Un albero ciliegio fiorisce -サクラサク-

此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツに登録されているキャラのなりきりブログです。 シルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツを知らない方はお引き返しください。また、電波文・アンオフィ設定が多いかと思われます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月東京オフ!



毎回好例(?)オフレポー

今回はお正月東京オフ行ってきました!

って事で追記のそのレポを~

(別世界とかで名前の書き方統一してないです。まる!)








いつもと同じで書くと長くなるから、会場着いたところから。


泰花先輩、迅先輩、緋邑さんと一緒にそれぞれ待ち合わせ場所で合流して会場に。
受付済ませたら、いきなりあけおめの挨拶された。
Σ誰だ!?って思ってしまったけど、良く見たら上様だった件←
「おめでとうございます、今年もよろしくお願いします~」
と、突然の出来事にちょい顔引きつってたかもだけど笑顔で挨拶。
いやぁ…あれはマジでビビっただよ。

って事で、席に座って開会待ち。
のんびり待ってたら悠治先輩ことクルツや弥生先輩ことステラ、みーちゃんさんに早速遭遇。
挨拶そこそこに、新しい名刺交換。
さぁ、持ってけ☆って勢いで渡しました、えぇ←

あ、会場では基本的に緋邑さんと一緒にずっと行動してました。
だってうちの子の旦那であり嫁ですからね(キリッ←自重しろ

開会式始まって、テキトーに話聞きつつ、さぁ、それじゃ色々回ろうかって時に…
顔馴染みの方発見したので、そちらへ!

「お久しぶりですー、おm………?!」

その方が付けてた名札見て固まった。
さ、砂糖大将軍様、だと…?!
まさかのまさかで、砂糖大将軍の背後様だった…だと……?!

緋邑さんと一緒になって、吃驚してました。
大将軍様は逆に気付かれてなかった事に驚かれてましたけど。

で、名刺交換して、軽く会話したところで…
イラマスコーナーへ!
今回はあすま絵師に、ティエルお願いしてみた。
だって、毎回桜ちゃん書いて貰ってるんだもの。
たまには別の子…って事でサーニャじゃなくて、ティエル。
シュティと迷ったけどね!!

スケブお願い終了後は、まずマスターさん探し。
いつも通り、一縷野MSと、柚井MS探しに。
一縷野MSはバカップルが、柚井MSは好香ちゃんがお世話になってるから。
一縷野MSとは軽くしか話せなかったかし、柚井MSとは全然話せなかった…
ので、残念だけど、また後でって事にして、人探し。

ふらふらふら、会場彷徨ってたらユーリー発見!!
丁度クルツも一緒にいたので、緋邑さんに声掛けて、ユーリー捕まえに。
あの、いきなり後ろから声掛けてごめんなさい。
驚かせてすみませんでした(土下座

おかしいな、いつも私こんな積極的じゃないんだけど←ぉぃ

と、無事お会い出来て…名刺交換済ませ、軽く会話して。
会場内彷徨ってた(?)ドジっ娘弓矢さん捕まえて、新たな名刺押しつけ。
弓矢さん、名刺持ってなかったから、愛を代わりに貰って来ました☆

あとあと、EBでサーニャが所属してる煌く風で集合掛かってたから、
そっちにも顔出して、ミナギさんにご挨拶。
スカイアさんもいらして吃驚だった。
お二人にきちんとご挨拶して、名刺押しつけ←ぉぃ
色々キャラ増えましたとか、この子がどうしてか~とか、色々裏話して。

赤羽オフでもお会いして色々お話した、今回も運営スタッフやられてたスペンサーさんにもお会い☆
相変わらず一部の方のキャラの多さに吃驚しつつも、
なんかあれ多分半分呆れてたんじゃないかなぁ…と。

うん、うちのサーニャ覚えて貰ってた。
ミツバ絵師大好きみたいで、何か共通する何かを感じた。

話が盛り上がったところで、丁度お昼時間になるって事で。
緋邑さん、弓矢さん、大将軍様と一緒にモスにお昼。

13時30分からステージイベントって事でそれまでモスでのんびりする事に。

色々裏話とか、旅団の話とか。
初夢とか、そうじゃない夢の話とか。

出オチコンビがネギ切り対決してた夢は本当に謎だったんだよね。

話したら大爆笑されたけど。
あぁ、聞きたい人は今度茶室で教える、かも。気力あれば←ぉぃ

会場戻って、スケブ回収に……!!
あぁもうティエル可愛いんだよこんちくせうっ!!
さぁ、クロス!!によにy…じゃなくって。
オロオロするがいい!!←誰お前

って事で落ち着いてから、ステージイベント~。
いつも通りの質問コーナー。
色々気になるジョブとか、あったね。まる。
……いやだってさ、サプリとか買わないから、購入特典ジョブとか、
一個も持ってないんだもん。
そこら辺買う予定なんて今後もないだろうからね、うん。
質問内容に笑いつつも、お楽しみ抽選会!

本とか色々あったけど、そっち全部外れ。
まぁ、当たる期待はあまりしていなかったから問題ない。
でも、ね。でもね。
今年はカレンダー当たった!

もうめっちゃくちゃ嬉しかった!!
受付に見本置かれてて、ちょっと欲しいなぁ…って思ってたから!
当たった時は凄く嬉しかった!!

