Un albero ciliegio fiorisce -サクラサク-

此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツに登録されているキャラのなりきりブログです。 シルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツを知らない方はお引き返しください。また、電波文・アンオフィ設定が多いかと思われます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

南瓜だ、南瓜だ♪ -今年も南瓜の季節がやってきたよ☆-

【さくら】って事でっ!
今年もやって来たんだよ~♪

南瓜行列の季節がっっ!!


【桜】………すぅ……(すやすや

【雪華】みゃぅ~……(すやすや

【サーニャ】(ふわぁ…)……なんだ?こんな夜遅くに…

【ゼロ】ってかもう眠いんだけど?

【フィアナ】むぅ…フィー、寝てたのに……(ごしごし

【イリス】いつもいつも、迷惑な人ですわね。
この背後というナマモノは(きぱっ


【さくら】…………はい、夜遅いのは自覚してますorz





【桜】…………(すやすやすや……

【さくら】ほら、桜ちゃん起きろ~♪(ゆさゆさ

【桜】んぅ………(ころんと寝返り

【さくら】起きろ~?

【桜】…………うるさいですよ、静かに出来ねーのか、です(ぁぁ

【さくら】Σひっさしぶりのブラック降臨っ!?

【サーニャ】桜は寝起きがメガトン級に悪いの忘れたのか…

【ゼロ】自分から起きるのとか問題ないけどね~…

【フィアナ】眠くて、寝てる時、とかに、起こされると…

【イリス】まぁ、言うまでもなく、大変な事になりますわね~……
基本、すぐにいつもの桜に戻りますけれど(ぁぁ




**少々お待ち下さい**



【さくら】(先程まで動いてたはずのなまもの←

【桜】うゅ…眠い……(ごろごろ

【雪華】みゃぁ~……(同じくごろごろ

【サーニャ】っていうか、今回何の用だったんだ?

【ゼロ】あぁ、それはー…

【フィアナ】今月末にある、南瓜行列の、お話ー♪

【イリス】ですわ♪
桜はリクを出し受理、そしてー…サーニャも参加なのですわよ?


【桜】うゅ…サーニャさんも参加する事になったのですか!?(キラキラ←ぇ

【雪華】みゃぁ~……

【サーニャ】Σいつリクエストしたっっ!!

【ゼロ】えっと……3日前?

【フィアナ】その日のうちに、受理もされたよ…?

【イリス】と、言う事でサーニャの参加も決まったのですわーww(だきゅー

【桜】おめでとうございますなのですっ、サーニャさん(ぱちぱちぱち

【雪華】みゃぁ~♪

【サーニャ】Σおめでとうじゃないっ!
Σってかイリスは離れろっ!!(ぐいぐい押してる←
っていうか、誰も参加する事認めてないぞっっ!!


【ゼロ】え?サーニャに拒否権ないけど?

【フィアナ】姉様の、アリスー♪

【イリス】あら…折角お母さんが作ってくださった衣装、
着ないと言うんですの……?(淋しそうに←


【サーニャ】う゛………い、いや、けどっ!?
なんでおk……アルバートが私の服用意してるんだ!?


【ゼロ】えー……僕が作っても良かったんだけど。
(っていうかクローゼットには大量に用意済みだけど←)
お母さんだし、やっぱり自分の娘を着飾ってみたいんじゃないかな?


【フィアナ】かなー?

【イリス】そうですわ。
それにサーニャ、先程「おk」と言いましたわよね?
お母さんが作ってくださった服を着ると決めたのですわよねっ!(ぇ


【サーニャ】Σ誰も言ってないっ!
っていうか、それは……お、お母さんと言うのをやめただけで…


【ゼロ】あぁ、アルバートお母さんって言いたかったんだね♪

【フィアナ】姉様の、南瓜行列イラスト~♪

【イリス】ふふふ、完成が楽しみですわね~♪
そしてサーニャ、やっぱり可愛いですわ~www(だきゅだきゅ


【サーニャ】Σだーかーら、離れろっ!!
そ、それよりもっ!!なんでアルバートは私のサイズ知ってるんだっ!?


【ゼロ】え、なんでってー…もちr(盥落下←

【フィアナ】フィーが、こっそり、メモを、残して、きたんだよ…♪

【イリス】フィアナ、流石ですわ~♪
私が測ったのですから、間違いありませんわ!(ぐっ


【サーニャ】い、何時測った!?
何時の間にっ!?///////(赤面


【ゼロ】(復活)Σそうだよイリスっ!?
何時の間に測ったのさ!!ちょっと今度それ僕におs(盥×4落下←


【フィアナ】変態ドシスコン野郎は死んでこい (笑顔で/ぇぇ

【イリス】誰が貴方なんかに教えますか。
サーニャの可愛い服を作ってくださるのでしたら話は別ですけれど(ぇ


【サーニャ】そんな理由でも教えるなっっ!!
って、本当に何時測った!?


【イリス】簡単ですわ。
抱きついた時にですわよ(さらっ


【サーニャ】Σだ、抱きついた時……っ!?

【イリス】そうですわよ?
昔からサーニャに服を何度か作っていた私ですもの。
抱きついたくらいでサイズを測るのなんてお手の物ですわ~ww


【サーニャ】………………(思いっきり凹んでる←ぁ

【ゼロ】(再度復活)サーニャ、お兄ちゃんの所においd(水入り盥落下×5←

【桜】(どこかに紐片付けて←ぁ)サーニャさん大丈夫ですか…?
元気出して下さいです……(背中撫で撫で……


【雪華】みゃぁ~……(にくきうふにふに…

【サーニャ】もう、嫌だ……
しばらく、引き籠りたい…仕事も何も、したくない……(珍しくどよよん






【さくら】…………はいっ。
って事で、サーニャと桜ちゃん、それぞれ参加が決まりました~☆
当日の完成をお楽しみにっ♪

関連記事
スポンサーサイト

| 屋敷の日常 | 2010-10-11 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

