Un albero ciliegio fiorisce -サクラサク-

此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツに登録されているキャラのなりきりブログです。 シルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツを知らない方はお引き返しください。また、電波文・アンオフィ設定が多いかと思われます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

背後がまた何かやらかそうとしているようです(ぇ

【さくら】ねーねー、サーニャん

【サーニャ】へぇ…そんなに死にたいのか(弓構える←

【さくら】Σすとぉぉぉぉぉっぷ!

【サーニャ】ならサーニャん言うのやめろ(ニッコリ

【さくら】…えー、だってもうあちこちでそう呼ばれてるじゃん。
良いじゃんもうサーニャんで。


【サーニャ】周りは良いとして、背後にまでは呼ばれたくないんだが?(ぁ

【さくら】………………ちぇー。わかりましたよーだ。






☆。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。☆

【サーニャ】で?今回は何なんだ?

【さくら】いくつかやりたいバトン拾って来たんだよ。
ってか、過去に拾っておいたバトンとか、発掘してきてさ。


【サーニャ】いつぞやのバトン祭再来か?

【さくら】クフフフ、そうしたいんだけどね。
生憎、私に色んな意味で余裕がない(きっぱり←


【サーニャ】このブログも放置気味だしな(きっぱり

【さくら】Σ何を言うかっ!ここが一番更新されとるわっ!!
他キャラのとあるブログとかはもうかなり放置してるんだぞっ!?
あ、一か所更新しなきゃいけない場所してない。


【サーニャ】威張って言うなアホ

【さくら】まぁ、一番はmixiだけどなー。
って、それはどうでも良いんだよ。どーでも。


【サーニャ】で?やりたいバトンとは?

【さくら】自PCで恋愛ゲームバトンとか、BGMバトンとか。
他にもいくつかあるんだけどさぁ…


【サーニャ】けど?

【さくら】いくつか、答えさせてたら…

【サーニャ】…早く言え。

【さくら】それぞれの子達で踏んじゃいけない地雷踏んだ←

【サーニャ】……アホか貴様は。

【さくら】他にもさ、あぁ、この子じゃこのバトン無理だわー…ってのもあったりね。

【サーニャ】……で?

【さくら】ん?何?

【サーニャ】で?貴様は結局どうするつもりなんだ?

【さくら】…まぁ、いずれは書けたらなぁ…と。
ついでに旅団で友好申請をいくつか出そうかと思ってる。
本当は1月中にはやりたかったんだけどね!


【サーニャ】放置してた貴様が悪い。

【さくら】それは、わかっております……

【サーニャ】…無茶して死なない程度に頑張れよ。

【さくら】え、ちょ。それは素直に応援されてるか微妙なんですけど。

【サーニャ】知るか。

*オワレ。
関連記事

| 屋敷の日常 | 2011-04-03 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

