Un albero ciliegio fiorisce -サクラサク-

此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツに登録されているキャラのなりきりブログです。 シルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツを知らない方はお引き返しください。また、電波文・アンオフィ設定が多いかと思われます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京オフ行って来たんだよ!!

【さくら】行って来たんだよ☆
東京オフに♪


b69685_icon_15.jpg
んな事は知ってるですよ(鳩サブレもぐもぐ


【雪華】みゃぅ~……(鳩サブレの欠片をもぐもぐ

【真白】新年の挨拶もちゃんとしてないのに?(キッパリ

【さくら】……orz(ぐっさり←

c02729_icon_3.jpg
とりあえずとっととレポ記事書くなら書け


【さくら】そうそう、今更だけどさ、この前のテスト結果。
サーニャんの負けね。残念ながら予想外れました。


c02729_icon_3.jpg
ちっ……外れたか……と、いうか…
結果は既に聞いてはいたが報告記事結局書いてないんだな…


b69685_icon_15.jpg
だって、背後ですよ?サーニャんさん。(ズバッ


c02729_icon_1.jpg
まぁ、桜の言う通りか。(キパッ


【さくら】君たち本当、背後に冷たいよね…
良いよ、桜ちゃんはとっとと婚約しろ(キパッ←ぇ


b69685_icon_8.jpg
Σ!?////////(顔真っ赤になって固まる


【真白】……………(ビシィッ/超石化←

【さくら】サーニャんは罰ゲームBU待ってなさいよ。
相手と色々お話して決めるから。


c02729_icon_3.jpg
Σ相手ってなんだ!?
そんなの聞いてないぞっ!!


【さくら】って事で追記にオフレポです~♪





☆。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。☆


JR品川駅に8時30分集合……
ん、寝坊せず電車乗れた☆

前日まで風邪引いてたから、ちょっと不安だったけど、見事熱なくて良かった~♪

8時には品川駅着いたよ。
流石に早すぎたかなぁ…思いつつも、待ち合わせ場所である中央改札へ。
泰花先輩、迅先輩、緋邑先輩と待ち合わせしてました。

あ、和服着た綺麗な人いるな~…と、思いつつmixiボイスで品川着いた事を知らせ、
のんびり皆さんが来るのを待つ。


………ん、暇←ぉぃ
とりあえず今日はオフ会行かない言った友人に睡眠妨害の為にメールを送る←
さて、どうしようかなぁ……って、思ってたら…泰花先輩発見!!

っていうか、和服来た綺麗な人の正体、泰花先輩だったよ!
あぁぁ、挙動不審の怪しい奴ですみませんでしたorz(おま
声掛けていただきありがとうございました!!

わーっ、わーっ!ずっとお会いしたかったので会えてすっごく嬉しかったです!
内心すっごくお祭り騒ぎだったりした私←ぉぃ
おかしいな。さっきまで寒さと緊張とか色々MIXされてgkbrだったのに☆

泰花先輩とお話しながらのんびり残りのお二人を待つ……
けど、なかなか来ない……;
って、思ってたらわーいっ♪
緋邑先輩いらっしゃった~♪

新年の挨拶を済ませ(もちろん泰花先輩とも)迅先輩を待つ……
あれ、約束の時間なっても来ない。
どうしたのかなぁ…って思ってたら良かった。
2mの大きな人発見☆(コラ
迅先輩とも無事合流出来て良かったです。


って事で、無事皆さん揃ったので浅草へGO☆


電車乗り継いで、浅草に~。
電車の中でちょこちょこっと名刺交換。
そして無事、会場へ。
会場入るなり早速、たくさんの方にお会いしました。

あ、不憫の双璧の縁君発見ー。
簡単にご挨拶だけ。

で、DSCメンツの方も来てるって言ってたから、探す。
あ、なーんか似た人達発見したなぁ~…
けど、違うかもしれないから声かけ後にしよう←ぉぃ
ミナギさんやキュートちゃんにもお会いしました。
サーニャんが何時もお世話になってます。

銀雨の桜ちゃんの名刺だけど、名刺交換。
すみません、次のGW横断東京オフまでにはサーニャんの名刺用意します…orz
が、頑張って←

そしてDSCメンツの所に突撃。
後ろからどーん←
前の方に座られてたので、後ろに緋邑先輩達がいる事伝えて引っ張っていく←コラ

色々楽しくお話してたけど、開会式~。
あ、弓矢先輩は会場に来られていたらしく、開会式後にお会いしました。
無事会えてよかったです。

さてさて、開会式後は、まずEB側ジンさんの旅団お呼び出し~…
軽く顔出して少しお話してから、MS様達に依頼のリプのお礼を言いに。


西宮MSさんにお会い~……
すみません、正直お話の内容が良くわかりませんでs(殴り
あ、それから…双良君を初めて見た時ホスト…?っておm(雷魔弾奥義←


さて、気を取り直して…
西宮MSさんにお願いして探して来ていただき、
海あゆめMSさんにお会いしました。
バカップルが初詣依頼に突撃してごめんなさい。
そしてとっても素敵なリプをありがとうございました……!
FLは早めに書くのでお待ちくださいね!

