Un albero ciliegio fiorisce -サクラサク-

此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツに登録されているキャラのなりきりブログです。 シルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツを知らない方はお引き返しください。また、電波文・アンオフィ設定が多いかと思われます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

主人公バトン サーニャ編

【さくら】センロお父さんからバトン貰って来たから答えようねっ☆

c02729_icon_7.jpg
……なんで、【サーニャ編】なんだ?


【さくら】ん?面白かったから桜ちゃんでもやってみようかなぁって。


以下追記にバトンです☆




☆。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。☆

◆主人公バトン◆
1.主人公の名を答えよ。

サーニャ・ユーティスラだ。

2.先代の英雄(回された人)の名を答えよ。

お父さん(センロ:c05314)だな。

3.主人公の強さを答えよ。
◇レベル:37
◇属性:ツンdげふんやmげふげふ。無属性で。
◇HP/MP:HP:中よりちょい低 / MP:高
◇攻撃力 :■■■□□(まぁ、普通)
◇守備力 :■■□□□(後衛だもん)
◇魔力  :■■■■■(星霊術師だからね)
◇魔術抵抗:■■■■□(魔術抵抗は高い高い)
◇幸運  :■■■■■(うん、高い。)

◇戦闘スタイル:
後衛型。
回復・援護攻撃主。

後ろからの星霊や魔術または銃攻撃による援護。
それと回復専門。

何気にバステ豊富だから、バステ付与による支援を主に、
スピカによる回復。
回復基準が50%とかで設定されてるから、
下手すると回復しまくりになって自分のGUTS悲惨な事に…


余裕あれば、必要に応じてアビ変えて攻撃。
プラスワン狙ってのもこもこや、銃乱射(←)、
一撃ドデカイのお望みなら封印儀式でも。

あ、そうそう。
近接アビあるけど絶対に前出ませんからね←ぇ



4.主人公の戦闘時のセリフを答えよ。
弱い敵:「…時間の無駄だ。とっとと片付けるぞ。」
普通の敵:「…片付けるぞ。」
強敵:「…油断、するなよ。」

通常攻撃時:「逃がさないぞ」
特技使用時:「これならどうだ?(ニヤリ」

負傷時:「…っ、これくらい、問題ない。」

奥義使用時:「…本気で、行くぞ(目がマジ」

道具使用時
→自分に:「使わせて貰うから」

→仲間に:「…無茶しないで」

退却時:「態勢を立て直すぞ!」

戦闘不能時:「っ…ごめん、なさい……」
自分以外の仲間が戦闘不能時:「……流石に、きついかも」
好感度高い仲間が戦闘不能時:「………覚悟、出来ているんだよな(目がマジでスイッチ入りました←」

戦闘終了時:「…お疲れ様」

5.パーティーメンバー5人(回す相手とは限らない)の特徴を答えよ

とりあえず、ギガに一緒に行った事ある人で。

センロお父さん:斬り込み特攻隊長タイプ。時々お母さんと張り合うのやめてね。回復するから頑張ってー。
アルバートお母さん:前衛攻撃タイプ。プラスワンとハイパー。うん、怒らせない様に。そしてやっぱりお父さんと張り合うのやめて。
クルツお兄ちゃん:前衛援護タイプ。近遠使い分け。出オチ属性どうにかしてくれないと回復追いつかない。
リーシャお姉ちゃん:後衛援護タイプ。前行くの怖いから中距離くらいの位置からの攻撃でお願い。

ズィお兄ちゃん:とにかく罠ばらまきが凄い。気付いたらハイパーデモリッション。凄く強いです。
オルお兄ちゃん:レギオス安定。でも出オチ属性のせいかいつも標的になってる。回復するから頑張ってー
イルお兄ちゃん:自キュアあるから安定。残像剣で、じゃんじゃん敵さん切り倒してね。
ニクス:流石ゴールデンモコモコ。それ以外いえない←

スピネルお姉ちゃん:キノコ強い。プラスワン入れば敵さん大ダメ―ジ。
クロス:安定型。ティエルと一緒に行くと頑張り過ぎて危なくなる事多いから気を付けろー。


6.パーティーメンバー5人(回す相手)の名前を答えよ

・お兄ちゃん(クルツ)
・お姉ちゃん(リーシャ)

後はご自由にどうぞ~。

☆。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。☆

【さくら】さて、次は桜ちゃんでやってみようか~♪

b69685_icon_15.jpg
…うゅ?(もぐもぐしてたけどきょとーん←




関連記事

| バトン | 2011-09-20 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

