Un albero ciliegio fiorisce -サクラサク-

此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツに登録されているキャラのなりきりブログです。 シルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツを知らない方はお引き返しください。また、電波文・アンオフィ設定が多いかと思われます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

EB!のPCさんとPLさんへ10の質問

【さくら】わっふーい、サーニャん生きてるかーい…?

c02729_icon_3.jpg
無理、ダメ、暑くて死ぬ……


【さくら】…屋敷の裏のプールでも入ったら?

c02729_icon_3.jpg
……あぁ、その手があったか。ちょっと頭から飛び込んでくる(ぇ


【さくら】Σき、気を付けてよっ?!
あ、でもプール行く前にこのバトン応えて~。
センロ(c05314)お父さんの所から拾って来たんだよ~


c02729_icon_3.jpg
……あ?お父さんところから…?


【さくら】そうそう、って事でやろうね♪




【EB!のPCさんとPLさんへ10の質問】
EB!のPC(キャラ)さんとPL(プレイヤー)さんへの質問です。
片方だけへの質問もあります。
答え方はPC&PLの対談形式でも、PCとPLで分けて答えてもOK。
片方への質問だけ答えても、両方ともノーコメントでもOK。
質問の改行・改変・二次配布はご自由にどうぞ。

*さくら=背後の事です。






☆。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。☆

Q1、名前について
【PC】貴方のお名前を教えて下さい。その名前を気に入ってますか?

c02729_icon_1.jpg
サーニャ・ユーティスラだ。
気に入ってるというか…まぁ、嫌いではないな。


【PL】名前の由来を教えて下さい。何故その名前を付けましたか?

【背後】なんか猫っぽい感じでないかなぁ…と。
いや、うん。ファミリーネームは違いますがね。


Q2、職業・武器について
【PC】貴方の職業と愛用の武器は何ですか?こだわりってあります?

c02729_icon_1.jpg
職業は星霊術師、武器は…今は弓と魔術書だな。
魔道書が来る前はナイフ装備してたけど。
(一応表向きは)基本遠距離からの支援型になってるから…
まぁ、遠距離可能な武器が主になるけどな


【PL】何故その職業&武器を選びましたか?裏設定はありますか?

【背後】スピカにひkげふん。
元キャラが、魔術系のキャラだったので。
デモンか星霊か迷って、星霊可愛さに星霊選びました。
いやね、デモンにしたら背後今頃いきtげふんげふん。

武器に至っては…まぁ本人も言ってるとおり、遠距離攻撃主体の子にしたかったので弓に。
弓が便利過ぎて外せない。今はアビ活性させてないけど。
2キュアないと厳しいんだもん…!!


Q3、趣味・特技について
【PC】趣味や特技があれば教えて下さい。

c02729_icon_1.jpg
………特になし。


【背後】なんだ今の間は。趣味あるだろうがっ!!

c02729_icon_4.jpg
今すぐ燃やされたいか?


【背後】あぃ、すみません……

【PL】PC回答の補足・裏設定・裏話があったら教えて下さい。

【背後】一応お菓子作り、木の上でお昼寝、あと歌う事も何気に好きだったりします。
自然とか大好きなんでふらふらお散歩したりとか。本人無自覚ですがね!

あと…趣味何よって聞くと時折トラップ作りと返答しますが…
暗殺者なので常に命狙われてるってのもあり屋敷の周りにはそれはもう大量のトラップが設置されています。
屋敷の中にも実はいくつかあったりしますが←


Q4、好きな物・嫌いな物について
【PC】好きな物と嫌いな物を教えて下さい。
    (食べ物・飲み物・服装・その他なんでもOK)

c02729_icon_4.jpg
甘い物(キパッ


【背後】Σ即答しよった!!

c02729_icon_2.jpg
Σ!
あ、当たり前だろっ、甘いの、好きなんだし…(ぶつぶつ


【背後】残りの質問全部ちゃんと答えたら、
後で桜ちゃんから雪華借りてきてあげるよ~(ニヤリ


c02729_icon_6.jpg
後は…もふもふ………
後…リーシャ(c24422)とお父さん(センロ:c05314)とお母さん(アルバート:c01917)とお兄ちゃん(クルツ:c01293)…(ぼそぼそぼそ


【背後】じゃあ、嫌いなものは?

c02729_icon_1.jpg
苦いものと辛い物とゼロとゼノン(c20598)(キパッ←


【背後】……おま、こっちは即答するのな…;
ってか、嫌いな人増えてない?


c02729_icon_1.jpg
言っただろ、あいつ嫌いだって(目がマジ←ぁ


【背後】はいはい……;

【PL】PC回答の補足・裏設定・裏話があったら教えて下さい。

【背後】まぁ、好きなものに関しては、彼女に言ってるとおりですね。
あと、好きな食べ物にクラムチャウダーとオムライスも入ります。
ふわふわ卵のオムライス。彼女大好きです。

嫌いなモノに関しても彼女の言う通りなのですがー…
ゼノンさんに関してはノーコメントでお願いします。


Q5、性格について
【PL】PCさんの性格について項目ごとに解説して下さい。

理性 □■□□□ 感情

【背後】感情を表に出すのが苦手な子なので。

狡猾 □□□□■ 純真

【背後】
アホって言うわけじゃないですけどね、結構純真だったりします。
最近ちょいといたずら心あるので、一個左にしても良いかなぁなんて。


秩序 □□□■□ 自由

【背後】まぁ、いろいろ爆発した結果です。
あ、彼女の中で爆発ね。
時折秩序がなんだ。って言いだしますこの子は…
規律に縛られたりするのが大嫌いな子なので。
あ、もちろん旅団の秩序は守らせていただいてますよ?!


