Un albero ciliegio fiorisce -サクラサク-

此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツに登録されているキャラのなりきりブログです。 シルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツを知らない方はお引き返しください。また、電波文・アンオフィ設定が多いかと思われます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

溜め過ぎたイラスト報告です☆

b78406_icon_1.jpg
それじゃ、溜まりに溜まったイラスト報告しましょ♪


b69685_icon_4.jpg
うゅ?あれ、背後は……?


c02729_icon_3.jpg
気にしたら負けたぞ、桜……(ぁ


b69685_icon_4.jpg
……?



*って事で追記にイラスト報告行きますっ!!













b78406_icon_1.jpg
って事で、背後がかなり溜めまくったイラスト報告行くわよ♪


c02729_icon_1.jpg
はい、まず一枚目~……(ペタリ


b69685_pin2_4.jpg
nekko絵師様

b69685_icon_4.jpg
あ、弥生先輩との2ピンなのです♪


b78406_icon_1.jpg
さーちゃん可愛いっ♪(ぎゅ~


c02729_icon_7.jpg
…お前がズボンとか珍しいな……


b69685_icon_13.jpg
だ、だって。弥生先輩にこれ着て。って言われたので…
着たらズボンだったのです……


b78406_icon_1.jpg
可愛いから問題ないっ♪(ぁ


c02729_icon_1.jpg
んで、へそ出しか…弥生の手がさり気なく腰に…(以下省略←


c11715_icon_1.jpg
それじゃあ、次の、イラスト、なの~♪(ぺたぺた


b69685_icard_3.jpg
しんり ミツバ絵師様

c02729_icon_1.jpg
文化祭の水着コンイラストだな。
今年はビキニ着たのか……


b69685_icon_9.jpg
だ、だって………////(ごにょごにょぼそぼそ


b78406_icon_1.jpg
去年と違って今年はシンプルな感じね♪
でもフリル沢山で可愛いっ♪(ぎゅ~


b69685_icon_9.jpg
うゅ……////


c02729_icon_1.jpg
はい、そいじゃ桜のイラスト最後の1枚…っと(ぺたり


b69685_bust_5.jpg
nekko絵師様

b69685_icon_5.jpg
あ、夏服BUなのです~♪


b78406_icon_1.jpg
…良く見たらこれ…さーちゃん、初私服…?


(いえーす ばい背後←)

c02729_icon_1.jpg
制服っぽい格好に、それの冬服、甘ロリドレスに着物……
あれ、桜私服は…?


b69685_icon_5.jpg
だから、このイラストのなのですっ♪


b78406_icon_1.jpg
ふふふ、やっぱりさーちゃんピンク似合うのね


c02729_icon_1.jpg
良かったな、可愛く描いてもらえて。
んで、その私服どうしたんだ?


b69685_icon_4.jpg
前に店長さんにお買い物行くぞー!って、連れまわされた時に…


b78406_icon_1.jpg
…本当フリーダムなんだからあの人…;(苦笑


b69685_icon_11.jpg
それじゃあ、サーニャさんのイラストなのですっ♪(ぺたりん


c02729_pzen_11.jpg
nekko絵師様

c02729_icon_3.jpg
Σなっ、紹介する必要ないだろっ?!


b78406_icon_1.jpg
何言ってるのよ。
貴方もこの間の水神祭で行われる水着コンに参加したんじゃないの。
そこでイラスト完成。
紹介しないわけないじゃないの♪


b69685_icon_11.jpg
サーニャさん、すっごく可愛いのです~♪


c02729_icon_2.jpg
か、可愛い言うなっ!!(ぁ


b69685_icon_11.jpg
嫌なのですっ♪
だって可愛いのです♪
パーカーもすっごくおしゃれなのですよ~♪


c02729_icon_6.jpg
うー…………


b69685_icon_11.jpg
~♪


b78406_icon_1.jpg
さて、これで全部かしらね?


c11715_icon_1.jpg
最後に、IC纏めて終了なの~♪


c02729_icon_6.jpg
…随分溜めこんでたなぁ……;


b78406_icon_1.jpg
背後が放置してたんだもの、しょうがないじゃない。


c02729_icon_6.jpg
はぁ…次からは溜めこむような事はして欲しくない……(ぁ




☆。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。☆

ICの纏め
【シルバーレイン】

b69685_icon_17.jpg 麻倉・桜 しんり ミツバ絵師様

【エンドブレイカー】

c02729_icon_7.jpg サーニャ・ユーティスラ しんり ミツバ絵師様











*実は事が始まる1時間ほど前←

【さくら】どこまで報告したか忘れたっ!

b78406_icon_1.jpg
………(にっこり


【さくら】い、いやだって、ちょーっと出来なかったらさぁ…アハハ…(滝汗

b78406_icon_1.jpg
とっととその命散らしなさいっ!(ランペ奥義


【さくら】Σランペ奥義禁止ぃぃぃぃぃ!!(逃げ出した←



*背後は真白の攻撃により戦闘不能になってました←ぁ



*イラストを描いてくださった各絵師様には最大限の感謝をっ!!
関連記事

| 美術室 | 2011-08-14 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

えへへ~♪

サーニャさんの水着かわいいっ。(ほんわり)

ポニーテールしてるのも、見るのはじめてかなぁ、新鮮v
夏らしくって、ほんとステキだと思うわ~♪ おめでとっ。

| リュウラ | 2011/08/15 00:19 | URL |

Re: えへへ~♪


えーっと、その、祝辞ありがと…////
リュウラのサンタ水着も可愛かったぞ。

ま、普段はポニーテールにしないからなぁ…そうか、新鮮なのか…(ぉぃ

| サーニャ | 2011/08/17 23:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

