Un albero ciliegio fiorisce -サクラサク-

此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツに登録されているキャラのなりきりブログです。 シルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツを知らない方はお引き返しください。また、電波文・アンオフィ設定が多いかと思われます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとやってみましたー。

【さくら】ふーむ……桜ちゃん居るー?

b69685_icon_3.jpg
何しに来たですか?背後…(お布団の中からひょこっと顔出し


【さくら】お前カタツムリと同種か。
って、どうしたの。お布団の中入って。


b69685_icon_11.jpg
雪華と一緒にぬくぬくしてるです♪


【さくら】あっそ……
でさでさ。ちょっと面白い物見つけたんだよね。


b69685_icon_4.jpg
背後の言う面白い物はロクな物がないのですよ(ズバッ


【さくら】……………|||orz
桜ちゃんの料理が爆発する原因がわかったのに……(ぇぁ


b69685_icon_8.jpg
Σうゅっ!?どういう事なのですかっ!?


【さくら】(あ、喰い付いて来た…)



*続きは追記に~





【さくら】まぁ、あれですよ。
「○○検定」とか「○○診断」とかあるのは知ってる?


b69685_icon_4.jpg
えーっと…確か最近背後が面白がってやってる奴ですよね?


【さくら】そうそう。
それでさー…Twitterでこんなの見つけたから桜ちゃんの名前入れてやってみたの。


b69685_icon_4.jpg
…………………………うゅ?
私の名前で…ですか?


【さくら】うん、桜ちゃんの名前でー。
結果、気になるでしょ?
って事でほーいっ


☆。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。☆

能力者だったー改・結果

麻倉桜の能力は
『一方通行‐運動量・熱量・光・電気量etc...
 といったあらゆるベクトル(向き)を観測し、
 触れただけで変換する能力で、レベルは3‐強能力者です。』

<<診断>> 能力者だったー改

☆。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。☆

b69685_icon_8.jpg
Σ……………(吃驚したまま固まっている


【さくら】ね、どうどう?

b69685_icon_8.jpg
う、うゅ………………だから…だから……!?


【さくら】でしょ。
もうこの結果見て吃驚した。
だから爆発してたんだよ、キッチン崩壊してたんだよ。
けど近隣にご迷惑かからなかったんだよ。


b69685_icon_6.jpg
うぅ…やっと、原因が……
けど、だからお料理作ってて爆発が……(いじいじ←


【さくら】まぁ……今は上達してるんだから、ね(撫で撫で

b69685_icon_6.jpg
うゅ………………(しょぼーん


【さくら】ついでに、他にも探してやってみたら見つけたんで…
こっちの結果もー


☆。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。☆

あなたのクーポン配ったー・結果↓

『現在麻倉・桜2倍クーポンを配布中です。
 通常の2倍のお値段で麻倉・桜の膝枕を使うことができるお得なクーポンです。
 さらに先着1名様には風呂覗き券も贈呈!』

<<診断>> あなたのクーポン配ったー

☆。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。☆


b69685_icon_5.jpg
背後…なんですか?これは(にっこり←


【さくら】Σ復活早っ!?
じゃなくてっ!!
いや、だからー……結果?


b69685_icon_5.jpg
そんなのは見ればわかるですー


【さくら】(やばいヤバイやばいヤバイ…桜ちゃんが怖い/ぁ

b69685_icon_4.jpg
だいたい、私のお風呂覗いても何も良い事ないのですよ?(ぇ


【さくら】Σそこかいっ!!

b69685_icon_4.jpg
…………………?うゅ?


