Un albero ciliegio fiorisce -サクラサク-

此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツに登録されているキャラのなりきりブログです。 シルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツを知らない方はお引き返しください。また、電波文・アンオフィ設定が多いかと思われます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

「今年も、GWオフの時期がやって来てましたです~♪」「なんで過去形?」「もうGWとっくに過ぎてるです」

【さくら】行ってきました東京オフ!
いやぁ。今回も人沢山で楽しかったね~?


b69685_icon_24.jpg
ですです♪
色んな方にお会い出来て、すっごく楽しかったです♪


【さくら】そんじゃ、残りは桜ちゃんに任せるんでよろしくねっ!!(逃出

b69685_icon_8.jpg
って、ちょっと!?なんでですか?!


c02729_icon_14.jpg
さぁ?今日のメッセでの会話で背後が色々終わったらしい(何


b69685_icon_21.jpg
え~…だからって私なのですか……?
別に良いですけど……


c02729_icon_14.jpg
羞恥心が限界突破して色々もう無理とか言ってたな。
って事で、頑張れよ~(ひらひら手を振って退場


b69685_icon_23.jpg
それじゃ…代わりに私が、頑張ってオフ会レポート書きますですよ~♪(伊達眼鏡装着





って事で今回は桜ちゃん視点で書いてみようと思います。

以下、注意書き


・桜ちゃん視点なので、普段と呼び方変わると思います。
・EB世界ではなく銀雨世界のキャラ名でいってる場合あります。
・ちょいちょい、面白可笑しく描いてますごめんなさい。
・ちょっとでも嫌だ!って思ったらまわれ右
・見てからの苦情は受け付けないよ☆
・大丈夫!って人のみ追記にゴーすればいいと思うよっ!!









当日の天候は生憎の雨…
むぅ、雨嫌いなのですよ。
ほとんど室内にいるから構わないのですけどね(ぇ

さて…2次会・3次会の場所確認は前日のうちに終えたですし、
ちゃちゃっと他の準備すませて、レッツゴーなのです(ぐっ

まずは新宿で、透先輩と待ち合わせ。
合流後はお茶買ったり等済ませて、浅草へGOなのです。

雷門前で、色んな方と待ち合わせしてるのですよ。
なのでツイッターぽちぽちしながら、のんびり移動。

雷門前に行くと、ユーリーさんがいらっしゃいましたです。
うん、背後が顔忘れてなくて良かったのです。
まずは合流成功。
透先輩は初めてなので、軽い挨拶しつつ他の皆さんを待つのです。

って思ってたら緋邑来た~♪
緋邑だっ、緋邑だ~♪わーいっ♪
緋邑も無事合流出来て、残りは2人♪

えっとあとは…ツンデレキングなイリークさん。
メンマで致命的ダメージローブなメンマノース(オルノース)さん。
お二人を待つのです。

4人でお話しながらまだかなーって思ってたらイリークさんも合流!
結構スムーズに合流出来てるです。
このままメンマノース(オルノース)さんを待つですよ(ぐっ
地方から飛行機を利用して来られるので、飛行機到着が遅れて待ち合わせ場所に遅れるとの事。
なので、皆でのんびり待つ事にしましたです♪
開会式でなくても困らないですしね、うん(ぇぁ

待ってる間に名刺交換しつつ、ツイッターでメンマノースさんの動向チェック。
で…浅草着いたって言われてるのに、なかなか見つからないのです……むぅ。
メンマノースさん召喚の為に、背後がツイッターで「メンマメンマ…」って大量に呟いてみたり。
「メンマどこで買えますか」とか、他の人が言ってたり。
とりあえず…とことんネタにされてたです…(お手手合わせて南無←

色々ありましたけど、何とか無事合流に成功しいざ会場へ!

今日もまた色んな人にお会い出来るから楽しみなのですー♪



会場付いたらもう交流会始まってたので、受付をとっとと済ませて…
まずは絵師様に突撃なのです(キリッ
今回はミツバ絵師無理だったのです…残念。
なので、つづる絵師にサーニャさんお願いしてたです、背後。
…もう一冊持ってくればよかったのに(ぼそり←荷物重くて諦めた

そしてお願いした後は、娯楽倶楽部の集まりが掛かってたので、そちらへGO!
まずは他の人ともですけど、ニクスさん探さないとなのです。
頼まれていた名刺渡さないといけないですしね。

ニクスさんどこー?って探してたら、背後の後ろに気配…
振りむいて、立たれていた方1人…
「え?ニクス…?」
って言った瞬間、手に持っていたファイルから砂糖(1kg)が出されたです!!
「(Σ本当に砂糖持って来た?!←)」
色々吃驚したですけど、まずは頼まれていた名刺渡しましたです。
うん、無事渡せて良かったです。
渡すの遅くなると、ニクスさんも困っちゃうですしね。

