Un albero ciliegio fiorisce -サクラサク-

此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツに登録されているキャラのなりきりブログです。 シルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツを知らない方はお引き返しください。また、電波文・アンオフィ設定が多いかと思われます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Halloween♪ -2010-

c02729_icon_1.jpg
…背後は


c05075_icon_1.jpg
向こうで戦闘不能(何


c11715_icon_1.jpg
撃退完了~♪(ぇ


【イリス】ふふふ、私にかかればちょろいものですわ~♪(何したの

b69685_icon_13.jpg
…は、背後に何したのですか…?


【イリス】何って…某ゲームから、

トランス→メテオ×2+ホーリー×2+フレア×9+アルテマ×2+アレクサンダー+EXバースト

を、ちょっと喰らわせてきただけですわww


【さくら】それのどこがちょっとだ……キル値越してるだろうが…!
ライフリーブ発動させても無理じゃねーか……!


【イリス】あら、まだ生きていたのですか?しぶといですわねぇ…
ならば今度は別の…


【さくら】Σぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!

b69685_icon_13.jpg
……………………………背後、生きてくださいです…(ぇ




c02729_icon_1.jpg
さて、とりあえず……あれか。桜の南瓜SD納品されたな。
無事に(背後の惨劇は見なかった事にした←ぁ


b69685_icon_5.jpg
あ、はい♪
納品されたのです♪


c02729_icon_1.jpg
って事で……(ペタリ


b69685_sdzen_2.jpg
CAM絵師様

c11715_icon_1.jpg
わっ…天使様だ…♪
綺麗で、可愛いー♪


c05075_icon_1.jpg
確か、彼氏と合わせなんだっけ?


b69685_icon_11.jpg
はいです。緋邑と合わせでお願いしたのですよ♪


【イリス】良かったですわねwとっても可愛いですわww
完成おめでとう♪


b69685_icon_9.jpg
うゅ、ありがとうございますです…////

緋邑が、カッコ良かった……(ぼそぼそ

c11715_icon_1.jpg
天使様だけど、桜の妖精さんにも、見えるー♪(ぱちぱち


c05075_icon_1.jpg
そう言えば、IGCも魔女っ子って…………(ぼそり


b69685_icon_8.jpg
Σな、何言ってるですかっ!!(あぅあぅ


c05075_icon_1.jpg
それじゃあ次行ってみようか。


c11715_icon_1.jpg
次は、姉様のー♪(ペタペタ


c02729_sdzen_2.jpg
なつの候補生様

c02729_icon_3.jpg
Σな、何で貼りつける!?貼り付けなくていいだろっ!?


c11715_icon_1.jpg
ダメ、なのー♪
姉様のアリス、可愛いー…♪


【イリス】ですわ~www
やはりサーニャは可愛いのですわww(だきゅだきゅ


c02729_icon_3.jpg
今すぐ離れろっっ!!(だきゅだきゅしてくるイリスを放そうと


b69685_icon_11.jpg
サーニャさん可愛いのです♪ピンクのアリスさんですね…
とっても細かいところまで拘られてて、素敵な1枚なのです♪


【雪華】みゃぅ~♪(おめでとう~♪と、2人に

【イリス】もう2人とも可愛いのですわww
と、いうか、桜は緋邑にもう襲われればいいt(ry


c02729_icon_4.jpg
少しは自重しろ(殴った←


b69685_icon_4.jpg
うゅ…襲われ……?
どういう事ですか?


c05075_icon_1.jpg
んー…まぁ、いずれわかるんじゃない?
今は知らなくて良い事だよ、きっと(ぁ


【さくら】(あ、イリスが…)
まぁ、うん。とりあえず2人は完成おめっとー(ぼろぼろ←ぁ


c05075_icon_1.jpg
あぁ、まだ生きてたんだ?(酷


【さくら】はっ、お前の嫌味は予想の範囲だっ(何が
で、ですねー。ちょっくらお気に入りの候補生様が窓開けてたから取っちゃってー…


c05075_icon_1.jpg
Σちょっと!?それ僕の闘技場代じゃなかった!?


b69685_icon_8.jpg
Σか、勝手に何してるですかっ!?
私だって黙示録代かも?って言ってた筈の☆なのに…!?


【さくら】桜ちゃん、雪華と一緒のICだよ

b69685_icon_11.jpg
………………そ、それならまぁ……許すですー…(ぁ


【さくら】そしてゼロ!
お前は絶対納得するぞ。
サーニャでIC取ったからな!絶対可愛いぞ!!


c05075_icon_1.jpg
出来あがりが気になるけど、一先ず許そうか(キパッ


【さくら】(切り替え早い…サーニャ馬鹿で助かった←)
って事でー…桜ちゃんのが今月中には。
サーニャは年末までには来ると思うよー。
サーニャんの完成1月1日だったし。


c02729_icon_3.jpg
Σ何時の間にっ!何時の間に取ったこの大馬鹿っ!!(半泣き←


【さくら】……さぁ、何時だろーねっ☆(キラッ☆

c02729_icon_3.jpg
Σえぇいっ、こいつ…!(アビ出そうとするけどイリスに抱きつかれてる為出せない←


【イリス】流石背後☆サーニャの可愛さを分かってますわ~♪(ぎゅ~ww

【さくら】だろぃb
って事で…最後にもう一つ。
10月頭に出来あがったサーニャんのSDをー…(ペタペタ


c02729_sdzen_1.jpg
えのもとぺれ絵師様

c11715_icon_1.jpg
あ、姉様の楽団SDだ…♪


c05075_icon_1.jpg
確か、個人企画のSDに参加させて貰ったんだっけ?


c02729_icon_1.jpg
あぁ、ガヴォットの個人企画にな。
前から興味があったんで…手紙を送り参加させて貰ったんだ。


【イリス】良いですわね、こういう企画に参加と言うのは。

【さくら】ね~。参加させて貰いありがとうございました!
そして素敵なイラストを書いて下さって絵師様全てに多大なる感謝を!
本当にありがとうございましたっ!!


c02729_icon_3.jpg
よし、今日はこれで終わりだ……(げそっ←





【???】……見つけた。
さーちゃん、可愛い……♪





b69685_icon_4.jpg
うゅ……今……?


c02729_icon_1.jpg
どうした?桜


b69685_icon_4.jpg
あ、なんでもないのですよ?


c02729_icon_1.jpg
そうか…?なら良いけどな…


関連記事

| 美術室 | 2010-11-02 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

