Un albero ciliegio fiorisce -サクラサク-

此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツに登録されているキャラのなりきりブログです。 シルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツを知らない方はお引き返しください。また、電波文・アンオフィ設定が多いかと思われます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきました!赤羽オフ☆


【さくら】って事でー!赤羽オフ行って来たんだよー。

b69685_icon_6.jpg
………………(すぴー


c02729_icon_3.jpg
桜はまだ寝てるんだから静かにしろ……


【さくら】私だって眠い。寝たけど寝足りない。
まだ寝たい、でも今寝たら夜に響く。


c02729_icon_3.jpg
だったらとっととオフ会レポ書け。


【さくら】もいもいー。




常に何か暴走している変な文章の塊があります。



見ますか?   見ませんか?






赤羽オフ参加って事で、れっつごー。

電車の中で透と落ち合い、赤羽へ。
行った事無かったから迷子にならないか不安だったけど無事辿りつけました。

会場ついて受付済ませて席見てみたら馨先輩がいたから早速突撃☆
お久しぶりでした!
3人で会話してたら、いきなり後ろから登場した方が…

思わず吃驚したら、緋邑さんだったー!
わーいっ、緋邑さんだ、緋邑さんだ~♪
お久しぶりなのですー☆
チャットで普段話してるけdげふんげふん

で、今度は4人で色々お話…の、間。
お土産のお菓子貰いましだ。うまうま。
後でいただきます☆

そんなこんなで開会待ってたら、クルツとみーちゃんさんも登場☆
今日お会い予定の方には早速全員会えた!

ルンルン気分で開会を待つ。
ついでに名刺交換したり、キャラ紹介的な何かを渡しあったり。

んで、開会式終えて早速マスターさんのところへ。
まずは柚井MSのところ。
いつも桜ちゃんが好香ちゃんと結社でお世話になってます!
臨海学校のイベシナ執筆ありがとうございました☆
あと、青い不憫と彼女が行ったイベシナもありがとうございました☆
とても美味しかったdげふんげふん。

そのあとは一縷野マスターのところへ。
いやもうね、バカップルがいつも突撃しにいってイチャラブし過ぎてごめんなさい…!
あと、学園祭の後夜祭イベシナもとてもとても面白く仕上げていただきありがとうございました…!
うちの子がボケボケ過ぎてごめんなさい…!
だって本当に別人だって信じて疑ってないんだもの!

他にも、主催者さん達が企画されてたお絵かきゲームや、サイコロゲームやったり。
私見てただけだけどね!

っていうか、馨先輩がリーさんやってた時凄かった!
ダブトリ一体いくつ出すつもりなの?!ってくらい、ダブトリ連発してました。
むしろサイコロ足りないんじゃないの?!とか言われてたもんね。
で、個人最高ダメージ1400を記録し、さらにはチーム最高ダメージも叩きだしてました。
凄いよ、馨先輩!!

笑い過ぎてお腹痛くて、呼吸困難起こしてました…
だって2回目はただリーゼント揺らして終わってただけなのに、最後の最後にダブトリで大ダメの嵐なんだもの…
きっと、2回目は最後へ向けて力蓄えてたんだよね!

んで、試合終わったところで時間的にお昼だったから、
弓矢さんと合流出来たけど…
放置で(←マテ)
透と緋邑さんと緋邑さん経由で知り合ってジャンさんと一緒にマックへお昼行って来ました。

で、会場戻って来て今度は人探し。
ちょうどローゼさんいらしてたんでご挨拶~。
いつも青い不憫や真白んがお世話になってますっ!(ビシッ

後は会場ふらふらしたり、お話たくさんしたり。

で、サイコロゲームで3連敗してるって言うから、皆でぞろぞろサイコロゲームへ。
見に行った時にやってたゲームでは、スティーブさんがジェット機でどこかに飛んで行きました←
ギリギリ、ゲームには勝ててましたが(笑
で、次のゲームでクルツがスティーブさん選んでやってたら大ダメージ出してました。