クルツさんにエイルさん、ティナさんにもお会いして。
月凪お母さんにも会いましたです♪
クルツさんは本当に目立ってましたですねぇ…簡単に見付かったのですよ。
サーニャさんが月凪お母さんの同背後さんと同じ旅団にいるのですよね、娯楽倶楽部に。
前に聞いてた時は吃驚したですけど、お会い出来て嬉しかったです♪
他にも、砂糖大将軍様やドジっ娘弓矢先輩にもお会いしましたです~♪
背後が、弓矢先輩に膝かっくんお見舞いしてたです…弓矢先輩、背後がごめんなさい(ぺこりん
そして軍服姿がカッコよかったルクレールさんにもお会いしましたです。
なんていうか、インパクト強くて、本当に目立って…すぐ見付かりましたです、はい。
それに、リメルさんにもお会いしたです!やっぱりリメルさん可愛かったです♪

お会いした皆さんに片っ端っから名刺押しつける勢いで挨拶して…
で、うろうろしてたら…ルクレールさんとはまた違う、カッコいい人が…!!
その人がズィヴェンさんだったのです!
午前中に、会場に居られた方にはこれで全員お会いしたかな…?
ズィヴェンさんカッコ良かったのです!

そんな中、縁君にもお会いしたです。
お久しぶりなのですよー♪ハイタッチして…名刺渡したっけ(ぉぃ
うん、軽くお話して挨拶してお別れしました。

後は、カノンさんもいらっしゃるはずだけど…
どうやら午後からこちらにいらっしゃるようなので到着待ち。

その間に、エイルさんに教えていただき、サーニャさん所属の、煌く風の旅団にお顔出し!
ミナギさんと、リウナさんにお会いしましたです♪
本当、リウナさん可愛いのです。可愛かったです(ぐっ
スカイアさんともお会いしてご挨拶。
それとりんMSにお会いして熱い抱擁交わして(ぉぃ
イベシナのお礼言ってから、名刺貰って…
傍にいたきゅうMSにも名刺貰って…感動してたです。
合わせBUの名刺なのですっ!
…本当、お二人のあの合わせBUは違和感ないのですよ…(性別疑った←

あとあと、シュトラールさんの方でお会いしているイルレの方でも集まりがあったので、そちらにも顔出しを。
…あんまり顔出し出来てなくてごめんなさいなのですっ!(土下座
もうちょっと顔出し、頑張りますです…(しょぼん

お昼はお腹空いてないからって事で食べに行かず…そのまま会場内でずっとおしゃべりしてたです。
透先輩は、他の結社の方たちと食事に行くようなので、何かあれば携帯で召喚するって事にして、お見送りー。

それぞれキャラのお話とか、イラストのお話とか…
で、サーニャさんに彼氏作ろう計画発動なのです!(キリッ
でも…サーニャさん、なんだかんだで癖強い方ですから…攻略出来る人、居るのかなぁ…←ぉぃ
サーニャさんには幸せになって貰いたいですけど…うん…

そしてそのままお話してる間に質問会の時間に。

主に銀雨の終了について、TW4についてが多かったかな…?
あ、EBのお話もありましたですけど…背後的には銀雨やTW4の方しかあんまり聞いてなかったです←

とにかく、TW4はもう投下するキャラ決めたとか…早い、早いのですよ背後。
あと、銀雨も残り少ないって…今年最後の水着何着ようかなぁ…(ぇぁ

オロチの全敗に関しては上様も驚きで、悔しがってたです。
これでもかってくらい難しくしたのに、完璧な戦力配分で阻止出来たから、無事、最悪な結末は回避出来たって。
それ聞いてちょっと安心したです。
どんな結末になるかわからないけど…それでも。
その中でも出来るだけ良い結果に持って行けたらなって思うです。

まぁ、私あんまり重要な依頼行かないのでどこまでお手伝い出来るか正直わからないのですけどね(どーん←ぉぃぃぃ

質問会終わってからは、再びふらふらー。
絵師様につづる絵師様にお礼言いに行って。
ミツバ絵師にもご挨拶に!
本当に、ミツバ絵師にはお世話になってるです~。
緋邑との、綺麗なクリスマス2ピン、描いて貰えたし…(ごにょごにょ

そんな中、再びフラフラしていたところ、会場に付いたカノンさんにお会いしました!
無事お会い出来て良かったです~…

そして気付く。
名刺がほっとんど残っていない事に…!
あれ、かなりの枚数印刷してきたのですよ?
確か…最低200枚は印刷してきたです。
…これで足りないとか…次はどれだけ印刷すればいいのです…

そんな事ぶつぶつ考えつつ、時間も時間になってきたので、そろそろ2次会に行く準備って事で、皆さんを集め始める事に。
娯楽倶楽部の皆さんは結構集まられていたんですけど…何名かいらっしゃらないので、探しつつ、お話続行。

約束の3時30分も近付いてきたので、少し早いですけど会場を後にして、2次会に皆で行く事に。

b69685_icon_17.jpg
これ以降は、2次会以降のお話しになってくるので、それはまた別記事に~。
近いうちにあげますですね♪



関連記事
スポンサーサイト

| 報告 | 2012-05-18 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