そしてEB側のMS陣にもちょいと顔出し~…
おぉ、初めてお会いしました。


んで、物販の方に行かれている一縷野MSさんに…!
GWオフでは言えなかった結社シナのお礼を…!(遅いよ←

お話出来て良かったです!
今更ですけど、本当に楽しい結社シナありがとうございました…!!

やっとお礼言えた達成感がめっちゃありました(オマ

んでんで、色々回ってる間にもたくさんの人とお会い~…
そうしたら時間になったのでお昼ご飯に。

9人でマックに。
泰花先輩と緋邑先輩、弓矢先輩と席一緒でしたので楽しくお話~。
サーニャんとサイラスの罰ゲームBUである振り袖の色はどんなのが良いかとお話。
サイラスは赤で、サーニャん…ピンクでしたっけ(汗
あれ、赤……?
すみません、また今度お話しましょう…(ぉぃ

他にも海外のお話とか、TRPGのお話とか……

で、時間も時間だったので、会場に戻って抽選会と告知と質問会。
……の前に!イラマスさんにスケブお願いしてきました☆
ずっとイラスト頼んで見たかった絵師様にお願い出来て嬉しかった♪
完成を楽しみに、席に着いて抽選会とかとか。

抽選会は、何も当たらなくて残念。
社長、もうちょっと低い数字引いてよね←コラ

で、質問会聞いてて、
ちょいと思い出した要望があったから、家帰ったら富に要望送ろう…!と決心。
(そしてレポ書いてる最中出してきたんだぜ!/ぁ)
社長がとっても楽しかったです。腹筋痛くなった←

さてさて、質問会も終わった事だし、
緋邑先輩達がカードゲームを見に行くとの事だったので私もふらふらついていく~。
カードゲームはあまり興味がなかったので、
緋邑先輩がプレイされてる間はまたふらふらと御歩き~…
って思ってたら、ジンさんが再び呼び出してたので、そこへ突撃←


ずっと長時間喋ってたら喉やられたんだぜorz
でもすっごく楽しかったです♪

そしてイラマスさんにスケブお願いしてたのを取りに行きました。
ちょ、え、ちょwwすっげー可愛い桜ちゃんがスケブに居る……!!
我新絵師様、本当にありがとうございました!!!


あ、ジェフリー隊長に会えなかったのが残念……
けど本当、色んな人に会えて、色んなお話が出来てすっごく楽しかったです♪


そうそう……婚約のお話は緋邑先輩へ☆
桜ちゃんはいつでもOKですよb(投げた奴←
ただ真白んと言う名の怖いお姉さんいるかもですが←何

それと、レンとエイルの挙式並びに、クルツとステラの挙式の準備はいつでもOKです☆
なので、スレ立て準備はいつでも出来てますよ☆(お前
特にレンとエイル。Luceではいつでもどうぞなのですよ☆(少し黙れ←


さて、オフ会も終わった事だし…って事で解散かなぁ…?って思ったら。
ワォ。皆さんでお茶って流れに!
すっごく嬉しかったですb

で、なんか流れ的に晩御飯食べる流れだったんで親にメール送信。
「晩御飯食べて帰るから夕飯要らないー」……と。

お店なかなかなくて、結局カラオケに……。
総勢11名、凄い人数だよね~……
こんなに大人数でカラオケ行くの高校の部活時代思い出すな。うん。
畜生。喉潰れてなかったら…歌ったかもなのに。
まぁ良いさ。明日カラオケ行くから←お前喉は?!ってツッコミ受け付けない(コラ


でもでも、聞いてるだけでも楽しかったです。
今度は私の喉が大丈夫な時にまた皆さんと行きたいなぁ……。


あ、幹事を務めて下さり、色々調べて下さったタイミスさんは本当にありがとうございました!


カラオケ店出て私ちょっと気付いた。
あ、しまった。今日晩御飯抜きだwwwって←
まぁ、うん。仕方ない。構わないさ。って事でそれぞれ解散。

泰花先輩とミナギさんを東京駅までお見送りして、迅さんとタイミスさんと一緒に帰りました。
いやはや……方向同じとは吃驚です。
そしてすっごく思いましたよ……

世間はとっても狭いんだなぁ……って←ぉぃ

うん、まぁ。本当、そう思うような事が帰路にあったんですよ。


さてさて、すっごくgdgdですが…
今日、東京オフでお会いした皆さん。
本当にお疲れ様でした&楽しい時間をありがとうございました♪


今後とも我がキャラ達をよろしくお願いします♪

そして次はGWオフかな…?その時お会いできるのを楽しみにしています♪


☆。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。☆


b69685_icon_4.jpg
……あれ?晩御飯は…?


【さくら】んふふふふ?

c02729_icon_1.jpg
結局食べたのか?帰ってから


【さくら】苺6個が今日の私の晩御飯←

c02729_icon_3.jpg b69685_icon_13.jpg
……………(呆

関連記事
スポンサーサイト

| 報告 | 2011-01-10 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

