Un albero ciliegio fiorisce -サクラサク-

此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツに登録されているキャラのなりきりブログです。 シルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツを知らない方はお引き返しください。また、電波文・アンオフィ設定が多いかと思われます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

孤独な羊は夢を見るか? -仮プレ-

b69685_icon_11.jpg
久しぶりの依頼~♪
久しぶりのもふもふな依頼~♪
今から羊さんもふもふがすっごく楽しみなのです♪

追記に仮プレを乗せておきますです。



*何かあれば教室のテーブルにお願いします。
*一応夜中の1時までは修正可能です。


*23:55頃修正
・目覚ましを使うようなら使えるようにその旨を追加
・サイクロンの使用条件にBS時の事を追加



☆。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。☆
◆心情
体長10メートルの丸い毛並みの羊さん…
大きなもふもふな羊さん…(ほわーん…
それの上に乗って皆さんとお昼食べたりお昼寝したり…うゅ、今から楽しみ♪
これは沢山楽しまないと…!


◆準備
皆でご飯という事でサンドウィッチを
たくさん作ったので皆さんどうぞなのです♪
必要であれば目覚まし時計も使えるようにしておくです

◆行動
起動してから羊さんに登るです
もし暴れたりなどがあれば眠るのを待ってから登る

羊さんの上に登ったらもふもふを堪能しつつ
作って来たサンドウィッチを皆さんと食べてお食事タイム♪
他の人が作って来たお弁当も食べさせて貰いますです

「どれもすっごく美味しいのです♪(もぐもぐ

食事を終えたら、羊さんのもふもふに埋もれる感じでお昼寝タイム

羊さんを倒すタイミングは草原が見えて来たら

完全に寝ちゃうと寝過ごした時が恐いから
完全に寝ないように気を付けるです
気を付け…(うとうと

もし私が起きてる時に草原が見えて来て寝ている人がいれば
順番に声を掛けながら揺すって起こすです
…手持ちの目覚まし使った方が早いかな?

草原が見えて来て皆さんの準備が整えば羊さんから下りて攻撃開始

初手で射手を使用してからの全力の炎魔弾奥義

自己HPが5割を切ったら射手で回復
自分を含めHP5割を切った味方半数またはBSに掛った仲間4人以上でサイクロン使用

「…羊さん、楽しい時間をありがとうなのです

次生まれて来た時は孤独じゃなくて、仲間の羊さんと一緒だと良いな

☆。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。☆

以上総文字数599字。

【アビリティ】
術式 浄化サイクロン     ◆ ×12
術式 炎の魔弾奥義     ◆◆◆ ×4
気魄 魔弾の射手奥義    ◆◆◆ ×4


【詠唱兵器】
武器: 希望の翼「咲耶姫」
武器: ブーメラン
防具: ムートンチェック柄コート
    誓いのペンダント
    +緋のリボン+
    雪桜の絆
    ヒオウたん人形~サキュバス・ドールver~
    トキを刻む白にゃんこ

関連記事

| 依頼 | 2011-07-22 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

