Un albero ciliegio fiorisce -サクラサク-

此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツに登録されているキャラのなりきりブログです。 シルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツを知らない方はお引き返しください。また、電波文・アンオフィ設定が多いかと思われます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

エルフヘイム戦お疲れ!&美術室報告行くよっ!

【さくら】さて、と。溜まりまくった美術室報告行くんだぜ。

【真白】タメ過ぎ(キパッ

【さくら】Σわ、わかってるもんわかってるもんっ!
仕方ないじゃん仕方ないじゃんっ!
私にだって色々とふっかぁぁぁい事情があったんだしさぁぁ!!(じたばた←


【真白】……………そ(あっさり

【イリス】ちょっと背後!
サーニャをどうにかして欲しいですわっ!!


【さくら】あ?それはあんたが原因でしょーが…;
怪我してても普通に応援無しで突撃しまくったのが悪いんでしょ。
大人しく布団でぐるぐる巻きにされてなさい。


【イリス】仕方ないじゃありませんの、それが私ですし(キッパリ

【さくら】……それでサーニャん納得するわけないでしょーが。
あぁ、真白ん。フィーと一緒にイリス見張っておいてね。
これから私はまだやる事があるっ。


【真白】とっとと終わらせてね。

【さくら】はいはい…;

c11715_icon_1.jpg
イリス、無茶は、ダメって、言ってる、のー!!(ぽかぽかぽかぽかぽかぽか/ぁ


c05075_icon_1.jpg
君もサーニャと一緒で無茶はするんだねぇ…;
いくら戦闘狂とうは言え、命がいくつあっても足りないよ?(呆




*本題でもある美術室報告は追記に~*




b69685_icon_4.jpg
サーニャさん、リアイベお疲れさまでしたなのですよ。
お菓子、用意しておいたのです、食べてくださいですよ?


c02729_icon_3.jpg
あぁ、食べる。今すぐ食べる。
ったく……なんだ最後のあいつは…


b69685_icon_4.jpg
最後の…って、あれ、確か密告者でしたっけ…?


c02729_icon_3.jpg
あぁ、そうだ。密告者だ……
気持ち悪い事この上ない………(微妙に凹んでる←


b69685_icon_13.jpg
画像をちょこっと見ただけですけど、確かに気持ち悪かったです……(ぁ


c02729_icon_6.jpg
あぁ、あれが傍に居るって考えたらそれだけで引き篭もれるぞ…(ぁ


b69685_icon_13.jpg
ですです、ヒッキーするです……!


【さくら】なんでひっきー話しで盛り上がってんのさ。

c02729_icon_6.jpg
何だ、背後か(ぇぁ


b69685_icon_13.jpg
ですね、背後ですー。


【さくら】ほら、溜めてた美術室報告やるよ。
って言っても、ほとんど桜ちゃんのだけどね。


c02729_icon_1.jpg
で、どこから報告してないんだ?


【さくら】これだよー(ペタリ

b69685_sdzen_3.jpg
七味絵師様

c02729_icon_1.jpg
Σ!(イラスト見て反応した←


b69685_icon_11.jpg
あ、兎さんもふもふSDなのですー♪


【さくら】ねーww
知り合いの人が企画で作ってるの見て、思わず課金して頼んじゃった☆
お陰でサーニャんのシャルピン消えたけど←ぁ


c02729_icon_6.jpg
……シャルピンなんか要らないから、これ私も欲しかった…(ぁ


【さくら】うん、星なくてごめんね(土下座

c02729_icon_6.jpg
…まぁ良いさ。で、次はなんだ?


【さくら】順番的にクリスマス2ピンなんだけどー…
相手の許可取ってないんで、みたい人は桜ちゃんの画像一覧からどうぞー。


c02729_icon_6.jpg
あぁ……キスピンか(ぁ
桜のお気に入り絵師であるnekko絵師に頼んでいたイラストだろう?


【さくら】そうだよー♪

b69685_icon_8.jpg
Σき、キスピンとか…い、言わなくて良いのですっ!!


【さくら】だって事実じゃん?

b69685_icon_9.jpg
じ、事実ですけど、けど……


c02729_icon_1.jpg
だったら良いじゃないか。
いつもいちゃらぶしてるんだし、これくらい言われても問題ないだろう?(ぁ
幸せそうで……………羨ましい、な


b69685_icon_16.jpg
むぅー………(否定できない子←ぁ


【さくら】で、次がー…最後かな。
バレンタインピンでございまーす♪


b69685_pin1_2.jpg
春日菖蒲候補生様

【さくら】もう、無事受理されて良かったよーwww
絵師様達には全部たくさんの感謝しないとだよねっ♪


c02729_icon_1.jpg
可愛いじゃないか。
で、今年は去年のリベンジなのか?(ぇぁ


b69685_icon_8.jpg
Σり、リベンジってな、なんの事なのですっ!?


【さくら】え?去年は直ぐにあーん♪って出来なかったから、
今年こそはちゃんとあーん♪させてあげるって事でしょ?


c02729_icon_6.jpg
…そう言う事だ、バカップル(ぇぁ


b69685_icon_16.jpg
……た、確かに今年は頑張ろうかなぁ…って、思ったから…
そのっ、バレピンのようなイラスト頼んだですけど……けど…(むぅ…


【さくら】あぁもう可愛過ぎるよこの子っ!
お持ち帰りして良いkごうふっ!(ぁ


c02729_icon_3.jpg
とりあえずお前はそこでくたばってろ(ぁ


b69685_icon_16.jpg
……だって、やっぱりバレンタインだし、私もちょっと頑張って、
今年は私から食べさせてあげたいなぁ…って、思ってたからだし……(ぶつぶつぶつ←


c02729_icon_6.jpg
……聞こえてるぞ(ぁ


b69685_icon_16.jpg
…別に良いですもんっ。
今日はこれで終わりにするですっ。


c02729_icon_1.jpg
背後も寝た事だし良いんじゃないか?




☆。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。☆


ICの纏め

【シルバーレイン】
b69685_icon_16.jpg 麻倉・桜 遊佐絵師様

【エンドブレイカー】
c02729_icon_6.jpg サーニャ・ユーティスラ 紫乃候補生様

関連記事

| 美術室 | 2011-03-07 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

