉぉぉぉぉんっ←盥落下その4


【フィアナ】……今日は、盥、たくさん、落ちてる…?

c02729_icon_1.jpg
良いんじゃないか?煩いのを黙らせるには丁度良いしな(ぉぃ


【フィアナ】それも、そうだね♪














c02729_icon_1.jpg
…あぁ、言うの忘れてた。
…サイラスは誘ってくれてありがとね。








c02729_icon_2.jpg
…………結構、楽しかった。

こういう風に出かけるのも、悪くないなぁ…って思ったけど。
絶対に言うもんか……(←
関連記事

| 屋敷の日常 | 2010-07-23 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

