Un albero ciliegio fiorisce -サクラサク-

此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツに登録されているキャラのなりきりブログです。 シルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツを知らない方はお引き返しください。また、電波文・アンオフィ設定が多いかと思われます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

出でよ! おれのかんがえた最強のふわも……双魔獣! -仮プレ-

b69685_icon_20.jpg
兎さんもふもふっ♪
依頼【出でよ! おれのかんがえた最強のふわも……双魔獣!
の、仮プレなのです。

何かあれば修正するので、教室の方でお願いしますです~








☆。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。☆

◆心情
うさぎさん、もふもふ…!

じゃ、なくって…!
しっかり倒さないと…!
気を抜かないでもふもふ…(きらきら/あれ
えっと…で、でででゅもい・だしゅーぷす……?
…よくわかんない、のでデュモさんで良いのです(あれ

◆もふもふ
全力でもふっもふ!
って事でとっつげきー!!

あぅ…寒い時期のこのもふもふの暖かさ…!!
暖かい…すっごく暖かい~♪(ぬくぬく

うんうん…すっごくもふもふ…!
「こんな可愛くてもっふもふな兎さんが最強な存在なわけないのです
とっても可愛い可愛い存在なのです…!(ぐっ

「こんなに大きなのより、いつもの可愛い小さな兎さんが一番なのです

もふもふ終了後は、皆で一斉攻撃
2匹を上手く巻き込むように隕石魔弾奥義で攻撃なのです

HP6割切った人が3名以上又はバッドステータスに掛かった人3名以上で浄化サイクロン使用
他の人と被らない様に声を掛けて注意しますです
「回復行きますです!

◆万が一
最終進化しちゃったら、
後ろに下がりつつ双魔獣が隕石魔弾の攻撃範囲に入り、
かつ仲間たちが可能な限りサイクロンの範囲内に入るような位置に移動

隕石魔弾奥義で攻撃しながらアビ切れ後は術式射撃に切り替え

「こんなの全然可愛くないのですっ!もふもふ返してくださいですー!
(言ってる事おかしいけど全力で隕石魔弾奥義

◆もふ後

皆さんお疲れ様でした
もっふもふ出来て凄く楽しかったのです♪

「…でも、あの暖かいもふもふ、ちょっと勿体ないなぁ…って…(ぼそり

☆。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。☆

以上、総文字数595文字なのです。
関連記事

| 依頼 | 2012-02-14 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

