Un albero ciliegio fiorisce -サクラサク-

此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツに登録されているキャラのなりきりブログです。 シルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツを知らない方はお引き返しください。また、電波文・アンオフィ設定が多いかと思われます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは……



夢を見た。


あの頃の夢を。













お姉ちゃんが私の上にいた。

少し離れた所にお兄ちゃん。

その側にはお父さん。

私とお姉ちゃんの側にお母さん。


皆血まみれで、動かなくて。
何が起こったの?
何でこんな事になってるの?
どうして…?


覚えているのはそれだけ…
家族がどんな人達だったのか…わからない。

親戚の人に引き取られ…
屋敷の地下、光が射さない真っ暗な部屋に入れられた。

「今日からここがお前の住む場所だよ。」



笑う必要なんかない。

泣く必要もない。

お前は私達の言う事さえ聞いていればいいんだ。

喜ぶ必要もない。



そう言われた…



殺す。


心を…殺せ。


泣く…笑う…喜ぶ…


そんな感情は全ていらない。


必要以上に喋る事もない。


殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ…………






「っ……!?」

びっくりして、目を開ければ、光が目に飛び込んで来た。
思わず目を細める。

「………………」

…………学校だ。
ここは結社…
だからさっきのは…

「………………夢」

ここは学校…結社…

私に居場所をくれた人達が…

いる場所…


だから……

「私はまだここにいられる……」

でも…いつまでいられる……?



関連記事
スポンサーサイト

| 過去 | 2009-10-04 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

