Un albero ciliegio fiorisce -サクラサク-

此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツに登録されているキャラのなりきりブログです。 シルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツを知らない方はお引き返しください。また、電波文・アンオフィ設定が多いかと思われます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めまして、ヒュプノスさん。と……?

c11715_icon_1.jpg
姉様ー♪(だきゅっ


c02729_icon_1.jpg
ん…?どうしたの?フィー


c11715_icon_1.jpg
あのね、あのねっ。姉様、新しい星霊、呼べるように、なったんだよね?


c02729_icon_2.jpg
星霊ヒュプノスね。
やっと呼べるように…!(ぐっ


c11715_icon_1.jpg
うん、会って、みたいな…って、思ったの。ダメ…?


c02729_icon_2.jpg
ん、良いよ。
おいで、レミーア



ぽわんっ


【レミーア】初めましてー。
僕はレミーア、よろしくだよー?


c11715_icon_1.jpg
わっ…のんびり、してる子…(ちょっともふもふが気になってる子←


【レミーア】よろしくねー。
もふもふ、するー?


c11715_icon_1.jpg
良いの…?


【レミーア】もちろんだよー?

c11715_icon_1.jpg
わーいっ、ありがとう…♪(優しくもふもふ


【レミーア】ますたーもー、良くー、
僕の事もふもふーって、してるからねー?


c02729_icon_2.jpg
Σなっ。レミーア!
それは言わなくて良い……(ごにょごにょ


【レミーア】本当のー、事だよー?
でもー、嫌じゃないからー、良いんだよー?


c11715_icon_1.jpg
レミーア、可愛い…♪
姉様が、召喚する星霊、皆、可愛いよね…♪


【???】本当、その子とっても可愛い♪

c11715_icon_1.jpg
だよね…♪
……あれ?


【レミーア】……誰ー?

c02729_icon_3.jpg
Σこの声は…!!!




さて、誰でしょう…?



【レミーア】でー、誰なのー?
(マスター守る為に戦闘態勢


【???】サーニャ、久しぶりですわーwww(だきゅーっ!

c02729_icon_3.jpg
会う度会う度抱きつくなっっ!!(必死に離そうと試みる


【???】もうー…良いじゃない。
久しぶりの再会なのですわよ?


c11715_icon_1.jpg
……姉様の、知り合い…?
(笑顔だけど内心むーっとしてる子←


【レミーア】…でもー、マスターはー、
嫌がってるようにー、見えるよねー?


c02729_icon_3.jpg
だから離れろっっ!
だいたい!なんでここに!?


【???】何って、貴方と私はパートナーですのよ?
そのパートナーを探すのは当然の事ですわ。(一応離れる


c02729_icon_3.jpg
(また、煩いのが増えた……とか思ってる子←ぁぁ)
……フィー、レミーア。紹介する…
昔のパートナーだった、イリスだ。


【イリス】ふふ、イリス・アレスティアルですわ。
よろしくお願いしますわね♪
…って、サーニャ!昔のとは酷いですわ!
今も昔も!私のパートナーは貴方1人ですわよ!


c02729_icon_3.jpg
昔の話だろ…
今はもう私は組織に所属していない。
……組織に捨てられた、が正しいけどな…(ぼそり
…お前は組織の人間だろう。
なら私とは敵同士だし、もうパートナーでもない。


【イリス】あらあら…はっきり言いますわね。
けど、サーニャ?
貴方一つ勘違いしていますわよ?


c02729_icon_3.jpg
…………………何?


【レミーア】どういう事ー?
イリスはー、マスターのー、敵じゃないのー?


【イリス】私はもう組織には所属していませんのよ?


c02729_icon_1.jpg
…………………どういう事…?
組織を抜けたと言うのか…?


【イリス】まぁ、詳しい話しはまた後日にでも。
サーニャが納得いくまでお話して差し上げますわw
あ、そうそう…これから私もこのお屋敷に住みますわ。
これからよろしくお願いしますわね♪


c02729_icon_3.jpg
Σは!?何勝手に決めてるんだ!?
私は良いなんて一言も言ってないぞ!?


【イリス】あらあら?
彼に言ったら(ちょーっと1バトルありましたけれど)許可を下さいましたわよ?


c11715_icon_1.jpg
彼って……


【レミーア】変態ドシスコン馬鹿野郎しかー、いないねー?(酷

c11715_icon_1.jpg
うんうん、あの変態ドシスコン野郎しか、居ない…


c05075_icon_1.jpg
フィー、レミーア、後で燃やすから覚悟しておきなよ?
(久しぶりに眼がマジ+ちょっと所々服がぼろぼろ


【イリス】と、言う事ですので。
改めて、これからよろしくお願いしますわ♪
(挨拶してそのまま退室していく)


c02729_icon_4.jpg
………ゼロー♪後で一緒にギガンティア行って貰えるか…?


c05075_icon_1.jpg
Σ!!もちろん!サーニャの為なら例え火の中水の中!
どこへだって行くよ!!


c02729_icon_4.jpg
流石ゼロ♪
それなら私達が雑魚敵倒している間、ボスの足止め頼むな♪


c05075_icon_1.jpg
え゛…
ちょ、サーニャ、ちょっと待とうか?
流石に僕でもそれは……(汗
っていうか、僕遠距離仕様だけど……(滝汗


c02729_icon_4.jpg
さーって、ギガンティア行くよ、レミーア♪


【レミーア】もちろんだよー。
いつでも準備はー、出来てるからねー?



*強制終了*

【さくら】って事で一人、増えましたー。
まだ本活動はしないかもですけど、これからよろしくお願いしますー。

関連記事

| 屋敷の日常 | 2010-08-25 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

