Un albero ciliegio fiorisce -サクラサク-

此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツに登録されているキャラのなりきりブログです。 シルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツを知らない方はお引き返しください。また、電波文・アンオフィ設定が多いかと思われます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

学園物妄想化ばっとーん。

って事で、面白い物を見付けたので。

ちょうど、娯楽倶楽部で学園物の話盛り上がってるので。



学園物妄想化バトン
【ルール】
このバトンは版権・創作等キャラを学園物にして妄想するバトンです。
思うまま妄想しましょう!









■朝は何で登校?(徒歩、バスなど)

c02729_icon_10.jpg
普通に徒歩。
たまに車。


■何年何組?または何教師?

c02729_icon_10.jpg
えー…高校1年1組


■制服のデザインはどんな感じ?(絵もできましたら)

c02729_icon_10.jpg
ブレザーでプリーツミニスカ。あとネクタイな。
でも、時々上着ちゃんと着ないでパーカー着て登校とか
プレザーよりパーカーの方が動きやすいし
絵は学園SDがいつか完成だからその時にでも。


■得意教科は?

c02729_icon_10.jpg
生物化学、後は数学かなぁ…


■逆に苦手教科は?

c02729_icon_10.jpg
…特にないかな…多分?
あー……世界史嫌い。
別に理解出来ないとかそういうのじゃないんだけどな。
苦手とかよりは嫌い。


■部活は何入ってる?

c02729_icon_10.jpg
帰宅部。
でも大会近付くと助っ人とかでよく呼ばれる


■委員会は何入ってる?

c02729_icon_10.jpg
委員会って言うか、生徒会役員。
1年生なのに副会長とかなー…良いのかそれで…
ま、副会長なだけあって色々便利。


■お昼は何食べる?(学食・購買・弁当など)

c02729_icon_10.jpg
……あ、あぁ。えっと、お弁当。時々買い弁。
(食べるの忘れる事が多いなんて言えない)
あと、家庭科室でロンド先生のお菓子食べる。


■休み時間は何してる?

c02729_icon_10.jpg
基本的にふらふらってか適当に。
あぁ、あと生徒会の仕事あれば…片付けてる感じかな。
時々生徒会室の昼寝スペースで寝てる。


■学校行事はどんな感じで参加してる?(場所、出し物等)

c02729_icon_10.jpg
主に運営で裏方として動いてるな。
時折、喫茶系の店に狩りだされる……(トオイメ


■クラスではどんな存在?

c02729_icon_10.jpg
………え?何これ?
知らん。影薄い、なんか怖くて近寄りたくない人だろ?
や、結構適当だけど。


■お友達はいる?どんな人と仲が良い?(複数可)

c02729_icon_10.jpg
一匹狼ですがなにkげふん。
……いやまぁ…仲間は、いる、けど…(ぼそぼそぼそぼそ


■ぶっちゃけ彼氏または彼女いる?どんなひと?

c02729_icon_10.jpg
いないけど?


■帰りはどうする?

c02729_icon_10.jpg
普通に歩き。
たまに家の迎えが来てるから車かな。


■お疲れさまでした。回したいキャラを5人指名しましょう!

c02729_icon_10.jpg
娯楽学園の人達に。



関連記事

| バトン | 2012-01-12 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

