Un albero ciliegio fiorisce -サクラサク-

此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツに登録されているキャラのなりきりブログです。 シルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツを知らない方はお引き返しください。また、電波文・アンオフィ設定が多いかと思われます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

自PCで恋愛ゲームバトン

【さくら】さぁ、背後の気まぐれ(?!)でバトンやるよっ!

【桜】…………(雪華もふもふしてるけどぼーっとしてる←

【雪華】にゃぅ~…

【サーニャ】……………はぁ…;






☆。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。☆

【1】自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?

【桜】…なんですか?これ…

【サーニャ】…我慢しろ。
とりあえずOKって言っておけ……(ぁ


【桜】??
えっと、OKですー…?


【サーニャ】って事でとっとと始めろ。


【2】自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ
『桜』
クラスに居るか居ないかわからない。
とっても影が薄い存在の子。
きっと放課後、クラスの掃除押し付けられて一人で一生懸命やってる所、
あなたが忘れ物とりに教室来て「あ……」って感じ。
で、なんか遅いから一緒に帰りなさいって教師に言われて一緒に帰る流れ←
でも彼女逃げようとするからちゃんと捕まえて家の近くまで送ってあげてください←


『サーニャ』
きっと出会い最悪。
貴方が夜遅く、街中歩いてる時に、
丁度サーニャが任務帰りで返り血浴びた状態で帰ってる時にばったり遭遇とかで←ぇ
で、後日街中で再びばったり再会した時に初めて「あー?!」的な事を一方的に言っての再開。
多分まともに話すのはこの時。



【3】自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ
『桜』
天然ふわふわぽややん。とにかくマイペース。
でも何かあれば周りに合わせようと頑張る。
ってか、周りに合わせようと頑張るけどマイペースだから上手くいかない←
でも頑張り屋さん。とにかく知らない事多過ぎ。
そしてなんでもかんでも自分の中に溜めこんで自己解決させようとする。
そいでもって、根暗っこ(ぁ
本当は寂しがり屋さん、自分の本音が上手く言えない子。
基本無表情。んで鈍感。


『サーニャ』
とにかく他人寄せ付けないオーラ全開。
きつい口調で喋る。
女の子なんだからそんな言葉いうんじゃありません?
「知るか、そんなの私の勝手だろう」
他人と深く関わる事を苦手としてるけど、本当は甘えん坊の寂しがり屋。
基本、他人なんかどうでも良い感じ。
体にある傷の事については触れたらNG。
普通の暮らしてるようにみせてはいるけど、本当は暗殺者。



【真白】…これ特性なの?

【さくら】突っ込んだら負けって言葉知ってる?


【4】自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい

『桜』
もふもふ:30%
依存:25%
孤独感:19%
デレ:14%
猫:4%
お腹空いた:1%
お昼寝:1%
ツン:1%


*攻略していくうちに比率変更

『サーニャ』
ツン:35%
デレ:30%
もふもふ:15%
殺し:15%
クール:5%



【5】自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ

『桜』
アホ毛は生きてます。
独りは怖いのに、大丈夫って言って独りでいようとする所。
この子の大丈夫、6割は信じちゃだめ←ぇ


『サーニャ』
素が出る所…?
たいていの男には勝てる(同業者はまた別
後はデレたり…?



【6】自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ

『桜』
お腹空いてるとアホ毛が元気ないから、その時に何か食べ物を上げる。
甘いものなら尚良し。
後はもふもふした物とか可愛いものをあげると上昇。
後は些細なことでもお疲れ様とか、礼を言って彼女を労ってあげるとちょっとだけ上昇。
判らない事があればちゃんと教えてあげる、ダメな事はダメって教えると上昇。
彼女を裏切るような言葉、行動をとれば下降(場合による
彼女が苦手な物あげても下降。
叔父・叔母を支援(支持)するような事を言っても下降。
家族の話しも場合によって下降(時折変化なし←


『サーニャ』
甘いものをあげると上昇。
もふもふしたものとか可愛いものあげると上昇。
彼女の存在を否定する事を言ったら急降下。
彼女の目の前で怪我すると下降。
自称兄と意気投合して話してると彼女の怒りを買う可能性あるので要注意←


後は二人ともが、一番欲しい言葉を関わって行くうちに見つけて、
実際に言ってあげれば急上昇。


【7】自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ

『桜』
優しい人。
自分の存在を否定(拒絶)せず、必要だと言ってくれる人。
後は自分の些細な変化や事に気付いてくれる人…かな。
可能な限り、ずっと自分の傍に居てくれる人。


