Un albero ciliegio fiorisce -サクラサク-

此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツに登録されているキャラのなりきりブログです。 シルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツを知らない方はお引き返しください。また、電波文・アンオフィ設定が多いかと思われます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

作ってみたんです。えぇ。 その3

【さくら】桜ちゃんbotや、サーニャンbotに続いて。
また新しく作りました。
その名も「ちびサーニャbot」

その名の通り、サーニャんが小さかった(5歳児)頃のbotです。

色々裏設定とかあるので、ご注意ください。
前作2つに比べ、かなり背後が遊ぶために作った色が濃く出ています。


反応ワード一覧。

「家族構成」 「眠いの?」
「おやすみ」 「なでなで」
「良い子だね」 「ただいま」
「いってきます」 「こんばんわ」
「こんばんは」 「こんにちわ」
「こんにちは」 「おはよう」
「ティーお兄ちゃん」 「お菓子あげる」
「こっちにおいで」「名前は」
「つんつん」「高い高い」


非公式botです。
スパムや、荒らし、誹謗中傷、迷惑行為を行った人は問答無用でブロック。
最悪、報告させていただきます。
背後が楽しむだけに作ったようなものですが、
希望ワードあれば、随時増やしていけたらと思っています。
こういうの増やして!って言うのがあれば、
手紙なりキャラbotの方にDM送ってください。
関連記事

| 報告 | 2009-02-23 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

