Un albero ciliegio fiorisce -サクラサク-

此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツに登録されているキャラのなりきりブログです。 シルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツを知らない方はお引き返しください。また、電波文・アンオフィ設定が多いかと思われます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

残ったのは小さな疑問

走り書き。
もう何を書きたいのか分からない。
支離滅裂です。

嫌な予感したかた、ばっくぷりーず(ぁ





「ふわぁ…………寒いし眠いぃ……」

「みゃぁ~…」

とてとてと歩きながら帰宅中の桜。
頭には飼い猫の雪華が乗っている。

桜の帰宅時間に合わせてお迎えに来たのだ。
今は桜が寝ないようにおでこに猫パンチしている。

「ん、雪華、起きてる、起きてるよ…?」

「みゃぅ…」

起きてるとは言ってるが、声に元気がない。
一歩間違えばそのまま寝そうな桜。
起きてー、起きてーと必死に雪華。
しかし絶対に爪を立てる事はしないのだ。
だって、大好きな主傷つけたくないから(ぁ

「今日は、ちょっと前の家、寄ってから帰ろうね…?」

「…みゃ」

前の家とは、現在桜が暮らしている前に住んでいた家だ。
一応所有者であるが、家には誰も住んでおらず、今は無人。
時折桜が帰っては、料理の練習したり、何か秘密の事をしている。
秘密の事とは、他人には見られたくない事だったりする。

きっとそこで寝るなぁ…と、思ったりした雪華だった。


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

「すぅ………」

「……みゃ」

やっぱり寝たよ。思わずそんな感じの溜息をついた雪華。
家に着くなり、手洗いうがいを済ませ、簡単に家の掃除を終えたら、
リビングに置かれているソファーで寝てしまったのだ。

「みゃ~!」

風邪引くよ!という意味を込めた猫パンチを繰り出しても、桜は起きない。
コート着たまま寝てるとはいえ、寒い部屋は寒いです。
やっぱり風邪引いちゃいます。

………キィ…

「!」

玄関の方で音がした。
扉を開け、誰か入ってきた音だ。

雪華はそのまま別室へ逃げ隠れてしまった。

 
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

「……鍵、開いてるし…靴ある……まさかっ!」

扉を開けて入ってきた少女。
クリーム色の髪にアメジストの瞳の少女。

大急ぎでリビングに行くと、ソファーの上で寝ている人物を見て固まった。

「……………あ………あぁ……!」

少女の中で、色々な感情が溢れてくる。

「……………やっと、見付けた……さーちゃんだ……」

「すぅ………………」

「…………………こんな所で寝てたら、風邪引いちゃうよ…?」

少女は別室から毛布を持ってくると、
ソファーで寝ている桜にそっと掛けてあげる。

「ばいばい……また、近いうちに……今度は起きて、会おうね?」

桜の頭を数回撫で、少女はそのまま家を後にした。


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

「うゅ…………」

「みゃ~!!」

べしべしべし!
と、効果音を出しながら桜の頬へ猫パンチを繰り返す雪華。
流石の桜も目を覚ました。

「うゅ、雪華、起きてるよ…?そしてちょっと痛い…………?」

起き上って気付いた。
自分に掛けられている毛布の存在に。

「……………あれ…?掛けて寝たっけ……??」

「みゃぅ~…!」

「…………誰か、来たのかなぁ……?けど……おじさん…?」

「みゃぁ~……」

「あ、雪華、今何時……?」

とことこと窓に近づく雪華。
そんな外を見て、桜の顔が蒼くなる。

「Σう、うゅ……もう、夜……!寝すぎちゃった…!は、早く帰らないとっ……!」

大慌てで毛布を片付け、身支度を整え、雪華を連れて桜も家を出て行った。
誰が毛布を自分に掛けてくれたのか…そんな疑問を残したまま。






意味不明文章万歳っ!(おまっ

よし、とりあえずは2人出会った。
あとは桜ちゃんが起きてれば……(ぁ

これで殺されなくてすみそうd(ザシュッ←ぁ

関連記事

| SS | 2010-12-07 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