『サーニャ』
元気で明るい人。
家事が出来る人。
自分の存在を否定(拒絶)せず、必要だと言ってくれる人。
自分にはない「ある」物を持っている人は尚良し。



【さくら】……ふぅ。

【真白】ふぅ。じゃないと思うんだけど。


【8】自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ、についてどうぞ

『桜』
もふもふしてる時とか、甘いもの食べてる時。
ちょっと拗ねてたりとか、ちょぴっと維持張ってみたりとか。
もふとか甘いもの差し出したけど、目の前でひょいっと取り上げてちょっと意地悪してみたりとか。
そうすると「う~…」って言いながら上目遣いで「何で…?」って目で見てくるよ!(ぉぃ
後は、照れてもじもじしてる所とか、あーんされた時とか、あーんしてってお願いした時とか。
いきなり抱きつくと耳まで真っ赤にして固まるよ。石化します。
キスも同じ。突然やると吃驚して固まるよ。石化するよ。
後は寝むそうにしてる時に膝枕とかして寝かせてあげても良いかもねっ!(おまっ


『サーニャ』
ツンデレ発揮時?(ぇ
もふもふしてたり甘いもの食べてる時にからかうと良いと思うよ。
本当は優しんだ?的な感じで褒めてあげたりすると慌てるよ。顔真っ赤にして。
場面によっては抱きつくと投げ飛ばされたり殴られるから気を付けてね(ぇ



【真白】…背後。後で体育館裏に来なさい。

【さくら】Σ何でっ?!嫌ですっ!

【真白】そう…それなら山奥の屋敷に来なさい。

【さくら】Σもっと嫌ぁァァア!!!


【9】自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー)エンドについてどうぞ

【さくら】…告白後で良いよね。

【蒼葉】んー?いーんじゃないの―?

【さくら】…微妙にネタばれ的な、裏設定的な物があるんだけど。

【蒼葉】…なら途中まで書いて後伏せるとかすれば良いじゃん(呆


『桜』

『闇の中で見つけた小さな光-シアワセ-』

ずっと、世界はモノクロだって思ってた。
でも違った。とってもカラフルで…

人もすっごく暖かかった。

独り怖いから、本当は誰かと居たかった。

でも、人と関わるのが怖かった。
独りでいる方が楽…でも、怖い。

感情が複雑になってて、自分でもどうして良いのかわからなかった。
でもね、そんな私でも…大切な人、出来た。

沢山の事を教えてくれて…ありがとう。
……好きだよ?ずーっと、大好きっ。
これからも、よろしくね…?

(彼女からキスでも貰えば良いとオモウヨ←ぉぃ


『サーニャ』

『やっと見つけた、小さな幸せ』

殺す事しか知らなかった。
ずっと裏世界で生きて行くと思ってた。
自分は…表世界で生きていけると思わなかった。

…だから、お前には感謝してる…
その…あ、ありがとう。

(程々に弄ってツンデレ楽しめば良いとオモウヨ←


【10】自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ

【桜】えっと…誰に回すですか?

【サーニャ】好きな奴が拾って行け。

【桜】それより背後は…?

【サーニャ】あ?そこに居るだろ?

【桜】う…?置き手紙が…

【サーニャ】……?


『旅に出ます。探さないでね★ ばい 背後』


【桜】…どうしたですかね…?

【サーニャ】……さぁな。
(さっき真白がクロスシザーズもってたからきっとそれ関連だろうな…←





【ゼロ】っていうか……

【イリス】まぁ、流石という結果ですわねぇ…?

【蒼葉】まぁ、二人とも『同じ』だからねぇ

【ゼロ】似てると言えば似てるしね……

【イリス】あらあらまぁまぁ…

【蒼葉】ま、良いんじゃない?
さーちゃんなんて、途中から特定のじんbごふっ


【2人】………………………


*オワレ


*おまけ

【桜】……くしっ。

【サーニャ】…………おい、桜

【桜】うゅ?なんですか?

【サーニャ】後で話しがある。

【桜】う?私は別にないのですけど…?

【サーニャ】お前になくても私にはある

【桜】う…お、怒ってるですか…?

【サーニャ】そう思うという事は心当たりがあるという事だろう

【桜】……………。

【サーニャ】逃げられると思うなよ?
今回ばかりは甘くは行かないからな。


【桜】…………わかったd…くしゅんっ。

【サーニャ】(ぶちっ)…………とりあえず場所はお前の部屋で。
お前は今すぐベッドで寝ろっ!(もう目が光って背景とか恐ろしいよ←ぁ


【桜】Σご、ごめんなさいですー!!(ぁ



*今度こそ終われ。
関連記事

| バトン | 2011-04-11 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