作戦 □■□□□ 戦闘

【背後】まぁ、戦闘狂程ではないのですが暗殺者ですので…
一応完全作戦よりではないです。


冒険 □■□□□ 恋愛

【背後】まず恋愛から理解しようかって子なので。
っていうか、他人の恋愛は理解しても自分の恋愛については全然ですからね、はい。
けど、冒険好きかといわれるとそうでもないので、今のような形になってます。



Q6、過去について
【PC】どんな過去を持っていますか?
    ルーツについても詳しく教えて下さい。

c02729_icon_1.jpg
…知りたきゃ詳細見ろ(ぉぃ


【PL】PC回答の補足・裏設定・裏話があったら教えて下さい。

【背後】えぇっと…この子の詳細設定見てくださいっ!(お前もか
ルーツに関しては…その組織に囚われ様々な暴力を受けていた頃、
こう…剣でぐっさり刺されました。
その時の傷が一生消えない傷となり、同時にエンドブレイカーとして目覚めたりもしました。
組織の連中のエンドブレイクなんでやった事ありませんけどね!!←ぁぁ


Q7、家族構成について
【PC】家族構成を教えて下さい。

c02729_icon_1.jpg
お父さん(センロ)とお母さん(アルバート)とお兄ちゃん(クルツ)とお姉ちゃん(リーシャ)


【PL】PC回答の補足・裏設定・裏話があったら教えて下さい。

【背後】一応自称兄のゼロと自称妹のフィアナ(c11715)がいます。
はい、2人とも自称です。
ぶっちゃけるとサーニャはゼロを兄とも、フィアナを妹とも認めていません。
感情欄のフィアナに対する義姉妹はフィーが煩いので抱いた感じです←酷
彼女の中でフィアナには別の意味で特別な感情がありますので。
いえ、実は本当の姉妹とかではありませんので。
そういった類の特別な感情というわけではありません。

彼女の本当の両親並びに身内の人達はほぼ全滅です。死んでます。
殺されました。はい、皆殺しの勢いですね。
一部生き延びてはおりますが。
あと、一応本物の兄は生きてます。サーニャの事を見守ってます。


Q8、好きなタイプについて
【PC】恋愛対象は異性?同性?どんな人がタイプですか?

c02729_icon_7.jpg
……背後。


【背後】んー?

c02729_icon_7.jpg
…この質問の意味がわからない。


【背後】うん、スルーしよう。

【PL】PCさんの回答は本当ですか?
他にPC回答の補足・裏設定・裏話があったら教えて下さい。

【背後】まぁ、まずはこの子が恋愛を理解しないと駄目なので。
その為には自分の幸せについて考える事、
自分を大切にする事を考え始めないと無理かと。
なのでいないというのは正しいです。
恋愛判らないのでどんなタイプの人好き?って言われても良くわかっていないので、適当な返事しかしません(ぁ

後、他人を好きになることについて臆病になってるので、
それも手助けして(?)他人に歩み寄るのは少々大変かと←


Q9、イメージについて
【PL】PCさんのイメージについて何でも語って下さい。
    (イメージ歌・曲・色・植物・食物・何でもOK)
    あるだけ並べて下さい。解説付きだと嬉しいです。

【背後】イメージねぇ…とりあえず思いつく限り片っ端っから上げていくと…

・ツンデレ
・かっこ可愛い
・イメカラは緑・黒
・鈴蘭

こんな感じですかね。意外と少なかった件←
曲に関しては…ありますね。うん。
一応詳細設定に載せてるのに+して…

・風の記憶 ~The Endless Stream~
・霞舞う月の丘に (東方風神録)
・Bad Apple & Good Orange
・Bad Apple!!feat.nomico Vo:nomico (東方幻想郷)

…うん。増えてる(ぁ


Q10、目標・夢について
【PC】これからの目標や将来の夢があったら教えて下さい。

c02729_icon_1.jpg
組織関係者殲滅。
後は…………言いたくないから秘密。


【PL】PCさんの回答は本当ですか?
    PC回答の補足・裏設定・裏話があったら教えて下さい。

【背後】まぁ、裏話とか裏設定たくさんあるんですけどねぇ…;
あはは、彼女が言いたくないって言ってるので…
言わない部分については、そっとしておいてあげてください。
でも彼女なりに生きる目標は持っているので…あはは。


☆。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。☆

【さくら】はいっ、お疲れ様~♪

c02729_icon_6.jpg
それじゃ、私はちょっとプールにダイヴしてくるっ(すぐに消えた←


【さくら】は、早いな…;

関連記事

| バトン | 2011-08-11 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

