Un albero ciliegio fiorisce -サクラサク-

此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツに登録されているキャラのなりきりブログです。 シルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツを知らない方はお引き返しください。また、電波文・アンオフィ設定が多いかと思われます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしのバトン。

【さくら】サーニャーん。

c02729_icon_7.jpg
…何の用だ?


【さくら】バトンやるよー。

c02729_icon_7.jpg
…聞いてない


【さくら】1年ほど前に桜ちゃんで答えたこのバトンでっす☆

っ【飼育法バトン】

c02729_icon_3.jpg
だから人の話を聞けと……(イラッ☆←


【さくら】そいじゃ早速追記にGO☆














☆。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。☆

【飼育法バトン】

名前:サーニャ・ユーティスラ

分類:闇世界に生きる傀儡人形

生息地:自旅団である屋敷*Luce*

主食:甘味

あげちゃダメ:スキンシップの激しい人、苦いもの辛い物、暗いところ

活動時間:基本24時間。寝るときはちゃんと寝ていますがね。

喜ぶ音楽:……落ち着く曲。


*+*+性格について+*+*


長所:こう見えても一応優しいです(←ぁ)

短所:短期、頑固、マイナス思考

狂暴性:基本的には大人しい方ではあるが、自分にとって大切な人が傷付けられれば。
あと、お仕事やってる時とか。
あぁ、後彼女怒らせるような事したら。


*+*+飼育するにあたっての注意+*+*


1:からかわない。

2:暗闇に放置しない、暴力を振るわない。

3:甘味を上げると大人しくなったり。


*+*+よく出没する場所+*+*


屋敷


*+*+繁殖について+*+*


予定なし。



一途レベル(低・並・高):【高】恐ろしい程依存しそうです。まだはっきりとはいえませんが。


浮気レベル(低・並・高):【無じゃなくて低】上の理由で。


マニアレベル(低・普・変):【変】何に、もよるけど暗殺分野ではかなりの。別にマニアってわけじゃなくてただ知識がね。うん。トラップ設置は恐ろしいです(ぁ


浮気・不倫経験(有・無):【無】そもそもそんな経験ないですし。



*+*+賞味期限+*+*


正直なんとも言えませんが、本人的には生きて生きて生き延びるらしいです。



*+*+飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)+*+*

・リーシャ
・サイラス
・センロ
・ガヴォット



☆。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。☆

【さくら】…うん、今度また別で拾ってるバトンも消化しなきゃだね。

c02729_icon_3.jpg
お前一体いくつバトン溜めてるんだよ…;


【さくら】なんていうかさ、答えにくいバトンとか、気力と根気いるバトンとかあるんだよ。

c02729_icon_3.jpg
だったら色々拾わずそっち消化しろ、アホ。


【さくら】AHAHAHAHAHA☆まぁいいじゃないか☆
そんじゃーねっ☆(逃げ出した←


c02729_icon_3.jpg
Σ逃げるなっ!!(ぁ


関連記事

| バトン | 2011-08-17 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

