Un albero ciliegio fiorisce -サクラサク-

此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツに登録されているキャラのなりきりブログです。 シルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツを知らない方はお引き返しください。また、電波文・アンオフィ設定が多いかと思われます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

大和撫子、狂い咲き -仮プレ-

b69685_icon_18.jpg
久しぶりの依頼、【大和撫子、狂い咲き】なのです。
初めてちゃんと戦闘シーンがある依頼…
しっかり頑張って、敵さん倒して、フリマとか喫茶でのティータイム楽しむのですよ♪



*追記に仮プレ

*AM 0:45修正
→心情少々変更、戦闘時のセリフ追加





☆。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。☆

◆心情
やん…でれ?って、何…?
良く分からないけど…
命は絶対に奪っちゃダメ!


◆戦闘
囮の人が空間の入口を開くまで外で待機
開き次第続けて突入

なるべく全員がサイクロンの範囲に入るように
また前衛の人と直線で被らない様に注意して
後衛に配置

撃破順は猫>女性

初手で射手奥義を使用
以降は炎魔弾奥義で撃破順に攻撃

BS受けた人が3人以上
又はHP6割以下の人が5人以上でサイクロン使用
自己HP5割以下で射手使用

「猫さん…ごめんね(飼い猫思い出し

「大切な人と一緒に居たい気持ちは凄くよくわかる…
でも殺してまで自分の物にしようなんてそんなの間違ってる…!

◆その後
戦闘が終わったら舞(b68135)と一緒にお買い物♪
フリマを見終えてから喫茶店

舞は喫茶店知らない…?
「えっと…喫茶店はね?
お菓子やお茶を、食べたり飲んだりしながら
のんびりお話出来るところだよ?」
…確かそうだよね?
って事で舞、早速入ろう~♪(手繋いでれっつごー

「ん…和菓子美味しい~♪(ほわわん
和菓子はどれも美味しいよね
あまあま和菓子食べて元気回復~♪

舞は和菓子ってどんなのが好き?
私は、繭玉やねりきりでしょ?あと桜餅が好き♪

「和小物ってどれも可愛かったよね」
お土産に何買うか迷っちゃう…
喫茶店で休憩終えたらもうちょっとだけフリマや見て回らない?
きっと素敵なお土産見付かる思うんだ♪(にぱー

◆以下お土産の為省略

☆。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。☆

お土産設定含め、総文字数600字。
何かあれば教室の方でお願いします。

1時までであれば修正は可能です。
関連記事

| 依頼 | 2011-12-05 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

