Un albero ciliegio fiorisce -サクラサク-

此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツに登録されているキャラのなりきりブログです。 シルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツを知らない方はお引き返しください。また、電波文・アンオフィ設定が多いかと思われます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

主人公バトン 桜編

b69685_icon_20.jpg
前に、サーニャさんが答えてた主人公バトンなのです♪





☆。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。☆


◆主人公バトン◆


1.主人公の名を答えよ。

麻倉・桜なのです♪

2.先代の英雄(回された人)の名を答えよ。

んっと…サーニャさんって事で。

3.主人公の強さを答えよ。
◇レベル:67
◇属性:風属性。
◇HP/MP:HP: 低/ MP:高
◇攻撃力 :■■□□□(低めかなぁ…)
◇守備力 :■□□□□(基本幸運度任せの回避、当たると致命的なダメ入る)
◇魔力  :■■■■■(魔弾術士だからね)
◇魔術抵抗:■■■■■(魔術抵抗は高い高い)
◇幸運  :■■■■■(うん、高い。)

◇戦闘スタイル:

後衛からの攻撃援護・回復型。
前には絶対に出れません。
出たら簡単に倒れます。

後ろから高威力の魔法放ったり、
危なくなった味方の回復したり、バステ回復してる。

主な装備武器は長杖、魔道書。おまけでブーメランも。
魔法少女な格好になりmごふっ(IGC参照で←

ブーメラン装備時は衣装チェンジで、初冬服BUみたいな格好dごふっ(BU2枚目参照

4.主人公の戦闘時のセリフを答えよ。
弱い敵:「…うゅぅ…なんかごめんなさいなのです…」
普通の敵:「行くですよ」
強敵:「……負けない、です」

b69685_icon_11.jpg
もふもふな敵に遭遇時のみ敵の強さ関係なく以下のどれかに変化
「うゅ…もふもふ…!」
「…もふもふ、しちゃ駄目かなぁ…」

b69685_icon_20.jpg
「もふもふで、可愛いのです…♪(この時のみ魅了バステ掛かってスタート←」

通常攻撃時:「えいっ(杖でぽかんっと殴ってるイメージで」
特技使用時:「ちょこっと、痛いのですよ~」(絶対ちょこっとじゃない

負傷時:「うゅ…痛、い……」
(きっとどこかの誰かが一瞬で怖い人になりそうだなぁ……

b69685_icon_5.jpg
奥義使用時:「とっておき、行くのですよ~!」

道具使用時
→自分に:「んっと、アイテム、使うです」

→仲間に:「大丈夫ですか…?」
(一部の仲間には「大丈夫…?!」に、変化)

退却時:「ん、撤退なのです」

b69685_icon_6.jpg
戦闘不能時:「っ…もう、だめ……」
(どこかの誰かさんが恐くなるなぁ…きっと…

自分以外の仲間が戦闘不能時:「…最後まで、諦めないのですっ!」
好感度高い仲間が戦闘不能時:「……絶対絶対、許さないです。覚悟、してくださいですよ!」

戦闘終了時:「…さようなら、なのです」
「お疲れ様でした、ですっ」

*戦闘終了後の掛け合いとかあっても面白いかも…

5.パーティーメンバー5人(回す相手とは限らない)の特徴を答えよ

b69685_icon_17.jpg
んー…基本が4人なので5人となると難しいかなぁ…?


大好きな人達
・閻魔の使徒:後衛攻撃タイプ。でも何故か気付くといなくnげふん。無理しないでね…?
・風待月の菫:中衛援護タイプ。とても頼りにしています。
・破邪の疾風:前衛攻撃タイプ。凄く頼ってます、前任せっぱなしでごめんなさい…orz
・桜の下で舞う桃色狐:後衛援護タイプ。治癒符での回復~。

義姉妹
・春風に舞う華と共に紡ぐ夢:後衛援護タイプ。サイコFや奏甲での援護。と、ランペ奥義での暗殺。
・風に遊ぶ紅い花:後衛援護タイプ。祖霊や舞による援護。あと呪いだそうです。
・臆病な迷子狐:後衛援護タイプ。アヤカシでの回復兼攻撃。

*思い付けば増えて行くと思います←

6.パーティーメンバー5人(回す相手)の名前を答えよ

こちらはご自由に気になった人が拾って言ってくださいです。
関連記事

| バトン | 2011-11-10 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