…思った。
さっきスティーブさんがジェット機でどっかに飛んで行ったのはきっとカシオリ補充に行って次のゲームの為の力蓄えに行ったんだ!!
って←

そう言いたいくらい凄かったです。
個人ダメの記録を越したわけじゃ無いけど。

私も最後のサイコロゲームに参加させて貰いました。
で、最後だからって事で本当は4人で1チームな所、6人で挑み、
敵であるリリアナさんとカリスト(2人でHP3500)を撃破する事に!
(本当はどっちか1人でHP2000。
1人3回サイコロ振って、選んだキャラカードに書かれてるダメを算出して合計ダメで撃破出来るかどうか)

さて、最後の最後で大変な試合にぶつかっちゃった。
最後なのでちょいとだけルールを変更(自分チャージを連携チャージに変更可能)していざ勝負!
うまく良い出目出てくれるかなぁ……と、不安になりながらサイコロこーろころ。

私自身はあまり良いダメ―ジ出せなかったけど、スティーブが頑張ってくれたので、無事撃破出来ました!

わーいっ、最後の最後に勝てて良かった~♪

このゲーム、見ている側も参加する側もすごく楽しかった!
大きなイベント時は無理かもしれないけど、今回のようなオフの時に来れたらまたやってみたいなぁ…

あ、そうそう。
お絵かきとサイコロ(敵撃破時のみ)に両方参加でそれぞれスタンプが貰えて、両方集めるとなんと!
マスカレイド仮面が出目になってる特別サイコロが貰えました。

私はお絵かきの方やってなかったんですけど。透から1個貰いましたw
透ありがと☆

んで、そのあとは待ちに待った抽選会!
ビンゴカードだからビンゴ…!じゃ、ないんです。
貰ったカードの好きな数字2つ残して、後は全部くりぬき。
さぁ、自分の残した番号出るかな?って形でした。

で、私は無事、選んだ番号出ました!

抽選会ではなんと!
柚井MSさんや一縷野MSさん達が今年の夏コミで販売した同人誌「プリズムドロップ」が当たりました!
今回は手に入れられなくてしょぼんぬしてた時だったから凄く嬉しかった~♪
抽選会終了後、閉会式までに間にー…
来られていてかつ同人誌執筆しているマスターのところに行って、全員分サイン貰いましたっ!←

プリズムドロップ表紙       サイン縦

↑その同人誌         ↑最後のページにサイン貰った☆



サイン横
↑それ拡大


そのあとは、透、クルツ、緋邑さん、馨先輩、みーちゃんさん、弓矢さん、ジャンさんと8人で晩御飯食べに行きました。
パスタ美味しかった~♪

で、2次会の次に3次会って事でカラオケのオールに!
これには透、クルツ、緋邑さん、馨先輩の計5人で、行ってきました!

もうたくさんお話したり歌ったり。
でも私は25時過ぎたあたりからだんだん死にかけてきましたけどな。
途中で何度か寝落ち。おまけに喉も痛くなりました。
あ、でも正月オフの時みたいに喉は潰れてません!
枯れてる程度で声は出てます☆

そうそう、オフの時に決まったのですが。
魔法少女の3ピンと4ピンを作るようです。
果たして一体どんなものが出来る事になるのやら……

とりあえず中身はカオスになりそうです。
今度絵師様探ししましょうね~♪

オール終わったら解散。駅でお別れして透と一緒に帰りました(途中までだけど)
無事、寝落ちして寝過ごす事無く家に帰宅。


実は人生初のオールでした(笑
でも、すっごくすっごく楽しくて、もっともっとお話出来たら良いのになぁ…って。

またこんな機会あれば良いな。
っていうか、オフ無くても遊びtげふんげふんげふん。
黙ります←

とにかく、オフも2次会も3次会も全部楽しかったです!

お会いできた皆さん、2次会3次会した皆さん、本当にありがとうございました!
またお会い出来るのを楽しみにしています♪

これからも銀雨、EBで我がキャラ達をよろしくお願いします♪

関連記事
スポンサーサイト

| 報告 | 2011-10-10 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

