Un albero ciliegio fiorisce -サクラサク-

此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツに登録されているキャラのなりきりブログです。 シルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツを知らない方はお引き返しください。また、電波文・アンオフィ設定が多いかと思われます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです、生きてますよ←

【さくら】………ゼロのばーか。

【ゼロ】Σ久しぶりに顔出しと思ったら第一声それっ!?

















【さくら】ゼロさぁ…クール設定だったのに、どこいったわけ?

【ゼロ】そんなの、君が原因だろ?

【さくら】別にツンデレってわけじゃないし。
今じゃクールのくの字もねぇ、ただのサーニャ馬鹿じゃないかー。


【ゼロ】だってサーニャは僕の妹だよ。妹を可愛がって何が悪いのさ。

【さくら】別にそれを悪いとは言わないけどね。
あんたの場合行き過ぎて馬鹿とかドシスコンなレベルなんだよ。


【ゼロ】斬るよ?

【さくら】サーセンでした(ぁ
でもさぁ…まぁ、うん。動かしやすいから良いんだけどねっ!


【ゼロ】そういってるわりには全然動かしてくれないよね(キパッ

【さくら】Σ(グッサリ)し、仕方ないじゃん。
どうしても動かす優先順位つけるとさ、君下の方に行くんだもん……


【ゼロ】桜>サーニャ>>(越えられない何か)>>僕=フィアナだろ?
まぁ、別に良いんだけどさ。もう少しサイラスの旅団の方には顔出ししたいんだけど?


【さくら】ぜ、善処しm

【ゼロ】答えは全部「ハイ」だよね(ニッコリ

【さくら】ど、努力させていただきます……

【ゼロ】で?たかだか僕と2人でただの雑談ってわけじゃないんだろ?
何が本題なわけ?


【さくら】………いや、アンオフィなお話よ?本題って

【ゼロ】じゃあ話す事何もないね。
それじゃ、僕は仕事の続きがあるから帰らせて貰うよ。


【さくら】あ、そーですかー(ごろごろ

【ゼロ】……だいたい、君。
今忙しいんじゃないの?
別キャラ数人凍結させたり、フィーや僕を凍結に近い状態にしてたり。
おまけに他にも書かないといけない記事あるし、イラスト報告もしないとだし。


【さくら】Σわ、わかってるもーん!
でもね、でもねっ!
あんだけ息苦しい事してたら気がめいって死ぬってばー!(ジタバタ


【ゼロ】……で、僕と対談なわけ?
別にフィーやイリスでも良いだろ?
サーニャはなんか最近桜と一緒に居るみたいだしさー…
真白も真白で、よく出かけてるし。


【さくら】良いじゃん。別に。気分であんたになった。
っていうか、一番最初に言ったばーかが言いたかっただけ。


【ゼロ】へぇ…(ピキッ
……まぁ、良いけどね、別に。
それじゃ、いくつか聞いても良いかい?


【さくら】何さー?

【ゼロ】まず1つ目、サーニャと桜、何してるわけ?

【さくら】…まぁ、時期が来ればわかる。一週間以内に。

【ゼロ】……そう。まぁ、それなら良いか……
それじゃあ次。最近、屋敷の周りをうろついてる奴いるんだけど……まぁ、これは僕が調べるとして(ぇ
…………君が持ってる、その設定が書き込まれた紙は何かな…?しかも数枚


【さくら】Σ(ギクリッ)さ、さぁ~…ナンダロウネー…?

【ゼロ】…これ以上キャラ増やしたらどうなるかぐらい自分でもわかってるんだろ…?

【さくら】増やしたい子は1人だけだもんっ!
残りは君らの細かい設定とか、ちょっとした企画書かれてる紙だいっ!


【ゼロ】…増やしたい子居るんだ。

【さくら】そりゃぁ…エルフ来るんだし。
どうせなら、入れたいなぁー…って思ってた子をエルフにして入れようかとー。
まぁ、その時期が来てからまた考え直すけどさ。


【ゼロ】……また出現率減らされるわけね。

【さくら】……せめて1月に1回は発言出来るようにガンバリマス。
ガンバレタラ、良いな。


【ゼロ】まぁ、頑張りなよ。
関連記事
スポンサーサイト

| 屋敷の日常 | 2011-02-09 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

