Un albero ciliegio fiorisce -サクラサク-

此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツに登録されているキャラのなりきりブログです。 シルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツを知らない方はお引き返しください。また、電波文・アンオフィ設定が多いかと思われます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

【音楽バトン】やってみよー♪

【さくら】よっし、サーニャん!
もう1個バトンやろうか!!


っ【音楽バトン】

c02729_icon_3.jpg
…イラスト報告どうした。


【さくら】こ、今度ちゃんとやるよ。
今ちょっと忙しいから、うん。こっちの方が気楽に、ね……(視線そらしつつ←


c02729_icon_3.jpg
ったく……(呆



と、言う事でまたもセンロお父さんの所から拾って来たバトン。
音楽バトンです。
(動画リンク張ってますが削除されてたりとかしたらごめんなさい)








☆。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。☆

1・お名前をどうぞ。

c02729_icon_1.jpg
サーニャ・ユーティスラだ


2・イメージ曲、またイメージ楽器はなんですか?
●イメージ曲

【さくら】1つ前のバトンでも上げましたが…まぁ、以下の通りですかね…
って事で詳細と合わせると飛んでもない事になるので一部紹介って事で☆←ぉぃ


風の記憶 ~The Endless Stream~
Bad Apple!!feat.nomico Vo:nomico (Bad Apple!! / 東方幻想郷)

c02729_icon_3.jpg
…いつも思うが、お前…IBGM多すぎないか?


【さくら】しょ、しょうがないじゃん!
裏設定とかと合わせると、歌詞ぴったりだなぁってのが多いんだもんっ!


●イメージ楽器

【さくら】まぁ、ガヴォットさんの楽団SDでも吹いてるとおり、一応はクラですかねぇ…
しかし個人的にフルートやヴァイオリンでもおkだったりします。


3・戦闘の時のBGMは?

【さくら】まぁ…どちらかというと裏の仕事に合わせた曲になってしまいますが…

ナイト・オブ・ナイツ (フラワリングナイト / 東方花映塚)

これですね。
スピード感溢れる感じで。


c02729_icon_7.jpg
…最近それのオケばっかり聞いてないか?


【さくら】これだけじゃなくてオケ風のを良く聞いてるよ←


4・縁起でもありませんが、死に際の時のBGMは?

【さくら】あ~…これ…かなぁ…?

I Wanna Go To A Place… (Rie fu)

c02729_icon_7.jpg
……あわなさすぎじゃないか?


【さくら】Σそんな事言わないでっ?!
一応裏設定といろいろ考えた結果なんだけど?!
縁起でもないから考えた事なかったけどな!(バーン←


c02729_icon_3.jpg
……威張るな、この馬鹿…;



5・次に回す方を曲つきで紹介してください。

【さくら】……誰に回そうか?

c02729_icon_1.jpg
…さぁ、別に誰でも…っていうか、回す必要ないんじゃないか?


【さくら】や、やるやらないは自由ですので、お好きな方が拾っていってください~

☆。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。☆
関連記事

| バトン | 2011-08-12 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

こっそり初コメント・・・(どきどき


イメージBGM、壮大なのと、カッコいいのと
両方いい歌ね~♪
ぜんぶ知らない曲だったけど、
サーニャさんの背後さんがイメージするサーニャさん?が何となく
伝わってきたような・・・。(頷きつつ


イラスト報告も楽しみにしてるわね♪

| リュウラ | 2011/08/13 00:52 | URL |

Re: こんばんは~♪

リュウラいらっしゃい。
コメントありがとな。

なんとなくでもイメージ伝わってくれたのなら、嬉しいって背後が騒いでる;
まぁ、うちの背後の事だからいつもコロコロIBGM変わったりしてるんだけどな…(トオイメ

イラスト報告も先ほど終えたんで…まぁ、よければ見てくれ。
今後もよろしくな。

| サーニャ | 2011/08/14 21:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

