Un albero ciliegio fiorisce -サクラサク-

此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツに登録されているキャラのなりきりブログです。 シルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツを知らない方はお引き返しください。また、電波文・アンオフィ設定が多いかと思われます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらスペシャルルールで行くぞっ!!

c02729_icon_7.jpg
って事でいきなりだがレンの背後さんから回って来たバトンだ。
桜、答えるぞー


b69685_icon_4.jpg
あれ?サーニャさんだけが答えるのでは…?


c02729_icon_7.jpg
良いから、とっとと答えるぞー





*って事で、以下追記のバトンです。










☆。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。☆

《決まり事(ルール)》

5日以内に書くように気をつけるべし。
破ったものは罰ゲームでござる。

*バトンを回した人がルールを守っているか確認すること。
*バトンは5人に回すように。
*バトンを回したら相手に報告するように。
*「これから仲良くなりたい人」「ずっと仲良くしていたい方」の5人に回す事。
*バトンの内容勝手に変えるのは駄目
*バトンが回ってきたら「○○さんから回ってきました」と書いておくように。
*バトンはきっちり公開するように。
*『○○○○スペシャルルールでいくぞ』というタイトルで書かねばいけないらしい。(←○の中は管理人名)

◆名前は?

c02729_icon_7.jpg
サーニャ・ユーティスラだ。


b69685_icon_11.jpg
麻倉・桜なのです~


◆バトンを回す方は?

b69685_icon_4.jpg
どうするですか?


c02729_icon_7.jpg
じゃあとりあえず私から…


・センロお父さん
・ガヴォット

b69685_icon_4.jpg
それじゃ、えっと私からは…


・緋邑
・透先輩
・笑弥先輩

c02729_icon_7.jpg
とりあえず挙げたようなものなので、やるやらないは自由で。
暇ならどうぞってところだな。
っていうか、緋邑にはもう別キャラから回ってるだろ…?


b69685_icon_4.jpg
ですです(コクコク
…あ、そっか…んー他に思い付かない…から、緋邑頑張って…?(ぇぇ


c02729_icon_3.jpg
……おい(呆


◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

c02729_icon_1.jpg
…どっちもジンの旅団で知り合ったな。


b69685_icon_4.jpg
緋邑は前に所属してた某結社の友好先から遊びに来てて。
透先輩は…所属結社に入団してきた時が正しいですけど、一応背後同士仲良しさんなので知ってはいたですね。
笑弥先輩も、結社でです。


◆上記の中で一番に知り合った方は?

b69685_icon_5.jpg
緋邑なのです(きっぱり


c02729_icon_7.jpg
そのあと、お父さんやガヴォット、笑弥と知り合ったな。
透に関しては背後同士仲良しってのもあるからちょっと特殊で別枠扱いで。


◆5人のいいところを書いてください

c02729_icon_1.jpg
お父さんは面白いし優しいぞ。
ガヴォットは料理が上手だし、なんというか…姐御?って感じがするな…
頼りになるお姉さんって感じだ。


b69685_icon_4.jpg
緋邑…は、いつも優しいし、頼りになるし…
透先輩はクール…ですね?冷静に状況分析してるイメージなのです。
笑弥先輩は…かわいらしい方なのです♪


◆喧嘩したことは?

c02729_icon_1.jpg
ないな(きっぱり


b69685_icon_4.jpg
ですね、ないのですっ。


◆イメージカラーは?

c02729_icon_1.jpg
お父さんは熱血って事でオレンジレッドで…
ガヴォットは…シアンかな?


b69685_icon_4.jpg
緋邑はスカーレット
透先輩はダークグリーン
笑弥先輩はコーラル…ですかね?


◆最近良かったと思うことを口調指定で

b69685_icon_11.jpg
……(じーっとサーニャを見てる


c02729_icon_3.jpg
…な、なんだよ。


b69685_icon_11.jpg
良い事、あったですよね?


c02729_icon_2.jpg
そ、それは、そうだけど…(ごにょごにょごにょ
っていうか、お前もあっただろっ?!


b69685_icon_9.jpg
Σそ、そうなのですけど、えと、相手の人から秘密…って、言われたので…


*強制終了

◆自分の苦手なものにまつわるエピソード

c02729_icon_4.jpg b69685_icon_5.jpg
ノーコメントでっ♪(にっこりきっぱり

◆5人は自分のことどう思ってる?

c02729_icon_6.jpg
…娘とか、仲間…とか。


b69685_icon_13.jpg
婚約者、と…後は後輩…?仲間…とか…


c02729_icon_6.jpg
そう思ってくれてる…と、良いな。


b69685_icon_13.jpg
ですです(コクコク


◆その5人との共通点は?

c02729_icon_6.jpg
同じ旅団・結社に所属だな。


b69685_icon_11.jpg
なのです♪


◆罰ゲームを決めてください

b69685_icon_11.jpg
にゃ~♪


c02729_icon_5.jpg
それじゃあ猫口調で頑張って貰おうか(ニヤリ←


◆バトンを回す方の指定口調は?

c02729_icon_1.jpg
まぁ、やりやすい口調で。


b69685_icon_15.jpg
複数キャラでの回答もOKなのです~♪(お菓子もぐもぐ


☆。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。☆

関連記事

| バトン | 2011-09-01 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

