Un albero ciliegio fiorisce -サクラサク-

此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツに登録されているキャラのなりきりブログです。 シルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツを知らない方はお引き返しください。また、電波文・アンオフィ設定が多いかと思われます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

くまさんもふもふ~♪

b69685_icon_11.jpg
もふもふ…もふもふ……♪


c02729_icon_1.jpg
ん…どうした?かなりご機嫌だな。
何か良い事あったのか?


b69685_icon_5.jpg
はいですっ。
今度、初めての依頼に行ってくるのです♪
大きなくまさん、もふもふしにくのです~♪


c02729_icon_1.jpg
……………もう一回。


b69685_icon_5.jpg
今度、初めての依頼に行って、大きなくまさんをもふもふして、
テディベア作ってくるのです♪


c02729_icon_3.jpg
…………何だと?




*本当です。






b69685_icon_11.jpg
もふもふ…もふもふー♪(とってもご機嫌


c02729_icon_3.jpg
……おい、背後?


【さくら】ん、何さー?(がりがりがり←

c02729_icon_3.jpg
……桜が、依頼?


【さくら】ん、そうだよー。
おっきなくまさんもふもふして、テディベア作って帰ってくるの。


c02729_icon_3.jpg
…………それ、本当に依頼なのか…?


【さくら】そうだよ。
立派な依頼だっ!


c02729_icon_3.jpg
イベシナじゃないのか……?


【さくら】イベシナじゃない、依頼だっ!
ちゃんと予約したから☆1.5消費したんだぞっ!(ばーんっ←


c02729_icon_1.jpg
へぇ…そういう依頼もあるんだな……


【さくら】ね、今までも結構あったんだけどさ。
教室覗いてたから。
今回は、彼氏さんと一緒に初依頼なんだぜ。


c02729_icon_1.jpg
…………そう…なのか…?


b69685_icon_11.jpg
はいなのですっ♪


【さくら】って事なのさ。
桜ちゃん、初依頼~。


c02729_icon_1.jpg
…まぁ、頑張ってこいよ。
それと思いっきり堪能して来い。


b69685_icon_11.jpg
はいなのですっ♪
頑張ってくるですし、思いっきりもふもふしてくるです♪
あ、そうだ…サーニャんさん。


c02729_icon_5.jpg
にゃんだ?←ぁ


b69685_icon_4.jpg
……どんなテディベアが良いと思うですか…?(ぉぃ


c02729_icon_5.jpg
……よし、向こうではにゃすぞ。
今日はもう終わるにゃ~←ぁぁ


関連記事

| 日常 | 2010-11-26 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

