Un albero ciliegio fiorisce -サクラサク-

此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツに登録されているキャラのなりきりブログです。 シルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツを知らない方はお引き返しください。また、電波文・アンオフィ設定が多いかと思われます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度こそ……?

*ちょっと載せるの遅れたけど!
気にせず載せる(ぉぃ

運動会前の桜ちゃんです~






10日夜、某台所……(何

「………………………うゅ」

「……………………みゃぁ」

ある物と睨めっこ中の桜と雪華。
ちなみに、二人の周りにはかなりの量の生ごみや袋、パック等がある…
全て綺麗に分別され、ごみ袋に入っているが。

「………………見た目、多分、大丈夫。」

「みゃぁ」

「味も、大丈夫………な、筈。」

「…みゃぁ。」

「…………焦げても、いない……よね?」

「みゃぁ~♪」

桜の言葉一つ一つに丁寧に返事する雪華。
焦げてない…の確認を終えたあと、桜は脱力してその場に座り込んだ。

「…雪華」

「…みゃぁ」

「…やっと、作れた。」

「みゃぁ~♪」

「出来たよ……?ちゃんと、作れたっ」

「みゃぁっ!」

おめでとう!と言わんばかりに雪華は桜に甘えてくる。
桜も、そんな雪華を抱きしめる。

「爆発もしてないし、焦げてもないっ!
ちょっと見た目とか味とか不安だけどっ、出来たよっ!」

「みゃぁ~♪」

これまで、ずーっと練習してた桜。
何かって…?
そう、11日は運動会。
その日の為に…なのだ。

「明日は、午前中しか出れないけど……ちゃんと、作れたっ!」

「みゃぁ~♪」

ずーっと練習してたのは、お弁当作り。
…今から作っておいても、ちょっと危ないかもですけどね。

「……………………えっと、後は、朝にもう一回……」

そう、下準備をしておけば良い。
ある程度、作ってしまえば朝、慌てなくてすむ。

「…………食べて、くれるかなぁ……」

ぼそりっ、と呟いた桜。
そんな桜の顔に猫パンチを繰り出す雪華。
そんな事言うなっ。と、言っているようだ。

「せ、雪華、ちょっと痛い……」

「みゃぁ~…」

「……うん、大丈夫、だよね。」

気を取り直して、桜は再び作業に取り掛かった。
大好きな人がどんな反応をするのか、楽しみにしながら。
期待と不安を胸に抱きながら……。
関連記事

| SS | 2010-10-24 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

