Un albero ciliegio fiorisce -サクラサク-

此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツに登録されているキャラのなりきりブログです。 シルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツを知らない方はお引き返しください。また、電波文・アンオフィ設定が多いかと思われます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

オープン・ザ・ゲート~ようこそ、遊園地へ -仮プレ-

d02329_ic_3.png
久しぶりの更新が、PH初の依頼っていうね…
しかもブレシナだよ!
色々お初が重なり過ぎて怖いよ……


って事で追記に仮プレだよー。
PHでは初めてだし、かなり久しぶりだからプレの書き方がわsげふん。

何か指摘とかあればびしばしお願いしまーす。



☆。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。☆
ジェットコースターは楽しく乗るものだよ
こんな所でスピード勝負するなっつーの!


◆作戦&戦闘
座席は間隔開けて座るよー
安全帯を付けてコースターに乗って横に金具でうまく固定
配置は匡や奏に従うよ

ライダーが見えたら戦闘開始
近付いてくる前に出来るだけ削る
削りきれなかったら…前衛強く生きて!

先頭にいるライダーから順に攻撃
初手は黒死斬で足止め狙い
上手く足止めが効いたら
2番目の奴に切り替えて影喰らい
トラウマ植え付けてやる

前衛で抑えきれず通過してきたライダーが居たらそいつへ集中攻撃
レーヴァテインとジグザグスラッシュをうまく使い分けていくよ

中衛でも抑えきれなかったら後衛に任せて残りの後ろに居るライダーに集中!
最後の一体が通過っていうならそいつに攻撃続けるよ!

HP40%切ったらフェニックスドライブで回復


闇堕ち
仲間が3人戦闘不能になったら

◆戦闘後
落下した仲間がいたら心配して見に行くよ
「生きてるー?マオマオ探すよ~♪
☆。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。☆

d02329_ic_2.png
399文字だね。
色々荒いと思うから何か指摘あれば、教室でお願いだよ~。
関連記事

| 依頼 | 2013-09-16 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