抽選会終わって、残りの交流タイムへ。
クルツ達と再開したら衝撃の言葉聞いた。

リメルちゃんや、ゼオンに会っていた…だと…?!
しかも、ヘイズまで来ている…だと?!

リメルちゃんとゼオンは知ってたけどさ!
ヘイズは初耳だったよ!!
めちゃくちゃ会いたくて探したけど、
なかなか見つからないから…先にMS陣の方へ再びGO。

柚井MSと色々お話して、名刺お渡しして…
今後のイベシナとかとか。
また、ほのぼのイベシナ出して欲しいけど…

ま、まずは15日だよね!っていう←

どうか、運命予報士皆助けられますように……!!

で、柚井MSにご挨拶終えたら、緋邑さんと一緒に一縷野MSへ。
緋邑君と桜ちゃんが「結婚するのー」とか、緋邑さんにいきなり皆に言われて、
思わず驚いた。固まった。
皆さんから、おめでとーと祝福されました。
ありがとうございます。
とりあえず結婚ピンの作成の話は進んでおります。
絶対必ず作ります(ぐっ

それからは千鳥君の話。
あと、遡って文化祭後夜祭イベシナの話。
あの…うちの桜ちゃんはいつヒオウたんの正体に気付く事にすればいいかな…←
後夜祭イベシナで、千鳥君がヒオウたんへ向かって「マイハニー」言った事で。
桜ちゃんは「ヒオウたんさんと千鳥君恋仲なんだ~」とかいう。

お花畑思考持っちゃったからね!!←ドーン

…アハハハハハハ(トオイメ

と、お話が丁度終わったところで再びふらふら~と。

リメルちゃんとか、ゼオン捜すけど全然見つからない…!
って思ってたら!!

わーいっ!月凪お母さん発見ー!!
キューベー、めちゃ目立ちました。
きのこもだけど、キューベー超目立ちました!

いつもお世話になってますってお礼して、名刺交換して。
最後だから色々作りたいですよねーとか、結社シナ行きたいですよねーって。

うん、今度頑張って企画してみよう。結社シナ。



実はキューベー見て。
「僕と契約して、魔法少女になってよ!」
「あぁ、うん。桜ちゃんもう既に魔法少女だから、契約しないから」
何てシーン的な何かが脳内で想像されてました←


お話終わったら、またふらふら会場彷徨い。
うーむ…なかなか会わないなぁ……
って思ってたら!!

泉で知り合いの真琴ちゃんに遭遇!
初めてお会いできた事に感激。
お話して名刺交換して。
グリカありがとうございました。とか。
これからも残り少ないですがよろしくお願いしますと。

挨拶終えたら再び彷徨う。
っと、リメルちゃん発見!
背後さんも物凄く可愛いらしい方だった。
ご挨拶して、名刺交換して。
タイミング悪くて会えなくて残念だったけど。
無事会えてよかった~……ふぅ、安心。

ゼオンもいるとのことで教えて貰い、緋邑さんと一緒にそっちへ。
あ、大将軍様ももちろんご一緒に。

ゼオンにも会って、名刺お渡し。
ゼオン…歌って踊れるアイドルデビュー、おめでtげふん。
えと、うん。頑張ってね←


閉会式終えて、オフ会は無事終了。
ふぅ…ヘイズには会えなかったけど。
本当に良かった~♪
会えた人全員とはお話して、名刺交換(一部名刺渡すのみ)して。
色々話したい事も話せて。
来るって言ってた人達には全員会えた!
お話出来た!!!わーい、楽しかったー!

うん、とっても満足!


次はGWオフ会。
今度はもっとたくさんの人に会えると良いな。
ってか、娯楽倶楽部の人は結構来るみたいだし、是非会いたいです(キリッ

ニクスは黒服で、砂糖持ってて。
オル兄さんは捕獲されて、イル兄さんは…青いレインコートだっけ?
で、ズィ兄さんは人見知り狩りするとかなんとか?

…私狩らないでくださいお願いします(gkbr

オフ会後は、緋邑さん、クルツ、ステラの4人で新宿でご飯。
色々裏話しました。
あと、ピン作りたいねとか、結社シナこんな案があるんだけどとか。

…とりあえず。今後桜ちゃんと緋邑君で。
瑠梛ちゃんと凪で作る予定の2ピン。
合わせて計10枚近い事が判明。

……頑張って☆貯めるぞー…(ふるふる

だって、もうすぐバレピン頼む時が来るし!
バレ2ピンの星も用意しないとだし!

なにより…
桜ちゃんと緋邑君の結婚式ピンは何が何でも作りたいに決まってるじゃないか!(黙れ←

実は他にも、バカップル達による4ピンも作りたいなとか思ってるけど…
流石に、なぁ……と、思ってるからな…

食事終了後は分かれて、それぞれ帰路に。
遅くなるかなって思ってたけど、バスの時間勘違いしてたお陰(?)で、
ちょっと早く帰れました。
足めちゃ疲れたし、もうぐてーん。って状態だったけど。


と、まぁ、こんな所でした。

今年のお正月オフもすっごく楽しかったです。
今ここで改めて、お会いした皆様に感謝を!

銀雨は残り少ないですけど、最後まで。EBはまだまだ続くけど…
どちらの世界でもこれからもよろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

| 報告 | 2012-01-10 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