【さくら】良いですか桜ちゃん。
世の中には危険な男がたくさんいましてですねー…(ぁ


b69685_icon_4.jpg
…………うゅ?(きょとーん






(以下延々と説明中←ぁ)





b69685_icon_3.jpg
うゅ…………(うとうと~…


c02729_icon_1.jpg
桜、居るか?


b69685_icon_4.jpg
うゅ?サーニャさんこんばんはなのです。
どうしたですか?


c02729_icon_1.jpg
あぁ、お菓子作り過ぎたからお裾分けに………(ぇ


b69685_icon_5.jpg
!!食べるですっ♪


【さくら】と、言う事でしてー…

c02729_icon_3.jpg
っていうか、背後は何1人で言ってるんだ?(ぁ


b69685_icon_4.jpg
さぁ…?良く分からないです(ぁぁ






(さらに説明中←ぁ)





【さくら】って事だっ。分かった!?

b69685_icon_15.jpg
あまあまお菓子~♪
これとっても美味しいのです♪


c02729_icon_1.jpg
そうか、それなら良かった。


【さくら】Σって何のんびりお菓子食べとるんじゃぁぁ!!(ちゃぶ台返しっ←ぇ
って、サーニャんは何時の間に来たっ!


c02729_icon_1.jpg
お前が何か長々と話している間だが(きぱっ


b69685_icon_15.jpg
うゅ~…♪(もぐもぐ


【さくら】おぉぉぉぃ……ちゃんと話し聞けよ。
このままじゃ本当に色んな意味で桜ちゃん危ないじゃないかコノヤロウ。


c02729_icon_3.jpg
はぁ……?何がだ?


【さくら】(状況説明)

c02729_icon_3.jpg
あ~……桜、確かに背後の話しは長いかもしれないが、聞いておいた方が良い…(ぁ


b69685_icon_15.jpg
おょ…そうだったのですか?(けどもぐもぐしてる←ぉぃ


c02729_icon_3.jpg
良いか?とりあえず、風呂に入ってる時に変な視線を少しでも感じたら、叫べ。


b69685_icon_4.jpg
ほむ、叫ぶ…と。


c02729_icon_3.jpg
そして、風呂上がったら誰かにいえ。絶対だぞ。


b69685_icon_4.jpg
はーい、わかったのです。


c02729_icon_3.jpg
絶対だからな?
(まぁ、有り得ないとは思うけどな……


【さくら】まぁ、良いや。サーニャんでもやってみたんだぞ☆(ぁ

c02729_icon_3.jpg
Σって、何で私までだっ!?


【さくら】ふーんだ、ゼロに纏わりつかれろ(ぇぇ

☆。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。☆

あなたのクーポン配ったー・結果↓

『現在サーニャ・ユーティスラ85%オフクーポンを配布中です。
 通常の85%オフのお値段でサーニャ・ユーティスラに頬擦りすることができるお得なクーポンです。
 さらに先着1名様には特製ブロマイドも贈呈! 』

<<診断>> あなたのクーポン配ったー

☆。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。☆

c02729_icon_3.jpg
な、なんだこの結果……!?
っていうか、頬擦りとか気持ち悪いじゃないか………!!(ぁ


b69685_icon_4.jpg
おぉ………


【さくら】面白い結果になりましたね~……

c02729_icon_3.jpg
そして最後なんだっ!?最後のブロマイドって!!


b69685_icon_4.jpg
……ぶろいまいど?


【さくら】まぁ…写真みたいな?
そして桜ちゃん、ブロマイドね。ブロイマイドじゃなからね。


b69685_icon_4.jpg
おょ、ぶろまいど、ぶろまいど……(インプット中←


c02729_icon_4.jpg
……つまり、次はそのクーポンやらブロマイドやらを作った奴を暗殺すれば良いんだな(ぇ


【さくら】Σちょっと待て!
たかが診断結果でそこまでムキになるなっ!

マジになるなっ。

真に受けるな。

本気にするなぁぁぁぁっ!!


c02729_icon_4.jpg
大丈夫だ、暗殺は本業。得意だ。
後始末も問題ない。


【さくら】この子マジで殺る気だよ……(((ガタガタ
しかも会話噛み合ってねーし


c02729_icon_4.jpg
くくく……今まで以上に腕が鳴るな…(何かをぶつぶつ呟きながら退場


【さくら】もう嫌。危ないから今日は此処で終わります。(ぉぃ


関連記事

| 日常 | 2010-11-12 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

